あしたというかトゥデイ☆ミ

30 THU 【People Are Strange】
/LIVE; らいむらいと, シクスシクス, 村男, →(Yajirushi)
OPEN 18:30~
START 19:00~
ADV.¥2300(D別)
DOOR.¥2500(D別)
31

UFO CLUBのホームページをコピーして貼ったらいつぞやの橋みたいに真っ赤になっちゃたったー!!!


という訳なので、ちゃぺ丸さんと一体どんだけぶりなんだよって位久しぶりに二人で発信します!!


『今』を存分に表現したいと思うております!


リハーサルは18時からで19時から発信します!


ちゃぺ丸さんのが副業で送れたらお腹痛いふりして来るまで何がなんでも粘ろうと思う位(←スタッフさんには秘密です)に久しぶりで楽しみな夜でぷ☆

↑2019年のAkeshiさん写真展での写真を色々な方に無断でこっそり堂々とあげる高度なテクニック。バレたらスティック飛んでくるやつです。血を出して倒れてたら真っ先に彼が怪しいって伝えといて下さい。。。( ´  ×`)




と、きたら!昨夜は富樫信幸さんの企画でうどん屋さんで発信させて頂きました☆


え?村男が発信する際に装備しているきゅーとなマスクは誰の作品ですって???

はい。


いつも通り順調に話がとっちらかっててよくわらなくなったところで 、昨夜熱くてあったかい富樫さんに美味しいうどんを食べさせて頂いたので、今日もうどん食べるぞって事で、大好きな池袋のうどん屋さんに行って参りました。ただ、その大好きなうどんがいつもよりも温度が低くてがっかりだっあので、お金支払って帰り際にそれを伝えて帰ってきました。


きっとお互いに物凄く気持ちが落ちたんだろうけど、どうでもいいなら自分は本当に言わないのですよ。。。

本当に。本当に大好きなんですよ。。。


だから、どうでもよくない。





うん。


うん。


うどん。


うどん?


(↑チバ大三さん風に)


う、うどんの後は甘いもの、、、。



写真はモリタサオリさんの手作り餡を全粒粉のまんにのせた作品。


そのまんまバージョン、


砂糖不使用苺ジャムwith餡バージョン、


クリームチーズと餡バージョン、


全部旨い旨いでした♥️

で、この写真はコストコのチョコマヒンにアホか!!!って位86%のチョコをかけたマヒン♥️


あー!『食』ってやっぱりすげーわ!!!


やっぱ食べ物を作る人が一番すげーす!


お母さんすげー!!!



何を言いたい日記かよくわかりませんが、つまりは想うこと全て『今』詰め込まないと後悔する事になりそうな位に、本当に本当に『あした』が見えないって事ですよね。。。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    村田力 (木曜日, 30 7月 2020 00:23)

    え?ま、ま、まさかあのちゃぺ丸さんが擬人化してイケメンのたなかじゃなくて一史さんが登場する夜って事ですか!?

  • #2

    村男 (木曜日, 30 7月 2020 00:24)

    ふふふふ。

    そうなんですよ村田さん☆ミ

  • #3

    村田力 (木曜日, 30 7月 2020 00:25)

    うわわわわわわは!

    それはまたご機嫌ですね!!、

  • #4

    村男 (木曜日, 30 7月 2020 00:26)

    そうなんですよ村田さん!

    『!』を『、』に打ち間違えてますよ!!!

  • #5

    村男 (木曜日, 30 7月 2020 12:32)

    因みにちゃぺ丸さんの擬人化に協力して下さっているたなじゃなくて『一史』さんは、本名を隠して活動されているので名字はお伝え出来ません。ご了承願います!!!

  • #6

    村P (木曜日, 30 7月 2020 15:11)

    全部村田❗️�

  • #7

    村男 (木曜日, 30 7月 2020 15:20)

    こ、これはもしや沖縄の村P助さんじゃないですか!!!

    みんな心に村を持ってる。

    そう言うことなんですかね�✨

  • #8

    村P (木曜日, 30 7月 2020 16:10)

    あなたは都民
    わたしは村民

    どちらの「村力」が上か

    自ずと分かりますでしょう(笑)