100



100を越えて気が付く


わかってたつもりで


わかっていなかったこと




100%の情報ではなく


あくまでもあくまでも


『検査をして確認された数』という事


『もっと沢山いる』という事


わかっていたのに









『100人を越えました』









この数字を見て、


「あーあ、また増えちゃったなぁ


だなんて。







元々みえやしない、


信用なんかしていない、


『筈』の数字を、


いつのまにかしっかりと自分も見て数をイメージしていた事に気付きました。







恐いな。


本当に恐い。





僕ら、


やれることをやれるだけやるしかないんだよ。


やれないことじゃなくてやらないのは違うよ。





動画を撮りたくても声がいっこく堂さんみたいになって撮れたり、途中できれたりするもんだからボイスメモで録ってみたらここにのっけるやり方が全くわからずでやっとやっと出来た2020年7月7日下北沢BIG MOUTHさんでの七夕ぼた餅ライブの音。因みにスイッチ押してから始まるまでの切り方とか勿論わけわからんので、それもまた前奏ということでお苦しみじゃなくて、お楽しみ下さいませ♥️