1月16日(水)荻窪ドクターズバーさんにて村男ワンマンライブ劇場

気持ち悪イイ夜 第一回目

【キャスト】

・村男と不愉快な仲間たち

・スペッシャルゲスト:村八分ゴルゴンゾーラ夢作



村男と不愉快な仲間たちという食材達を、店長の加藤さんが熱々に調理して、それをお客様達にお召し上がり頂くという、まさに荻窪ドクターズバーでしか味わえない夜でした。



お口にされた皆様、ほんの二時間三十分程の村男劇場でしたが、お腹は満たされましたでしょうか!?


気持ち悪くて可愛くて、もじゃもじゃもじゃもじゃと、思い出す度トイレに何度も何度も足を運ばれていらっしゃるのではないでしょうか?




そうです、そうなんです。


それはつまりデトックス効果故にですから安心して日頃『話せない話さない』話をこれを期に吐き出してしまって下さいね♥️




ね。


そろそろきちんと話をしましょうよ僕ら。


自分達の話なのに『タブー』だとか、『宗教』だとか、『右』だ『左』だ『危険』だとか、なんだかんだ言うてる場合じゃないんですわ。


そう言うあんたが一番の危険なんですわ。





あい。


今宵は、ちゃぺ丸さんが皆様の目にも人の姿にちゃんと見える夜でした。


(※超極秘情報:擬人化はいつもの『一史』さんという事と、↑これは、お客様がSNSとやらに載せて下さった写真を、いつもの如く無断で堂々と男らしくハキハキそわそわと頂戴して載せた写真。)



【村男劇場第一部】

・開演に先立って

・★

・○

・HR

・くるま



【スペッシャルゲスト:村八分ゴルゴンゾーラ末吉によるステージ】

・ハニカミブルー

・世界にひとつだけのうた

(会場の皆様からのお題を元に完璧に歌い上げる曲)

・音楽が流れる

・あいおいえ

・大嫌い

・いとしのカレー



【村男劇場第二部】

・音楽なんかじゃ

・3

・ゲイン

・ボンクラ

・36°





インフルエンザやら風邪やらで行きたいのに行けないとお便り下さった皆様、ありがとうございます。


でも、ご安心下さい。


この村男ワンマン劇場、なななんと2ヶ月に一回荻窪ドクターズバーさんで開催されるのです!!!(←デデデーン 効果音)


因みに奇数月の第三水曜日なので、、、

3月20日(水) 5月15日(水) 7月17日(水) 9月18日(水) 11月20日(水)

になります☆


色々なタイミングがマッチしたらお待ちしております(´・е・`)♥️






2ヶ月に一度、なんなら『あの人』でも誘って、どこにもない『気持ち悪イイ夜』を体感して来てみませんか?


僕戦会のお知らせ


2月3日(日)新宿vividというバーで、お昼の12時から16時迄僕戦会を開催致します。


今回のテーマは沖縄の基地についてです。




僕戦会とは、


普段、僕らの話なのに、話をしない、話が出来ない、話をしようとしない様な話をもっと身近にもっと気軽にしましょうよって会なのです。


ふらっと参加するだけでなにも考えてくる必要なんてないのですが、決まりとして、『絶対に否定はしない』ことがルールの場所なのです。


「あぁ、成る程。そういう考えもあるんだね。」


と、色々な人の色々な目玉にから見えている景色を共有するのが目的ですので、『答え』は各自自宅に戻ってから出して下さいね☆



『お店に場所をお借りしているので、場所代として1000円とdrinkを一杯注文しましょうよ。』って事に決めました。お金がないけどどうしても参加したいなって方はお客様相談室迄ご一報下さい。




「話をしよう。僕らの話を。」