お豆腐ドーナツ

川口の25cffeeというお店の島田妙美店長が作るお豆腐で出来たドーナツが思わず歌い出したくなる程に美味しくて、ところ構わずにこにこモグモグしていたら、思いもよらずCD作りに自分も参加させて頂く事と相成りました☆


まだちゃんとしたレシピは出来上がっておりませんが、皆が笑顔になる様なドーナツが出来たらいいな( ´  ×`)♥️

このプロジェクトがどういう熱い気持ちで出来ているのかは、是非とも上のリンクページをご覧下さいませ!賛同して頂ける方はお力貸して頂けたら何よりなのです☆


それと、、、川口の25cffeeさんのドーナツを食べた事があるというソコのあなた!!!


あなたですよあなた!!!


あなたのお気持ちと村男の気持ちを練り込んでお豆腐ドーナツのうたをつくれたらなって思うので、あなたの言葉を大大大募集中なのです!!!