20210413

色色

眠れない夜、


焦げ臭くて何が焦げてるのか部屋中臭いの元を探した。


結果的には近所が燃えていた。


最悪だ。


うちじゃない事は不幸中のなんとやらではあるんだけど、本当最悪だった。


燃えてしまった家の人の気持ちなんて、到底想像出来やしない位にやっぱり最悪だ。


火は恐いよ。


無茶苦茶温かくて幸せにもなるし、こんな風に物凄い恐怖にもなる。




心臓がどくどくどくどくしてて、


消防士さんが沢山やってきて、


あとはもう祈ることしか出来ないとおとなしく帰りました。




そんな眠れない夜。


眠れない夜はきっと、早い話が音楽を発信する生活をする為の収入源となる副業先で、急遽職場を異動させられる事になって、未だ異動先がはっきりと決まっていないという事が原因のひとつなんだろうな。


眠れない夜は、ふたつをひとつにした春がふたつになる為の準備をしなくちゃいけないってのもあるんだろうな。


眠れない夜は、うちのおっかに元気出して欲しいなってこともあるだろうな。


眠れない夜は、相も変わらず、飽きもせず、誰かが誰かに、一方的な自分の立ち位置からの正義だけで心ない言葉を相手の気持ちも考えもせず無責任に一方的に『吐き続ける事が出来る』気持ちが理解出来なくて、また身近にいて重要な役割にいる友がソレを『とめてあげない』状況、周りからずっとずっとそう彼がみられたままにさせて放置している現状やらに、毎夜毎夜哀しくなることだったりするんだろうな。


でも、、、1番はやっぱり副業のがでかいな。


副業で疲れてたら、疲れはとれないけど死んだように眠れはするもの。


まぁ、


こんな機会は滅多にないと、InstagramやFacebookを更新してみました。


いつ自分がどうなるかわからないからね。やっぱり先送りは駄目なんだよ。


両国SUNRIZE、大分久々に歌わせて頂いたけど、お世話になったPAさんがお亡くなりになられてた。ご本人も全く身体の異変に気が付かれていなくて、店長やらに病院行けと言われて即入院のまま逝かれたみたい。ご冥福をお祈りします。本当色々セッティングはあーだこーだと、マイクはカプリコマイクを使わせてくれとか、滅茶苦茶困らせてご迷惑お掛けしちゃいましたね( ´  ×`)♥️

それでも岩田さんは、不愉快な仲間たちにちゃんとマイクもやら準備してくれたので本当感謝してます☆ミ


さーて、もういっちょInstagramで歌詞遺しますかね!!!100年後でも、何万年後でも、なんなら宇宙人さんとかに「おー、、、地球にはこんな簡単だけど、簡単だからこそ色々な理由が複雑に発生して売れないであろうなって歌があったんだね。帰ってきいてみっぺ。」と言って貰えるようちゃんと残しておく努力はせんとな!!!


さーて、15日は久々の村男ワンマン劇場です。


奇跡的に、お会い出来たらいいな😊✨

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まひ (日曜日, 25 4月 2021 14:25)

    更新ありがとうございます。
    そういえばイーストコートさんのYouTubeで、村男×山本真吾×さくちゃんの動画のところに村男さんあてにコメントがきてましたよ。まだご覧になってなかったらぜひ。

  • #2

    村男 (月曜日, 26 4月 2021 19:42)

    まひさん、な、な、な、7年ぶりにお返事お返しする事が出来ました。。。�✨本当ありがとうございます!本当に本当にまひさんのお陰ですよー!!!