はじまりはじまり

鎌倉四響祭

Eva Ebacoさんにお声掛け頂き、鎌倉四響祭という人力車ぬお祭りイベントに参加させて頂きました。


少し前にこれまたEva Ebacoさんからお声掛け頂き百鬼夜行として参加させて頂いたのですが、本当どちらも村男として毎日の生活を繰り返していたら、絶対に体験出来ない時間でした。


そんな時間に心から感謝( ´  ×`)✨


因みに寒くて死ぬかと思いました(笑)


スタートジャストに狙っていたかの如く雪降るし(笑)(笑)(笑)


皆様、快く仲間に加えて下さって本当に感謝でした!!!


村男と不愉快な仲間たちワンマン劇場

荻窪ドクターズバーの節目となるラストワンマン劇場でした。


一緒に時間つくって頂けて、物凄く物凄く物凄く幸せでした( ´  ×`)♥️

心から「ありがとう。」


無善寺

2021年ラストはにゃきさん企画の無力無善寺でした。


にゃきさんと、ヨコタイイチロウさんが同タイミングで同じような動画を撮って下さいましたよよよよ( ´  ×`)笑


さらば2021

正月の準備でバタバタのもじゃもじゃ


そしてまた数字だけみて、『暴走』したり『急ブレーキ』かけたり『クラクション』鳴らしたり。


いい加減、自分を見れない目玉で他人のせいにばかりするのやめにしませう。


わっしょい2022

初詣に三人で行って二人とはありがとうバイバイして、なんと一番でっかい達磨さんと二人で帰って参りました( ´  ×`)✨


2022年、素敵な年にしましょうね♥️


はつうたい

初歌いは原宿明治神宮前近く。


自分解放宣言を一時間壊れたラジオぬみたいにオートリバースで一曲スペシャルでした。


自分の事は自分で決めませう!


くじら号


名刺代わり

こんなん送られてきて、、、


ありがとうございます( ´  ×`)✨


おてんばロマンチストおばけ

ロマンチスト豊さんのお陰でおてんばおばけさんのマスクに出会えて今の村男の音楽があります。


今年も宜しくお願い致します( ´  ×`)✨


いつのまにまに





にんにくやほうれん草なんかいつ家にやってきたんやろか( ´  ×`)。。。


大吉のしらせ

猫の黒豆ふくふくは彼女ちゃいますわ!!!

( ´  ×`)けちくそ♥️


麻辣うどん

麻辣うどん=人生


黒豆ふくふく


なんくるなっぺ

南の島の北海ヶ崎PすけさんとSATOSHIさんと毎週日曜日にお送りしております、ひっちゃかめっちゃかラブストーリー『なんくるなっぺ』今年もおやすみ前のお供に( ´  ×`)♥️



自分解放宣言


NO 強要

NO 差別

誰かの人生じゃない

自分の事は自分で決めましょう😊✨


あははは