北海道ツアー

4月12日 北海道LOG

4月13日 札幌161倉庫

4月14日 荻窪Doctor's bar



沢山の『あたたかさ』に触れ、沢山の『申し訳ない』を感じ、沢山の『恩返ししたい』を胸に、沢山の『口だけって思われてしまうかもしれないから言えない言葉達』を飲み込んで、楽しかった分だけ、幸せを感じた分だけ、人を好きになれた分だけ、もやもやもやもやもやもやもやもやと苦味を味わう事が出来た旅でした。



やっぱり自分は、誰がなんと言おうと皆を笑顔にしたい。



全員が笑えるだなんて不可能かもしれないし、そもそも滅茶苦茶好き嫌いが激しいから嫌いになってしまった人とは全く話すら出来なくなってしまったりもするのだけれども、それでもやっぱり『全笑』を目指したいのです。



嘘臭いと思われようが、薄っぺらいと言われようが、偽善的だと笑われようが、俺は世界一のクライミュージックを世界中に届けてやるぜー!!!






だから一言だけ、


『ありがとう。』




その一言に尽きます。


本当に本当にありがとうございました!!!


そんな、最高な旅でした。




田舎者過ぎて始める事が出来ずにおりましたが、遂に遂に始めてみますFacebook!!!

色々な理由があってずっとずっと拒み続けていたのですが、その理由を上回る程に届けたいものがありました。無知過ぎて色々な方にご迷惑お掛けするかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します☆