月にもなれる


11月27日チャンドラスーリヤ混沌庭園

タタ生カタリ

混沌庭園のTシャツととがしのぶゆきさんの文鎮とチバ大三さんのCDと不愉快な仲間たち、、、じゃなくて村男♥️

チバ大三

とがしのぶゆき

チャンドラスーリヤさん、、、。


もうね、行く前から好きやったの(笑)


奇跡的に事前に店長たちにお会いしてて、その時お話した感じでもう好きになるのが予想出来てたんですよね。


その予想は見事的中致しました。


もうね、一言で最高でした。


ご飯も物凄く物凄く美味しくて、危うく「シェフを呼んでくれっ!あ、呼んで下さい。」て言いそうになりました( ´  ×`)♥️


とがしのぶゆきさんの庭に沢山ある無農薬レモン、もっかい列の後ろに回り込んで貰っておけば良かったなぁ、、、なぁんてね(笑)

トイレに色々な宗教の図?みたいなんが貼ってありました。


仏教の中にも沢山沢山枝分かれがあるな。


各政党の中にも沢山もう沢山に枝分かれがあるな。


村田家の中でさえ自分と母親と弟君と全く考えが異なるな。


よっしゃー!!!


そうと決まれば皆で教祖やろうぜ!


皆で党首やろうぜ!


皆で村田力が村男を名乗る様に自らを宣言しようぜ!


「僕らは皆同じなんかじゃない!」


亀有KIDBOX村男ワンマン劇場KAKOスペシャルボンバーアタックメルケルニコラスケイジ☆

無茶苦茶久しぶりに、しかもたっぷりとあの方に聴いて頂けて幸せでした。


それに、これまたかなり久しぶりにあの方にリクエストを頂いて、物凄く久しぶりに発信させて頂く曲たちで賑やかな夜となりました。


KAKOさん、


そして店長、


素敵な時間を自分の為に。


本当にありがとうございました( ´  ×`)✨




『喜楽』にいこう

きっと、


店長ならそう言うんだろうな。




母親から荷物が届きました。。。

箱の上の、、、なんだこれ?


あ、足?

と、思ったら大根でした。


立派だ。


立派な大根だ。

翌日から一週間、寸胴で作る大根パーティナイトの始まり始まりでした( ´  ×`)ひゃほい


原宿から、『路上ライブ』ならぬ『路上ラブ』の始まりだぜ!!!

「マスクも、自粛も、ワクチンも、


出来る人がいて出来ない人がいる。


人にああしろこうしろと言う前に、自分がやれることをやれるだけやって生きましょう。」


と、言う訳で


A面とB面オートリバースぬ『自分解放宣言』の始まり始まりです!!!


原宿路上をもう何年も続けていらっしゃる神川圭司さんに色々教えて頂き、記念すべき第一回目は原宿の明治神宮前入口脇で発信させて頂きました。



↓自分解放宣言は、イットクフェス国会議事堂前で発信させて頂いた動画の歌です☆ミ


みんな村男より大好き『黒豆ふくふく』のコーナー♥️

「帰る!」


「やっぱ寒いからやめる。」


「帰る!」


「やっぱ腹減ったからやめる。」


を繰り返し、黒豆ふくふくさんは今日も元気いっぱいです。


先日お布団を購入させて頂いて、お渡ししたら「こんなん嫌いじゃ!」と、ずっと邪念にされていたお布団ですが、なかなか気に入って頂けている様に見えるので、めでたしめでたしなのでした( ´  ×`)ふく♥️


お目当ての作品が人気でほぼほぼ無くなっていたのは、とてもとても喜ばしい事と嬉しい反面、がっかりでもあり、食べ物で言う所のバニラアイスの天麩羅みたいなバニラアイスの唐揚げの様な、、、なんの話ですかこれ?


ご飯は美味しく微笑んで食べませう。『ほほえみ』は、頬が思わずにこっとするところから始まるのです☆ミ

久々に大根やなく胡瓜ですよ奥さん。


うちのドアノブに!?






な、な、なんと、北海道でなべ虹魚さんと二人で食べに行って、食べた感想としては「星が綺麗な夜でした。」という風林火山の様なラーメンがドアノブに掛かってありました。。。

まさかまさか店主が「星がどうこう言ってんじゃねー!もっかいきちんと食ってみやがれ!」ってうちまで来たのかな?とか、

まさかまさかサンタさんが少し、いやだいぶフライングしてやってきたのかな?とか、

色々考えましたが、考えても答えが出ない事は地球上に沢山あるので、考えることはやめにして、ラーメンを有り難くもう一度きちんと味わってみようと思う村男なのでした。


野菜だけじゃなく、メンマと、チャーシューまで入ってる!!!


す、す、凄い!!!

物凄く無茶苦茶美味しいでした!!!


「一回で全てを決定してしまうのはとてももったいない。ラーメンのことだけじゃないぜ、君のこともさベイベー♥️」


って、なんか何処からか「言え!」って声がしますが無視することにしましょう。





どくん、どくんどくん、

ごくり






どやっちゃー!!!!!!!!!

「幸せをいつもありがとう。」


池袋の硯屋の麻辣うどんは幸せの味がします。





MASKのキャメロン・ディアス大募集!!!


『ドーナツのうた』

さるそるさるそる





村男2021ラストワンマン劇場は12月28日荻窪ドクターズバーだよね☆ミ

上のフライヤーは親愛なる沖縄のミュージシャン北海ヶ崎Pすけさんに依頼して作って頂きました文字も絵も全て同じタイミングで一気に味わう事が出来るという素晴らしい作品。PすけさんTHANK YOUですよ!!!


そして、なんとなんと久々にドラムの『ちゃぺ丸さん擬人化の夜』です。田中、じゃなくて一史さんファンの皆様お待たせしましたー!!!


楽しみ( ´  ×`)♥️




路上LIVEならぬ路上LOVE第二回目

タモリさんのいなくなって、なんだかちょっぴり寂しい新宿アルタ前で発信させて頂きました。


第三回、第四回と時間があれば今後なるべく発信していこうと思っております。


ワクチン接種しろ!とかするな!


とか、


あなたと『同じにしろ!』『一緒にすべき!』と、無責任に他人に何かを強要するのは絶対に絶対に間違っています。


なので、『接種しました証明書を皆見える位置に付けて生活しましょう!』という世界に自分は反対して生きます。


接種するのも、接種しないのも、


みんな自分たちでしっかりと考えて決めなくてはいけない。


自分の自分による自分の為の選択。





くじら号

瀬川浩平a.k.a.しっぱいまんさんプレゼンツの無茶苦茶素敵な夜でした。


瀬川浩平a.k.a.しっぱいまんさんの音楽も、斧出拓也さんの音楽も、唐松府蔵(THE OGIKIZ)さんの音楽も、物凄く心地よかった( ´  ×`)✨


好きな音楽が鳴ると、身体がブンブンブンブンするのですが、『一番前の席だと迷惑になるからやっぱり次から後ろに行こう!』と誓う村男なのでした◎

写真はくじら号のゆかり店長に撮影して頂いた、村男と不愉快な仲間たちと正二郎(エレキギター)との写真( ´  ×`)♥️ひゃほい


earth

北上尾t’s palがearthカフェ時代からお世話になっておりました裕美さんが2021年11月18日(木)午前8時30分に旅立たれました。


北上尾t’s pal店長の、無茶苦茶ミラクルハイパーわかりにくいブログに裕美さんの記事が上がったので、自分からも少しでも繋がっていた方がそっと空に向けて『ありがとう』を言ってくれたらななぁって気持ちでご報告させて頂きます。


店長が、数ある写真の中からなんでこの写真を選んでホームページにあげていたのかは謎ですが、「ちょっと~もっといい写真ある筈なのにほんと頭くるよね~!そう思うでしょむらお~!!!」って無茶苦茶早口になってプンプンプンプンしている裕美さんが頭の中に直ぐにやって来て下さったので、なんだかにっこりしちゃいました(笑)


いつか自分もいきますが、その日まで全力で歌い続けますからみてて下さいね( ´  ×`)✨


次回のクライミュージックは!?のコーナー

おとなりHouseのスペシャルに参加させて頂きます( ´  ×`)✨



あ、これは村男は出ないやつや( ´  ×`)。。。


12月26日

妖怪に引き続き急遽Evaさんにお声かけ頂き参加させて頂く事と相成りました( ´  ×`)💓

鎌倉四響祭@鎌倉若宮大路

雨宮優率いるteamで

ADプラス

DJが乗る人力車を装飾と練り歩きを担当with Eva(玉様祭壇)

『誰も見たことが無い風景を!祭りを!🏮🎧DJを乗せた人力車が鎌倉の街を練り歩くサイレントフェス開催します🎧🏮約800年前、鎌倉時代。当時も疫病が蔓延し、それを鎮めるために陰陽師による除災の儀式「四角四境祭」が12月26日、鎌倉で催されました。そして約800年の時を経て、再び鎌倉で12月26日に除災の祭を催します!名前は「鎌倉四響祭」とし、会場は鶴岡八幡宮より伸びる参道「若宮大路」にぎゅっと凝縮。四神獣をあしらった4台の人力車が四境を守る結界を作りながら走り、それに乗った陰陽師(DJ)がついて回る参加者の皆様を音楽で爆上げさせて無音で踊り念仏、、という令和時代になりエントロピーも増大しまくったお祭りでございます。2021年の厄払いはソーシャルディスダンシングして次の時代へいきましょう🌪』


☯️鎌倉四響祭ホームページはこちら

https://www.social-fes.com/sikyousai



にゃきさん企画、大晦日前日に美味しいご飯を食べませう( ´  ×`)♥️



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    名無し (水曜日, 12 1月 2022 21:11)

    最後のコメントにします。猫のいびきは人間と違って体調が悪いサインのことが多いので、検索して、よく観察してあげてください。

    あとお住まいの地域と地域猫で検索してもらって、地域猫との付き合い方など知っていただけたら(餌のあげ方など)。

    可愛がるというのは、厳しくもしっかり管理して長生きに繋げてあげることだと思います。ずっと可愛い写真を載せてくださいね。

  • #2

    村男 (水曜日, 12 1月 2022 23:45)

    名無しさんありがとうございます。早速猫のいびきで調べてみました!!!確かに、体調不良の可能性ありそうですね。。。今夜から注意深く寝てるとこ観察してみることにします!本当に本当にありがとうございました✨