『今』やるべきこと


① 自粛出来る人はする!


② 自粛出来ない人は初体験のウイルスに向かいやれることを最大限努力して 、『今』やれることを精一杯やる!


③自粛しない。(舐め腐る。不貞腐れる。諦める。開き直る。驕る。群れて気合いでどうにかしようと全く根拠のない別の行動にでる。)


②と③は『結果的に一緒』と言われてしまうかもしれませんが、全然違います。


シンプルに、


シンプルに、


今必要なのは①と②です!!!




本当は本当は、


『自粛出来ない人』も『安心して自粛出来るように自粛させる』が欲しいと日々願っておりますが、もうこのままじゃ期待出来ない。


だから、やれることを精一杯やるしかないです僕ら!!!


皆様、やっていきましょう!!!


やれることを精一杯に!!!


そして、また必ずや笑顔で再開致しましょう。


いつの日かマスクを外して笑い合いましょう!!!


『必ず』ですよ!!!

どうか、どうかお元気でいて下さい。