いつからぼくら

2月5日(火)三軒茶屋ヘブンズドア


『いつもの演奏よりも、ほんのチョコっとだけ迫力がある様に聴こえる夜。~14日目前バージョン~』

 

【キャスト】

・山口話題性

・村男

・横田惟一郎

・今井美樹

・ハヤシタカユキ

↑オザワユキさんから頂いた時間を切り取った温度の通った写真達。いつも素敵な写真を本当にありがとうございます☆




三軒茶屋のヘブンズドアさんから、「なんか面白い企画やってよ!」と言われて、

うーむ、、、企画なんて言われても苦しむのが目に見えているから、自分はなぁ、、、とか思うた訳なのですが、素敵なライブハウスさんからそう言われたら、素敵なライブハウスさんが知らない素敵を届けてあげたいなぁって思いまして、三軒茶屋ヘブンズドアのHPに名前が出ていない様な素敵なアーティストさん達に声を掛けさせて頂きました。



結果、皆初めての場所だったので本当に本当に良かった。


なんか、そういう事なんでしょうね。


タイミング的に自分はきっと蜜蜂だったんでしょうね。


うんうん、素敵なライブハウスと素敵なアーティストさんは繋がると嬉しくなります☆




ただ、、、


そんな素敵な夜を一人でも多くのお客様に届けてあげれなかった事に関して、本当に申し訳ありませんでした。


力なのに力不足じゃ話にならないや( ´_>`)

↑最近覚えた可愛い絵文字









あ、「タイトル早く頂戴!」って催促されて、思わず付けたタイトルやったのですが、お客様から本当にチョコ頂いてしまいました(笑)ち、ち、違うんですよ本当に!そういうつもりやなかったんです(汗)



でもまぁ、そんなおっちょこどっこいな所がまた村男の可愛いとこなんでしょうね( ´_>`)

↑この絵文字をどうしても使いたいパターン


2月7日(木)武蔵小山LiveCafeアゲイン

親愛なる浜さんにお声かけ頂いて誕生日企画に参加させて頂きました。


ここのライブハウスの、音楽業界でも新聞にのる位音楽通で有名(?)らしい店長さんと自分は全く合いませんでしたが、他のスタッフさんも、お客さんも、共演者の皆様も最高に最高で『最高な夜-1』な夜でした☆


しっかし浜さん、、、


チラシの紹介文なんなんですか( ´_>`)。。。

↑この絵文字使いたい盛り


2月11日(月祝)北上尾T's pal プレゼンツライブ

【キャスト】

・tany 

・有幸(アリシア)

・村男 


素敵な場所に、素敵なお客様、それに共演者さんがお二人ともタイプの異なる女性シンガーさんで素敵な素敵な夜でした☆




北上尾のライブに毎回毎回毎回毎回通い続けて下さるお茶目な方から嬉しい写真を頂きました☆


隊長、ありがとうございます(´・е・`)♥️


『村男の今夜の着こなし』のコーナー

キュートな腹巻きが隠し味


『ここここの本本当に当たり』のコーナー

生理ちゃんがまた可愛いのよね( ´_>`)

↑思い出して絵文字使うパターン


『ここここの本本当に当たりパート2』のコーナー

可愛い猫の絵やないのに可愛いのよね♥️



2月15日(金)横浜音小屋

【キャスト】

・流間蛙
・村男
・近藤英人
・名前はまだない 



腹痛で村男の代わりに村八分ゴルゴンゾーラピリ辛が登場した夜でした。


皆さん素敵で素敵な夜になりました!!!


と、村八分ゴルゴンゾーラ君が言うてました。




いーなー


いーなー


この頃のキャメロン・ディアスさんは本当にいーなー( ´_>`)♥️それと、柳原可奈子さんは結婚されたんですってさ。っか、鈴木京香さんは『オンリー・ユー~愛されて~』のドラマ本当に良かったなー。。。んで、結局何を言いたいのかと言いますと、つまりはムーミンの彼女さんは本当に可愛らしいんじゃないでしょうかって話。


2月22(金) otonari presents『渾身フライデー』

【キャスト】

宮田崇寿

miyamo

ホノボラン

横田惟一郎

村男


↑コピー&ペーストしたら、なんやよくわかりませんが色付いて消せないバージョン( ´  ×`)

おとなりハウスさんでの夜でした。





副業早めに切り上げて東武東上線に乗ろうとしたら、人身事故で電車止まってました。。。


事故なら気の毒だと思うし、予定が駄目になったとしても諦めもつくし、仕方ないなと思えるのですが、、、そうじゃない人身事故は本当言葉が見付からない程、やるせない気持ちになります。。。

結局志木までは動いたので、そこからおとなりハウスさんまで一時間位歩いて到着しました。最初から見たかったのですが、共演者の皆様本当申し訳ないでした。



あ、写真は帰り道に満たされない気持ちを満たす為のラーメン大に横田惟一郎さんとホノボランさんと行った一枚( ´_>`)お腹と心がくっ付くぞ


『北海道遠征のフライヤーの絵を勝手に送り付けて、却下されて勝手に傷付いて、傷だらけを抱き締めてってT-BOLANの曲が頭に流れてきたよって話』のコーナー

いーんだいーんだー『村男だけ可愛いって言った人は負け』ってタイトルだったのにー!いーんだーいーんだー( ´  ×`)ぷくー


2月23日(土) 群馬 高崎Guild 『誘発』

   【キャスト】

・井上エリナ 

・ストールンシネマ

・でんし人

・村男

・サトチエ

・グッナイ小形

・横田惟一郎

      

またもや、謎の腹痛に悩まされ急遽村八分ゴルゴンゾーラ紀世彦さんに代わって頂いてしまいました。結局自分は一曲しか歌えなかったんですが、戻ったらお客さんとしていらっしゃっていた中村アリーさんが急遽ステージに呼ばれ、しかも一曲歌わされたみたいでした。。。本当彼はなんて失礼なゴルゴンゾーラなんでしょうか( ´  ×`)彼曰く、中村アリーさんのCDが3月19日に発売になる話を皆にも聞かせてあげたかったとかなんとかって話でしたが、人には準備ってものがある訳で、本当急遽だなんて僕にはそんな失礼な事出来やしませんよ。まったくぅ。。。中村アリーさんをはじめ、横田惟一郎さん、ギルドさん、そして共演者の皆様とお客様達には心から感謝☆


『村八分ゴルゴンゾーラ福島』について


最近、村男の代わりにステージに立つ彼は、なんでも『愛の歌』をうたううたうたいみたいでして、自分がお腹痛くなってトイレに行く途中にいつも「代わろっか?」と絶妙なるタイミングで声を掛けてきてくれる(蚊が鳴くみたいな滅茶苦茶小さい声で)方なんですよね。付き合いは本当に最近で、荻窪ドクターズバー第1回ワンマン劇場からの付き合いなんですが、彼の歌をトイレで聴きながら、『いやいやいやいや自分だって全部原点はラブソングだし!』と呟く村男な訳ですが、彼には大変お世話になっているので、彼のラブソングのうち一曲をご紹介させて頂きますね。





あいおいえ


人を好きになるって事は

嬉しい事だってママが言ってた

けれどどうしてもこんなにも

悲しい気持ちになるのでしょう


アイガジャマヲスル

アイガジャマヲスル

アイガジャマヲスル

アイガジャニナル



待って待ってまた待ちくたびれて

「お帰り」よりも先に朝はやってくる

冷めたご飯いっそ冷めてしまえばいい気持ち


あなたを好きなのに

あなたを好きだけど

あなたを好きだから

あなたの好きにしなよ


帰ってこないなら

「もう帰らない」って

言ってくれたら

いいだけなのに



アイガジャマヲスル

アイガジャマヲスル

アイガジャマヲスル

アイガジャニナル





大嫌い


あぁ僕は君の事が

好きで好きでたまらない


あぁ僕は君の事が

好きで好きでたまるのさ


何をしてても不安で仕方ない

何処にいても心配でしょうがない

そんな自分が大嫌いだから

いっそのこと君を嫌いになりたい



あぁ僕は君の事が

好きで好きでたまらない


あぁ僕は君の事が

好きで好きでたまらない


たまらないたまらない

たまらないたまらない

たまらないたまらない

たまらないとまらない

とまらないとまらない

とまらないぜILOVEYOU






一曲といって二曲ご紹介する辺りが村男の可愛いところですが、そんな感じのうたを歌うてるみたいですよ彼は☆自分も彼のライブをトイレ以外で聴いた事はないのですが、一度はちゃんと目の前で聴いてみたいものです。


『いいもん干しましたけど』のコーナー

はい、いいもんとは芋です。


それと、林檎も干しました。


以上


『次回の村男と不愉快な仲間たちワンマン劇場は?』のコーナー

3月20日(水)になり〼


3月は他にもかわずたいがさんとのツーマンや、飯能eastcourtスペシャルな真夏のサンタクローズでのライブもあるので、要チェケラですよ奥さん♥️

↑ギターを持っているのがかわずたいがさんで、右がおとなりハウスの店長左下がおとなりハウスの副店長です。村男は下におります。

※真夏のサンタクローズは、冬眠から覚めたばかりのガールズ%さんと村男によるユニットでして、前方の二人組になります。



【友情出演】

左から飯能eastcourt店長のお父さん、退院おめでとうございますな山本真吾さん、美味しいみかんご馳走様でしたな横田惟一郎さん。


夢の中へ



「探し物はなんですか?」





豆板醤です。


そう、豆板醤と甜麺醤を買いに行ってカットトマト缶が安かったので二つ購入してウキウキで帰ってきたら、なんと袋に穴が空いていて豆板醤と甜麺醤を落としてきた事に家の前迄来てやっとやっと気が付きました。。。


急いでスーパーに戻ったら、甜麺醤は店員さんが見付けてくれていたのですが、豆板醤は見付かりませんでした。



豆板醤、、、


落ちてたら僕のかもしれないので、村男HPのお客様相談室までご一報下さい( ´  ×`)ううぅ