枕返し

この度、


わたくし村男は元AV女優の方と結婚する運びとなりました。


今日の日を迎える迄の経緯につきましては、又別の機会にゆっくりとお伝えする事としまして、本日は今自分が思っている正直な気持ちを皆様に少しだけお話出来たらと思っております。


『結婚は二人だけでするものではない』


月だったり、島だったり、閉じ込められた箱の中だったり、登場人物が二人だけしかいない世界で暮らす訳ではないので、自分の好きな母親だったり、弟だったり、大切な大切な仲間達にも出来るならば彼女を好きになって欲しいし、出来るならば僕のこの決断を祝福して欲しいし、出来るならば関わる全ての方々に笑顔になって欲しいと思っている。


でも、だからと言って


『結婚は皆の為にするものでもない』


最終的には彼女が、そして自分が、それにこれから授かるかもしれない子供が幸せかどうかが一番重要になると信じている。


愛する人が誇りを持ってお仕事されていたお仕事ですが、その過去のお仕事について自分がどう思っているかですが、正直その1人1人との過去をもしも、消しゴムで消せるものならば消してしまいたいとどこかで思ってしまっている自分はおります。でも、それは決して彼女の過去を彼女自身を彼女の過去のお仕事を否定したい訳ではなくて、ただただ僕が愛する人の過去も含めて、独占したいと思ってしまっている『だけ』の、自分勝手な只の独り言なのです。


愛する人の過去の幸せ達は、時に今の自分にとって、羨んだり嫉妬したりと、『大嫌いな自分』を気付かされる事になるのだけれど、今こうして僕らは偶然にも手を繋いで一緒に歩いている。


お互いの過去も今も全部鞄に背負って二人で歩いている。


僕たちが『ここ』にいる奇跡に感謝して『あした』を生きていこうと思います。




本日は大切なあなたに僕らの、、、








「ここで場面がガラッと変わる。」







この度、


わたくし村男は結婚する運びとなりました。相手は皆様も御存じのあの犯罪を犯した方がご家族にいらっしゃるという女性です。


今日の日を迎える迄の経緯につきましては、又別の機会にゆっくりとお伝えする事としまして、本日は今自分が思っている正直な気持ちを皆様に少しだけお話出来たらと思っております。


『結婚は二人だけでするものではない』


月だったり、島だったり、閉じ込められた箱の中だったり、登場人物が二人だけしかいない世界で暮らす訳ではないので、自分の好きな母親だったり、弟だったり、大切な大切な仲間達にも出来るならば彼女を好きになって欲しいし、出来るならば僕のこの決断を祝福して欲しいし、出来るならば関わる全ての方々に笑顔になって欲しいと思っている。


でも、だからと言って


『結婚は皆の為にするものでもない』


最終的には彼女が、そして自分が、それにこれから授かるかもしれない子供が幸せかどうかが一番重要になると信じている。



ただ、『愛する人のご家族の過ちはあくまでも愛するご家族の過ちであって愛する人の過ちではない』とは言っても、正直、もしも消せるものならば消しゴムで消してしまいたいものはある。


『彼女は彼女。彼女の家族じゃない。』


だから、彼女を否定したい訳では決してなのに、やっぱりどこかで周りの目を世間体を気にしている自分がいるのです。


愛する人のご家族の方の許されない罪に関しましては、決して許される事ではありません。


でも、人間としては尊敬出来ないその家族が、彼女を産んでくれたという事に関して『だけ』ははっきりと言える。


心の底から感謝しております。


今こうして僕らは偶然にも手を繋いで一緒に歩いている。


お互いの家族の過去の過ちも今も全部鞄に背負って二人で歩いている。


僕たちが『ここ』にいる奇跡に感謝して生きていこうと思います。





「ここで場面はガラッと変わる。」





この度、


わたくし村男は結婚する運びとなりました。相手は宇宙人の女性です。








「ここで目が覚める。」








愛する人など隣にはいない。




。。。







さ、て、と、



ポ、テ、ト、



抱き枕でも買いに行くか!!!







※下記は抱き枕をお探しのあなたへの参考資料



↑偉そうな枕


なんかイライラして寝れなそう。。。









↑エロそうな枕


眠れなくなること火の如し。








↑米米CLUBカールスモーキー石井さんのやうな枕


もう寝るのはやめて『君がいるだけで』を一緒に歌いましょう。








コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    北かはたまた南か答えは空の青 (火曜日, 28 9月 2021 23:25)

    "テッテーテ♪"

    たっとっえば〜♪

  • #2

    村男 (水曜日, 29 9月 2021 00:30)

    君がいるだけで心が強くなれること。

    本当ですよね。

    君がいるだけで変幻自在ですよね。

    この夢、なんで日記にしたんだろうって今読み返して思いました。。。馬鹿なのかな。。。馬鹿なんだろうな。。。