北上尾の夜

1、先ずは悩みましょう。

2、最初はおすすめの、岩手短足和牛ローストビーフ丼を食べましょう。


写真を撮る前に思わず箸を付けてしまった名残が又いとおかし。

3、悩みましょう。。。


えいや、今夜くらい贅沢しちゃいましょう。

4、やっぱり慌てて写真を撮る前にフライングしてしまいましたが、そこが又まぶい。

5、それでも人間はまた悩むのです。孤独のグルメでしたっけ?あんなナレーションに変換宜しく哀愁ベイベバケーション✨


「う、わ、あー、ぜ、全部旨そうだなぁ~。。。」


「き、き決めた。」


↑山下清に変換しないよう要注意

6、もう写真とるのを待てない下りの話は置いといて、三杯目迄美味いってどんだけ美味いんだよこの丼!!!どんだけどんだけ、、、どん

グッナイ☆ミ