こんなカラオケどうでSHOW♥️

( ´  ×`)

↑動画と間違って撮ってしまった写真







あの方々のうたを残して充電とフリータイムの終了と弦が三本切れて終了と相成りました。。。

( ´  ×`)

一緒にカラオケ行ってこれをやられたら、、、自分ならきれますね。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エイゴ (日曜日, 23 8月 2020 15:20)

    村男節ナイスな選曲です、最後の「雨夜の月」切ない映像で蟠りが残ってしまいます。

  • #2

    村男 (月曜日, 24 8月 2020 00:02)

    エイゴさん、ありがとうございます!リクエストして頂いた美空ひばりさん、やっとやっとやっとやっときいて頂けました�✨

    そうですよね。蟠り残ってますよね。。。申し訳ありません。。。

    でも、楽しいと一緒に絶対に忘れちゃいけない『今』なんだと思うております。

    一日も早く松波さんと松波さんのお陰で出会えた皆さんに会いに行きたい!!!そしてあのマイクでエイゴさんとセッションさせて頂きたい!!!

    その為に、やれることは全てやっていこう思うてます!!!

    エイゴさんもどうかお身体大切にして下さいです�✨