6月のこと7月のこと

Thank you for the music☆

Thank you for the musicの岡さんが大阪に帰られた。岡さんとは、出会ってから未だそんなに月日は経過してはいないのに、昔から一緒にいて貰っていたかの様な錯覚を覚える程、物凄く物凄く濃いお付き合いをさせて頂いた。村男の音楽を一人でも多くの方に受け取って頂く為にと、沢山力を貸して頂いた。沢山ラーメンを食べに付き合って頂いた。それに、沢山沢山迷惑もかけてしまいました。言いたい事は山程あるけれど、言葉はきっとあとからついてくるものなので今は言わずにいようと思います。


なんかね、最後のラーメンが今まで食べたラーメンの中で一番美味しくなかった。本当『じもん』に謝って下さい。




岡さん、


さよならじゃなくまた会いましょう☆


北上尾テーズパル

京角奈央子さんがホームページにあげていた写真を、無断で堂々と潔く勢いに任せてこっそりとあげるという大胆且つ繊細でいてフェミニンな技。


◼️6月16日(日)北上尾t's pal

 T's pal プレゼンツライブ

~素敵な出会いと音楽を♪~

【出演】

京角奈央子

部長

かよ島みゆき

村男




物凄く楽しい夜だったのですが、又もや謎の腹痛に襲われ、トイレにこもり戻ったらライブ終了時刻でした。結局村男は一曲しか歌えませんでした。代わりに又もや村八分ゴルゴンゾーラまちゅぴちゅさんが歌って時間を繋いでくれてたみたいです。もー、、、なんでしょうね( ´  ×`)

↑え、、、村八分ゴルゴンゾーラまちゅぴちゅが二人いる!?

これはもう踊るしかないですね。


不愉快な仲間たちの晩餐

村男と不愉快な仲間たちの擬人化でお馴染みの皆に、写真家のオザワユキさんも加わって頂き、先日のUFOクラブ一区切り村男と不愉快な仲間たち擬人化バージョンの打ち上げという名のディナーに行って参りました。


池袋のなんとかかんとかって野菜を沢山沢山食べれる食べ放題のお店なんですが、本当にがつがつと食べ過ぎました。(本当にこのお店おすすめですので是非行ってみて下さい☆)


よっしゃー!!!


次はケジャン食べに付き合って貰いますかんね!!!




↓山さんから頂いたHARIBOたち☆


◼️6月23日(日)西荻窪SAWYER CAFEにてAkeshiさんの写真展

尊敬するAkeshiさんの写真展で歌わせて頂きました。


物凄く素晴らしい写真たちとお客様に囲まれて、物凄く物凄く幸せ過ぎて、幸せ過ぎた故に、自分としては物凄く物凄く物凄く物凄く悔しい夜になりました。

でもね、なんか村男が村八分ゴルゴンゾーラまちゅぴちゅさんの『カバー曲をやる』とか、なんだか意味不明なセッションがうまれたりして、とてもとても楽しい時間でした(笑)

Akeshiさんの写真は、本当その空間に行きたくなる様な、その目線の先が気になる様な、そんな素敵な写真を撮られるのです。

そんな作品の一部になれた事、本当に幸せでした。

あ、Akeshiさんの写真展の続きです。

ちゃぺ丸さん(ドラム)の擬人化でお世話になってます、あのイケメンで有名な『一史』さんの写真が売り切れにより購入出来ませんでした。。。この記事を御覧の方に抽選でプレゼントしようと思うていたのですが、、、。


本当に本当にごめんなさい( ´  ×`)

あ、Akeshiさんの写真展にいらっしゃっていた佐々木博一さんに、これまた素敵な写真を撮って頂きました。

↑最後の一枚は違いますが、素敵な写真を頂きました。本当に素敵と素敵は繋がってるのですね☆


髪がもじゃもじゃ過ぎたので、切ったら切ったで切り過ぎたので、即薬局に走りました。

ポジメンってなんですか( ´  ×`)


◼️6月30日 日曜日 下北沢big mouth 村男企画『○と1の間』

昨年の2018年9月30日 日曜日に行われました東京下北沢big mouth石田チビオヤジ企画 『0と1の間』に参加する事が出来なかった村男の我が儘に、石田チビオヤジさん、安兵衛さん、チバ大三さん、そして下北沢big mouthさんがあたたかく応えて下さった事により実現することと相成りましたリベンジ企画。

※タイトルですが、読みは同じですが、0と書くのではなく、『○と1の間』と読みます☆


1.村男

2.安兵衛

3.チバ大三

4.石田チビオヤジ

皆一緒で、皆違って、でもやっぱり皆同じで、全然違うと思っております。


あの日、『自分が選んだ道』に対して後悔はしておりません。ただ、ただ、数ある音楽の中から自分に声を掛けて下さったチバ大三さんと、そして安兵衛さんと、下北沢Bigmouthさんで行われました石田チビオヤジさんの企画に参加したかったという気持ちだけは諦める事は出来ませんでした。


断られても仕方ないと覚悟しておりましたが、皆さんが快く応じて下さり、この夜が実現しました。

石田チビオヤジさん、安兵衛さん、チバ大三さん、下北沢bigmouthさん、それに立ち会って下さった皆様、この夜を気に掛けて下さっていた皆様、本当に本当にありがとうございました☆


「住民は、自らの命は自らが守らなければならない状況を認識して、早めの避難を行って頂きたい。」

『あの場所は大丈夫だろうか。。。』

沢山の人達が今この瞬間も祈っております。

落としものをして見つけたもの

馬鹿だからネックレスを落としたんですが、一緒に雨の中遅くまで探して下さる仲間が近くにおりました。(勿論お断りしたのですが、「暇だから」とか、、、本当にとてもとても自然なんですもの。。。)思うたのは、今回こうして助けて頂いた分、誰かが困ってる時に自分もこんな風に自然に助ける事が出来る人間にならなきゃいけないなって事と、何かしら落とし物があったら、出来るだけ交番に届けようって事でした。目に付きやすい場所に置いておくとかはやっても、物によってはなかなか交番に持っていこうってならない時の方が多かったのですよね。。。( ´  ×`)


次回のクライミュージックは!?のコーナー

◼️2019/7/5(金) otonari presents『SHARE HOUSE』 おかはたみき 市森一盛 村男 かくれみの OPEN 18:45 START 19:00 チケット¥1,500+1drink 大学生以下学生証提示で¥600+1drink

◼️7月17日(水)荻窪doctor's Barにて村男と不愉快な仲間たちワンタン劇場

◼️7月27日(土)北上尾t,s Pal

◼️7月28日(日)飯能eastcourt

◼️7月31日(水)荻窪club doctor今年もやって参ります48歳の誕生日☆

誕生日をアピールする人っているじゃないですかぁ、、、本当そういうの駄目なんですよ自分。。。あ、でも、プレゼントは一年中受付してますけど(´・е・`)♥️