世界%

村男とかわすたいがさんとおとなりハウスさんとかわすたいがさんのお客さんと村男のお客さんと

◼️3月27日(水)みずほ台おとなりハウスにてかわずたいがさんとツーマンライブが終了致しました。


この日は、本当に朝から胃が痛かった。


例えばワンマンライブで、もしもお客様が誰一人としていらっしゃらなかったとしたならば、『村男劇場を見たい人は誰一人としていませんでした。チャンチャン。』で終了な話なのですが、


自分が自分の好きな人にもみせてあげたい人と一緒につくる夜や、自分が自分の好きな人にも体感させてあげたい空間(場所)を、自分の好きな皆さんに共有出来なかったとしたらどうしよう。。。


これが僕の胃を苦しめるのでした。





やっぱり『お客様』って凄いですよ。


本当どこまでいっても主役はお客様なんです。


お客様無しには何もかもが成立しないですもんね。


繁盛店だってお客様が消えたら潰れちゃうんですから。





かわずたいがさんとおとなりハウスさんとつくりあげし夜を、もっともっと沢山の皆さんにもみせてあげたかった。


本当皆さんごめんなさい。自分に皆さんを呼んであげるだけの『力』があればみせてあげられたのに。。。


そんな素敵な夜を、おとなりハウスさん、かわずたいがさん、一緒に空間を作って下さったお客様、本当に本当にありがとうございました☆




真夏のサンタクローズと、飯能eastcourtワンコインライブ600回記念☆


◼️3/30(土)飯能eastcourt

「ワンコインライブvol.600」

■チャージ500円+ドリンク500円(合計1000円)

■16:00スタート(15:30オープン)

■出演「M&M」「”HIRO”NPJ with”COBA”」「座・福老's」「カプア」「マッキー星野」「坂本サトシ」「まちゅごん」「ぷっちナオ」「ハモリ戦隊ゴパンチョー」「真夏のサンタクローズ」「クレーム」


◉タイムテーブル

オープン 15:30

スタート 16:00

16:00〜M&M

16:30〜”HIRO”NPJ with”COBA”

17:00〜座・福老's

17:30〜カプア

18:00〜マッキー星野

18:30〜坂本サトシ

19:00〜まちゅごん

19:30〜ぷっちナオ

20:00〜ハモリ戦隊ゴパンチョー

20:30〜真夏のサンタクローズ

21:00〜クレーム

※食べ物の持ち込み、差し入れ大歓迎!(ドリンクは注文して下さい)


真夏のサンタクローズ、それは『群馬の星』ことえりつぃんさんと『世界の大豆』こと村男と飯能eastcourtの店長いくさんとで、皆さんにスペッシャルな愛をお届けする為に誕生したユニットなのである。


『お互いにテーマを決めてうたを生んでそれらを当日いきなり二人で一緒に歌う』という、なんとも愛くるしい音楽スタイルが近所の猫達の間では有名だか、いつもの如く今回も春と秋のうたをテーマに新曲を皆様にプレゼントさせて頂いたとのことです。

(↑これ書いてるの誰なの?)


なななんと、今回はえりつぃんサタンと村男サンタに加え、一史サンタも一緒に飯能eastcourtにやってきたとの話です。

(↑これ書いてる人は現場で見てなかったの?)


そう、一史サンタ・バーバラは村男と不愉快な仲間たちの擬人化大作戦でちゃぺ丸さんの擬人化を行ってくれる彼にそっくりなのでした。

(↑これ書いてる人はやっぱり見てたの?っか、サンタ・バーバラって何?)



☆☆☆お馴染みセットリストのコーナー☆☆☆


1、ふたつのはる

2、花火(村男サンタバージョン)

3、あきのひ

4、こたつ(村男サンタバージョン)

5、こたつ(えりつぃんサンタバージョン)



だったんだぜ☆



村男サンタは、いつもの如くえりつぃんサンタにも田中君にも何も伝えずに、「せ~の!飯能eastcourtワンコインライブ601回記念おめでとうございます!」から未来の話で601回記念ライブの練習をしようぜと言う設定でのライブを開始した模様です。

(↑だから、、、これみた人は誰で、見たの?見てないのって?)


The☆しかし流石はえりつぃんサンタ、直ぐに村男サンタの茶番じゃなくて完璧なるシナリオに合わせてライブを進行させていきます。一史サンタは、終始村男サンタからのキラーパスを見送る姿勢を見事貫き通しておりました。(↑あ、見てたのね。これ書いてる人はちゃんとライブ見てたんだね。良かった。)






ライブレポート:Andrey

翻訳:村男

↑頂いた上記ライブレポートの翻訳に大分時間がかかりました。あ、どうも村男です。




はい、


飯能eastcourtワンコインライブ600回記念真夏のサンタクローズ、ありがとうございました。


昨夜はモスクワからAndreyさんが京都やらの観光ついでに真夏のサンタクローズを見にきて下さいました☆


物凄く嬉しいでした。嬉しくて言葉につまってなかなかいつもの様に喋れませんでしたが、Google翻訳のお陰と、何よりえりつぃんサンタの英語力のお陰で前回よりお話が出来ました。


ノードラック運動の神川圭司さんに誘って頂いたライブでAndreyさんと出会えたので、本当に神川さんには改めて感謝した夜でした。


「音楽に国境なんてないさ。」


って言うて下さってたみたいです。


本当ですね。


昨夜同じ空間を共有して下さった全ての皆様、本当にこの感情をありがとうございました!




おまけ

意味不明なポーズをとる村男( ´_>`)

Andreyさんから貰ったチョコレート☆

earthconducterのお二人のお母様から頂いたサンタの胸飾り♥️

皆様から貰った温かい気持ち☆

(↑ズババババーン!!!という効果音)


次回のクラミュージックは!?のコーナー

◼️4月1日(月)三軒茶屋HEAVEN’S DOOR

Open18:30/start19:00

前売¥2000/当日¥2300

0 Lil taro boy meDag. 村男 mint”dub”pill




最初から是非です!!!


(秘密なんですが、二番目みたいです☆)


--------------------------------------------------


◼️2019年4月4日(木)西荻窪ARTRION

正登presents「パラレルワールド」

【出演】

村男 / やちよゆゆ  / 綿部ハシコ / 山口話題性

open 18:30 / start 19:30

前売2500円 / 当日3000円(各別途1drink)


19:30~20:00 やちよゆゆ

20:05~20:35 村男

20:40~21:10 綿部ハシコ

21:15~21:45 山口話題性


(秘密なんですが、これまた二番目みたいです☆)