村男ワンマン劇場 with HIROSHI ASAKUSA

MUSHA×KUSHAのひろしさんに呼んで頂き、新潟で村男ワンマン劇場やらせて頂きました!!!

↑ズババババキーン!!!という効果音付

↑写真は無断でキュートでセクシーで且つ大胆にぽっちゃりとHPから頂いた為、後日全て綺麗に消されているかもしれません。その場合は絵で描きますので今の内に目に焼き付けといて下さい!!!



MUSHA×KUSHAとは、自分が語らずとも皆様御存じの方が沢山いらっしゃるかと思いますが、念の為簡単に説明させて頂くと、『激しく格好よいバンド-以上-』です。両国SUNRIZEでお世話になっておりますボーカルの池田さんに繋いで頂きました蟲役者のひろしさんが、「新潟の皆にも村男のワンマン劇場をみせたい。」と言ってつくって下さった物凄く幸せな時間でした。

ま、ま、まさかまさかお腹が痛くなってトイレに行っている間奴がやってきたみたいです。。。


【村男-前半-】


世界が俺を呼んでいる

自分解放宣言

TOU KYOU ORIMPIC

右◻️左

いい人になれ




【村八分ゴルゴンゾーラ=マチュ・ピチュ】


ハニカミブルー

あいおいえ

おっぱい

大嫌い

いとしのカレー

わかれうた




【村男-後半-】


東京2020

おんもけっけ

ボンクラ

寝顔








2時間15分程の時間でしたが、大切な皆様に囲まれて、とてもとても幸せな時間を過ごさせて頂きました。


本当受け取って頂けて物凄く幸せでした。


「ありがとうございました。」



自分には未だ未だブランドがないが故に色々とひろしさんが考えて考えて考えた結果きっと物凄く悩んで設定してくれたのが伝わる第二部イベントのオープンマイク。あの方やあの方の歌が聴けて嬉しかったです☆ミ

ひろしさん、


ありがとう御座いました( ´  ×`)✨

お顔を見れた瞬間、


物凄く嬉しかったんです( ´  ×`)♥️

蛸-カイト-さん、また共演出来る日を楽しみにしておりますね( ´  ×`)✨

きんきんぱんぱんさんこと福井将太さんにも、一曲無理やり一曲歌うて頂きました。きんぱんさんとひろしさんとは、三人で家でご飯食べたりしてまして、そんな東京で会っていた三人が新潟で久しぶりに再会するというのも、なんだか不思議な感じがしました。


この日受け取りに来て下さった大好きなミュージシャンの木造木造さんとも丁度そんな話をしていたのですが、『無茶苦茶久しぶりに会うんだけど、物凄く久しぶりなんだけど、全然久しぶりな気がしないという、、、なんか不思議な感じ。』って、なんかいいなって思いました。


きっと自分の中に『いる』から、会っても特に驚きがないというか、久しぶりな気がしないのかな?なんてね( ´  ×`)♥️

KAKOさん、新潟迄、、、


いつもありがとうございます( ´  ×`)✨

と、そんな新潟に同行して下さったKAKOさんにも無茶振りして『あいこそすべて』で二曲発信させて頂きました( ´  ×`)♥️いぇい

「あれ、なんか哀しい音がする。」そう言って歌い始めるひろしさん。。。


ピック挟まってるのに気が付かず歌うておられました( ´  ×`)✨


さすがです(笑)

いつも新潟に来ると元気を下さるちかさんや木造さんやカイトさんから頂いたお土産たち。


な、な、納豆、、、


わかってらっしゃる( ´  ×`)♥️



っか、ちかさんにも無理やり一曲歌うて頂きました『中島みゆきさんの-あした-』ちかさんのキーでちゃんと弾けるよう練習しときますので次回はもっと気持ち良く歌うて頂きたいです!あ、リクエスト曲頂ければ、自分練習しておきます!写真も沢山ありがとうございました✨







な、な、南斗聖拳!!!今回一緒に同行して下さった福井将太さんが映像でダイジェストを作って下さっておるのです。暫しお待ち下され☆ミ

↑村男はこういう歌を世界中に向けてうたうております。動画は国会議事堂前( ´  ×`)✨


黒豆ふくふく


百鬼夜行

ネオニッポン市

ギターの音色に合わせて踊っている時、共演させて頂き知り合ったEva Ebacoさんが住んでいる写真の中の世界がいつもいつも幻想的で妖艶で、あまりにもあまりにも自分の知らない世界なので、何かお勧めのイベント会ったら呼んで下さいとお願いしたら、「じゃ妖怪やる?百鬼夜行の妖怪やる?」と即言われ、一瞬は観に行くつもりで言ったんだけどなぁ、、、と思いつつも、無茶苦茶じわじわじわじわと挑戦してみたくなってきてしまい、私村男、、、妖怪になって参りました。


自分だけ急遽入れて頂いたみたいだったのですが、皆さんによくして頂いて、初めてでしたがなんとか無事に妖怪をやりきることが出来ました。物凄く貴重で素敵な時間を過ごさせて頂きましたよ( ´  ×`)✨皆様ありがとうございました!




↓写真は、無断で堂々と風のやうに可愛らしく皆さんから頂いた写真を、さも自分が全て撮りましたけどもみたいな顔で投稿するというハイレベルな技。

水木しげる先生、大好きです。のっぺらぼうが食べてた人魂が本当に美味しそうで食べたかったんですよね!!!







うまそ( ´  ×`)。。。








次回のクライミュージックは!?

↑AcousticHouseおとなりの6周年イベントが始まります。私は12月19日(日)配信限定ライブに参加させて頂きますよ。2週間録画が残り、好きな時間やペースで観る事も可能なのに破格のアニバーサリー価格。
配信ライブ初観戦の方にもおすすめです。
(かわずたいがさんのページをコピペ♥️)
https://t.co/xOTQHP3y0e https://t.co/JAAgKWYpub

2021.12.9(木) 瀬川浩平a.k.a.しっぱいまん&くじら号presents『くじらまん』 LIVE BAR くじら号 新宿区百人町1-24-8 新宿タウンプラザBF-D1号室 ☆出演者☆ 瀬川浩平a.k.a.しっぱいまん 村男 斧出拓也 唐松府蔵(THE OGIKIZ) 18:00 OPEN 18:30 START ¥2000+D

12月28日荻窪ドクターズバーで村男ワンマン劇場あり

おしまい