真夏のサンタクローズ




はい。


今晩はセリョニータ。


セニョリーターボジョレー・ヌーボー。


あーはー?






あ、はい。






セニョリータの意味がよくわかってませんが、


お元気ですか?




僕は元気です( ´  ×`)✨








コロナウィルスのせいで、大切なものが沢山バラバラになってしまいました。


真夏のサンタクローズもそう。


始まりの場所、飯能eastcourtもそう。


本物の山も、でっかい山も、、、。


あああ。


あああ。





会いたいな皆に。


会いたいよ皆で。







なぁんて、、、おセンチメンタルな気分でいたら、突然に国境を越えてあの方からメールを頂きました( ´  ×`)♥️


『ありがとう』と『ありがとう』はやっぱり繋がってるな。


本当に有難いです。






と、


このタイミングで、ななななんと『真夏のサンタクローズ』の歌をカバーして頂けた事に気付いてしまいました!!!


うわわわわわわうわわわわわわうわわわわわわ嬉しーい!!!




↓真夏のサンタクローズ『花火』

えりつぃんサンタバージョン


■座・福老’s のキーボーディストzyunさん。

4:15:20~zyunさん

4:35:15~zyunさんver.『花火』


■KAZさんとまゆさんのユニット、Un fure'reさん。

1:17:13~Un fure'reさん

1:37:25~Un fure'reさんver.『花火』


↓詳細は、えりつぃんさんのホームページから無断でこっそり堂々と男らしく拝借して参りました☆



The☆しかし、、、ここでお気付きかと思いますが、皆えりつぃんサンタバージョンの花火ばっかりを愛してくれるんですよね。


みんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなー!!!


そりゃね、嬉しいですよ滅茶苦茶!!!


無茶苦茶ミラクルハイパー幸せですよ!!!


でもさぁ、、、もうちょっとみんな大人になってついでに嫌々でも辛くて苦しくても、村男サンタバージョンの花火も覚えてみたらいいと思うんですよねー!!!( ´  ×`)ぷんぷん


↑って村男サンタは言うてましたよ。



二番目に人気の村男サンタバージョン『花火』