ひとりじゃできない



きみとぼくがけんかしたとき


きみとぼくがけんかしたとき


きみとぼくがけんかしたとき


きみとぼくがけんかしたとき




君が酷く僕に怒った時

本当は僕にも言いたい事があった




きみとぼくがけんかしたとき


きみとぼくがけんかしたとき


きみとぼくがけんかしたとき


きみとぼくがけんかしたとき




僕は今君を酷く怒ってる

君の気持ちなんてもうどうでもいい




きみとぼくがけんかしたとき


きみとぼくがけんかしたとき


きみとぼくがけんかしたとき


きみとぼくがけんかしたとき




あの時僕は仲直りがしたかった

あの時僕は仲直りがしたかった




もしかしたら君にも

言いたい事があるのかもな