千のアカシ

素晴らしい夜でした。

本当に素晴らしい夜。

素晴らしき千のアカシさんの奏でる音楽と、素晴らしき笑顔の揃いし空間に包まれて、本当に本当に幸せでした。そんな場所で、今回不愉快な仲間たち擬人化の夜をきちんと締め括る機会を頂けて幸せでした。

朝から、もじもじもじゃもじゃしてる間にもう昼になってしまいますが、物凄く嬉し過ぎて幸せ過ぎてとても悲しい。

『バンド』は『恋愛』だって誰かが言うてましたが、本当にこんなに好きにならなければ全然辛くないのになって思います。

誰でもよくない。

三人の擬人化はやっぱり三人にしか出来ないし、三人以外にはしてもらいたくない。

してもらえないって噂もありますが(笑)

(笑)じゃなく、これを書いてる内に歯医者さんの予約時間が迫ってきてしまいましたが、本当になんやろね。

なんやろ。三人には感謝してます。擬人化とか馬鹿じゃないのって事に付き合ってくれて。

いや、馬鹿じゃないんですよ。本当。馬鹿みたいな話ですが、全然馬鹿じゃない。

取り急ぎ、皆にありがとうが言いたくて携帯をピコピコしとる訳ですが、日記なんて書けるかー!馬鹿ー!いや、馬鹿じゃないのです。馬鹿みたいな話ですが、、、。

山さん、大山さん、田中くん、じゃなくて一史さん!

「愛してるぜー!!!」


歯医者に行く時に照り付ける太陽の下歌った歌たち

誰の結婚式の映像なのか存じ上げません

山さん、山登りん時自分が歌いまくると呆れてる癖に、スイッチ入ると滅茶苦茶ASKAの物真似してたな。。。

高校ん時思い出す〼。

なんやようわからんくなってしまうもんでこの辺で不愉快極まりない日記と果たして言えるのだろうかって勢いの日記はやめとこうと思います。

あーあ。あーあ。あーあ。あー!変な戦闘機に大金出してる場合やないんやって馬鹿野郎ー!!!

いやいやだから馬鹿やないんやてー!!!こんちきぷー!

( ´  ×`)

↑『なんかしなきゃ』ってなった後

↑『なんかしなきゃ』ってなる前

写真、これまた不愉快な仲間たちを最初から最後まで見届けて下さった愛する写真家のオザワユキさんから頂きました。「皆の写真撮りますよ。」って言って貰えなかったら、これも残らなかったんもんね。本当に感謝ですよありがとう。ぐー、、、愛してるぜー!!!ぐげー!ぐげごー!ガガガガ!?

↑この日記みたいな日記やないのだけみてたら自分やばいやーつでしよね。。。


いつもは楽しい三分クッキングの話を中心にお届けしております。


次回は美味しいゴルゴンゾーラの作り方です◎

また何処かで☆