だから、何がGOTOキャンペーンなんだよ。。。

ぶざけんじゃねーぞ!!!甲子園奪われて!遠足や修学旅行や運動会やなんやかんやと行事全部奪った大人が何なめたこと言ってやがんだ!東京は対象外だ?ふざけんじゃねー!!!

あー腹立つ

なんだこれ

なんなんだ本当に

何、子供の大会は駄目でもプロの大会ならいいわけ?オリンピックの、種目ならいいんか?

大人はみんな子供に謝れ 「こんな状況にしてしまってごめんなさい。」って謝れよ!!!GOTO、GOTOって何処向かってんだよ!地獄に堕ちやがれこのオタンコナスのこんちきしょうめが!!!

このすっとこどっこいしょ!!!



本当に馬鹿ですね。


本当に糞ですね。


あのお店?


夜の街?


東京?


No No No No


人間がきったないんですって。


本当に汚れてやがる。


っか、Facebookには不快にさせちゃう人がいたらって考えて吐くのやめようと思うてましたが、我慢出来ませんでした♥️

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かこ (土曜日, 18 7月 2020 05:55)

    この状況に怒りを感じない人は、おそらく新たなるウイルスに脳やられてますから。
    馬鹿ばっかり。
    それでも抗っていきましょう。

  • #2

    村男 (土曜日, 18 7月 2020 23:58)

    かこさん、本当なんなんでしょうか。。。

    『異常発生』

    本当おっかねぇです�