新『たまらない日記』の前に

12月22日(土)飯能eastcourt「クリスマス&年忘れライブ2018」


■出演「M&M」「カプア」「伸ちゃんズ」「座・福老's」「坂本サトシ」「まちゅごん」「チャーモ」「ハモリ戦隊ゴパンチョー」「山本真吾」「ぷっちナオ」「真夏のサンタクローズ」「クレーム」「小久保達」



でした。(↑写真は山本真吾さんの御子息のたくちゃんです。可愛い過ぎてなんだか悔しくなります☆)








今年最後のライブは、ガールズ%さんとユニット『真夏のサンタクローズ』で発信させて頂きました。





一昨年の飯能eastcourtさんクリスマスライブでクリスマスソングを歌ってから始まったこの真夏のサンタクローズは、毎回同じ曲名でお互いにうたをつくっていくユニットなのです。


最初は『花火』、次に『おわり』、そして今回のテーマは『こたつ』でした。


ただ、なんか言い訳みたいで格好悪いので、『今回自分が引っ越しやらワンマンライブやら引っ越しやら引っ越しでウィンカーレバー折って七万円請求されたりでバタバタもじゃもじゃしていた兼ね合いで、最悪前日迄にはコードやらなんやらかんやらをガールズ%さんに送る事になってたんですが、何にも送れぬまま気が付けば当日になってしまいました。』だなんて、口が裂けても皆様には言えませんが、当日にはじめて、二人でうたを生み出す為の時間を迎える事となったのでした。


そんな、飯能eastcourtクリスマス&年忘れライブパーティーの数時間前を再現した動画を、なななんと撮影して頂きましたので無断で潔く且つ豪快にこっそりと皆様にプレゼントさせて頂きますね☆

ハッピーメリークリスマス☆