またこらんしょ

大好きな松波哲也さんが、「12月5日から東京行くんだけど、どっかいいライブハウスないかな?」ってのがきっかけで、荻窪クラブドクターさんに「12月5日、もしも良かったらそのスペシャルな夜に松波哲也さんを捩じ込んで頂けないでしょか?自分その日更にスペシャルになった夜を見に行きますので!」と聴いたのが始まりでした。


「丁度その日はキャンセル出たから、村男がスペシャルを集めりゃいいじゃん。」


と言って頂いたのです。


こりゃあもう松波哲也さんに2019年の12月5日荻窪クラブドクター最高だったって言ってもらうしかないじゃないかと、企画とか本当に向いてないのに企画させて頂きました。


断然交流さん、スナックももえさん、嘉義源太さんのお陰で、松波哲也さんが本当に喜んでくれたのも物凄く嬉しいでしたが、会場で立ち会って下さった皆様が本当にこにこして下さっていたのが本当に本当に幸せでした。


お客様は勿論のこと、荻窪クラブドクターさんと、こうしてあの時の記憶を保存して下さった写真家のオザワユキさんに心から感謝。



座☆チャリティーフェス

「座・チャリティフェス」ダイジェスト映像を含め

その様子を記載させて頂きました。


逆に、自分たちもしっかりと楽しんだ、そんな素敵な時間になりました。

本当にありがとうございました。


【座・チャリティフェス」義援金のご報告】


皆さまのお力集まった寄付金

総額:23716円+10セント


2019/12/18、午後

大子町の令和元年台風第19号災害義援金

長野県の令和元年台風第19号災害義援金

それぞれ、11860円ずつ

振込させて頂きましたことをご報告致します。


心より感謝致します。

ありがとうございました。



↑山縣さんの言葉達を、まるで自分が言うたかのように無断でばれないようコピーして繊細に貼り付けるという高度な手法☆


『チャリティー』



「あの団体やあの番組は、偽善的で嫌だ!」とか、実際に汚ない事を考える奴が存在するせいで、ソコには色々な考えがあるとは思いますが、結果的にちゃんとソコに届くのならば、自分は偽善者だとかなんとか言われても全然いいと思っております。


やらないよりやる方がいいよ。


やらないのとやれないのは全然違うよ。


誰かが困っていて、その人に手を差し伸べたくても出来ない時なんてきっと誰にだってあるじゃないですか。だから、リアルな自分にほんの少しだけ余裕がある時じゃないとやれないんですよ、誰かに手を差し伸べるだなんて。


やりたくてもやれないし、やりたいと思える余裕なんてソコにはないんです。だから、やりたいと思えた時、ほんの少しかもしれませんが、自分は自分にやれることをやります。


高円寺クルツバーにて


スナックももえのボーカルKAKOさんが出した高円寺のクルツバーで17時から22時まで歌うて参りました。この日の為に『悪魔くん』や『タッチ』等色々覚えたので、終始お酒屋ご飯のつまみになる様にと、クリスマスソングや歌謡曲やらを沢山沢山歌わせて頂きました。急遽ミラクルワンダーバイオリンを弾いて頂いたり、急遽お客様にも歌って頂いたり、本当に楽しい夜でした☆


お店のオーナーさんに、流し用のオリジナルうた本を頂いたので、また高円寺クルツバーで歌うたり弾いたりさせて頂きますですよー!


あ、金・日・月はKAKO飯が食べれますよー!!!




あ、、、


写真は写真家のAkeshiさんの撮影して下さった写真をKAKOさんが「あたしAkeshiさんのこの写真好きなんだよねー!」といつもの様ににこにこと作って下さったフライヤー☆


(↑フライヤーって揚げ物する場所の事ではないです。念の為にね。)


飯能eastcourt年忘れ大忘年会スペシャル

愛する飯能eastcourtさんで、真夏のサンタクローズ2019年歌い納めでした☆


『昨日見た飯能eastcourtライブが素敵過ぎて、2020年の飯能eastcourt年忘れライブの練習をしよう!店長の郁さんに急遽参加して貰う事を想像して演奏しよう!そしたら郁さんが見えるよねきっと!』と、いつも通りの無茶ぶりに、えりつぃんサンタも一史サンタも怯むことなく合わせてくれました。勿論、店長の郁さんも見えない設定でステージで大暴れして下さいました。本当、共演者の皆様、お客様、サンタの皆さん、飯能eastcourtさん本当にありがとうございました。来年は郁さんと山さんにも力を貸して頂いて、遂に真夏のサンタクローズレコーディングですかね!!!


と、その前に2020年1月18日は群馬クールフールで真夏のサンタクローズライブがあり〼よ♥️


↑写真はなべちゃんさんが撮って下さいました。ありがとうございますなべちゃんさん!


サンキュー2019年ベイベー!!!


いつもこの時が来ると思うのですが、あっとい う間の一年でした。ああああっという間の。


でもね、あんな事もこんな事も2019年だったんですよ。もう大分昔の事みたいだ。


引っ越ししてバタバタの正月を過ごしたのも2019年でした。


荻窪ドクターズバーで奇数月にワンマンライブをやらせて頂いたのも2019年でした。


村八分ゴルゴンゾーラまちゅぴちゅに出会ったのも2019年でした。


山さんが北海道に行ってしまったのも2019年でした。


高円寺のお蕎麦屋さんの看板を描かせて頂いたのも2019年でした。


うた紙芝居CDをカタチにしたのも2019年でした。


大切な方が高円寺にお店でお店を始めたのも2019年だし、思い返すと本当に色々あった年でした。


こんな事を振り返りながら、のほほんとこたつに寝転んで携帯をピシパシピシパシ出来ている今に感謝しながら、、、


皆様良いお年をですよ☆ミ

『クライミュージック』に村男2020年(令和二年)の活動予定が書いてあります!タイミングがマッチしたらお待ちしとりますですよ☆