『たまらない日記』の前に

11月25日に群馬の赤城山にあります『虫の音』さんで歌わせて頂いたスペシャルな夜からの日記を『たまらない日記』として途中迄書いていたのですが、その日記をなかなか載せる事が出来ぬままに引っ越しに突入してしまいました。


結局たまらない日記は、『たまらないたまる日記』になってしまいました。


いや、『たまるたまらない日記』か。


なんや今頭が働かないもんでよくわかりませんが、今回「少しでも節約しよう。」と引っ越し業者さんに依頼はせず、自分達でレンタカーを借りてやろうとしたのが刺激的な日々の始まりだったのでした。


まさかまさかまさか事故とかやなく、まぁ事故は事故なんですが、人や物との接触事故とかじゃなく、振り向いたら鞄が引っ掛かってウィンカーレバーを手応えないままに折ってしまったなんて。。。それによって、某レンタカー会社さん(恐らくレンタカー会社さんの中で一番お安いレンタカー会社さん)からお借りしたお車は、プラスのオプションとしてある、自分が入った千円プラスの補償だろうが、最上級のオプションの千五百円の補償だろうが、結局どっちも単独事故の場合は一切補償外だという事がわかりとても勉強になりました。


最初、「一先ず七万円をお預かりさせて頂いて、そこから修理を行いますので、最悪これ以上お客様にはご負担頂きませんから安心して下さい。」ってニコニコ言われ、「上手くいけば少しはお手元に戻ってくるかもしれませんよ。」と、ほぼ七万円は戻ってこない可能性の方が高い見たいな話だったもんで、本当に絶望的やったんですが、なんとトータル四万円で容赦して頂けました。


もうね、作業費も取られてたりとか、部品代がネットで見る金額より高いとかはもうどうでもいいですもん。兎に角良かったです。


来月の給料から七万引かれたら「もう来月どうやって生きていこう。。。」って話でしたが、「もうどうやって生活しよう。。」って程度で済みました。


「バキッ!」とか「ボキッ!」ではなく、え?みたいな手応えのない感じでの七万円はなんだか切ないやったのですが、本当まだましだったといか、本当に本当に良かったです( ´  ×`)。。。


この星に沢山いらっしゃるどの神様が自分を助けて下さったのかは存じ上げませんが、本当に本当に助かりました。ありがとうございます。


それにね、今回目に見える神様みたいな方々のお陰で、なんとかかんとか中途半端に中断してしまっていた引っ越しの続きを行う事が出来て、本日無事に終了する事が出来ました。後は部屋を綺麗に掃除するだけなんです。


手伝って下さった皆様、応援して下さった皆様、励まして下さった皆様、笑って笑顔を下さった皆様、本当に本当に本当に救われました。


ありがとうございました☆





と、たまらない日記の前に、一昨日に行われましたKAKOさん主催の物凄く素敵で温かなハードコアイベントに参加させて頂いた際の動画を送って頂いたので、皆様にもプレゼントさせて頂きます☆

↓『終演後のおまけ動画です(笑) 』も頂きました(笑)

ワンマンライブ前夜に、物凄く温かい企画に参加させて頂けて、最強に幸せな夜でした☆

芋煮もご飯も本当に美味しいでした♥️


皆様、ありがとうございました!!!


ここでちょっとしたお知らせです☆

2019年1月16日に、荻窪Doctor's BARでワンマンライブあり〼

↑関係ないけど、写真は引っ越しの際に出て来た福島時代のアニマルファームの写真。(ミノッコ/drumsいないバージョン)本当、金髪にカラコンとか、、、ボーカルがチャラいでしたね。。。『格好いい』は格好悪いし、『格好悪い』も格好悪い。


そう、それが今の僕の『答え』です。





2019年は、各月毎に荻窪Doctor's BARさんで村男ワンマンライブを感じで頂けたらと思うております☆いつも以上に長く苦しめる事間違いなしです!!!←デーン(効果音)






それに伴って、


なんか「各月ワンマンでは、毎回新曲を一曲発表してみせて欲しいの。お願い村男♥️」だとか、


「毎回ゲストがいてコラボが見たいぜ村男!」だとか、


「毎回髪の色とか変えたらいいんじゃん村男。」だとか、なんか面白いアイデア等御座いましたらお客様相談室迄お便り下さいです☆





髪の色はね、、、頭皮に悪いから却下させて頂きますよ僕は( ´  ×`)









↑あの、すいません。。。

『各月/かくげつ』ではなく、『隔月/かくげつ』でした。。。

そんな間違ってしまう村男もまた可愛いんですよね(´・е・`)♥️