青と青

チバ大三さんと浅野廣太郎さんのスペシャルユニットの力強く美しいステージと、モリタサオリさんの優しく目の前を包むステージと、村男と村男が語り合うという自分でも何がなんだか訳がわからない程にはっきりとわかったが故のステージでお届け致しました、マーチンさんこと棘男さんの誕生祭。


チバさんのパープルゾーンから最後までまるまる全部を録画して無断で皆様にもお裾分けしたい位に大切な大切な夜でした。


好きなもんは好きなんです。


だからなくしたくない。


誰の為とかじゃなく、自分の好きだって気持ちの為。


支えて下さった喜楽さん、そして数ある夜の中からこの夜を選んでくれて立ち会って下さった皆様、それにこの夜の音に自分を選んでくれたマーチンさん、皆様素敵な夜を本当に本当にありがとうございました。