村八分ゴルゴンゾーラ・マチュピチュ

村男がお腹が痛くてトイレに行っている間に何度も代わりにステージに立ってくれるのは有り難いのですが、村男が物凄く苦手な『The☆ローリング・ジャクソン・ビートルⅡMEN』のボーカル村八分ゴルゴンゾーラマチュピチュさんからビデオレターが届きました。。。

MCになると、蚊が鳴いたみたいなちっちゃい声で喋る村八分ゴルゴンゾーラ・マチュピチュ。


この人が今言いたい事は一体なんなんだろう。。。


「俺は愛のうたしか歌わないのさベイベー。」


口を開けばそればっかり。。。


本当に気持ち悪い彼ですが、ソレについてだけは自分も一緒なんですよね。

↓うわわわ『おっぱい』って三曲目YouTubeさんに削除された。。。ちょっと変えてみたバージョン。。。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    村男 (月曜日, 07 9月 2020 02:16)

    本当、村八分ゴルゴンゾーラマチュピチュさんってやつは気持ち悪いです。。。

  • #2

    ∬´  ×`∬ (土曜日, 02 4月 2022 16:22)

    同意

  • #3

    もりもとみきこ (木曜日, 07 4月 2022 03:07)

    あいおいえ



    大嫌い

    の間の動画が「この動画は、You Tube利用規約への違反により削除されました」に
    なってますよー!