バラ薔薇色の四日間

⬛初日 11月16日(金)おとなりハウス『otonari presents』

【キャスト】

・村男

・The yo-ne

・miyamo

・仲真弘

・花純





四日間連続ライブの初日、


おとなりさんのあの美味しいご飯が、ななななんと『もう食べられなくなってしまうかもしれない』という噂を聴き付けて、物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く物凄くがっかりした夜でした( ´  ×`)がびーん



で・も・ね♥️


12月12日の村男おとなりワンマンライブの日は食べれるみたいなので、こりゃあご飯食べにだけでも来るべきですね☆


⬛11月17日(土)新潟長岡・音楽食堂ZERO  『独唱パンクvol.203 長岡編vol.1』

チバ大三さんにお声掛け頂き、今井美樹さんと三人で新潟と群馬ツアーに行って参りました。


東京から新潟に向かう途中迄は物凄い快晴だったのに、トンネルを抜けたら滅茶苦茶天気が悪くて、ライブハウス到着時には凄まじい土砂降りでした。

それはきっと、途中迄は鈴木知文さんの新しいアルバム『東京漠然ロード』一枚千円で絶賛発売中を聴いていたから晴れていたに違いないのです。


えぇえぇ、


運動会や遠足を控えていらっしゃる皆様、てるてる坊主よりも東京漠然ロードですよ☆

遠藤ミチロウさんのトリビュートアルバムも聴けました。このアルバムにチバ大三さんも参加されているのですが、とても良きでした☆トリビュートってばなんかいいですね!

この方もとても良きでした。なんだかね、小谷美紗子さんと国吉亜耶子and西川真吾Duoさんの歌が無性に聴きたくなったのです☆



【キャスト】

・齋藤忠義 

・今井美樹

・石橋毅

・Tears Of Cameleone

・村男

・Mondeo

・木造木造

・チバ大三

齋藤忠義

今井美樹

石橋毅

Tears Of Cameleone

村男

Mondeo

木造木造

チバ大三



新潟独唱パンク、物凄く物凄くあたたかな時間でした☆

フードの鯖は玉葱がいい感じに美味しくて、ぺろもじゃっと3つ頂いてしまいました☆

MUSHA×KUSHAのヒロシさんに久々にお会い出来たのも物凄く嬉しいでした☆

独唱パンクチバ大三さんを囲んでの一枚☆

共同主催で新潟の素敵を集めて下さった木造木造を囲んでの一枚☆

店長の齋藤忠義さんが、誰かに似てるってずっとずっとずっと思うてたのですが、ONE PIECEのサンジって人に似てるって事がやっとわかって、なんだかもやもやもじゃもじゃしてたんがスッキリさらさらになりました☆




音楽食堂ZEROさん、泊めて頂きありがとうございました!新潟の皆様、本当に本当にお世話になりました☆嫌がったとしても、また必ずやお邪魔させて頂きますからね♥️次こそ忘れられないあのラーメンを食べに行くぜ新潟ー!!!


⬛11月18日(日)群馬虫の音 赤城山喫茶虫の音

新潟ライブ終了後に打ち上げをして、皆でラーメン食べに行き、その後ライブハウスに戻って朝まで語り合いました。何を語り合ったのか全く覚えていませんが、その時間が物凄く楽しかったということだけ覚えております。いつの間にかぐったりと寝ておりまして、10時位に目覚め、チバ大三さんと今井美樹さんと三人で群馬へと向かいました。





ツアー二日目、赤城山にありますアンダーソンさんとサトチエさんが経営されている『虫の音』で虫の音ライブ新潟便に参加させて頂きました☆

と、その前に美術祭が行なわれておりまして、自分も絵を描きましたよ。

マッチボックスさんの赤城山の沢山の紅葉を描かれた絵と、マッチボックスさん家のボンゴ君を見ながら描かせて頂きました。

この絵はチバ大三さんが描いたサトチエさんの絵なのですが、自分にはどうしも「私を知れ!」と歌っているハルミさんにしか見えないのでした☆


アライコウジさんに描いて頂いた『大阪の西成で行なわれしカマソニでの村男』の絵が滅茶苦茶格好良すぎてびっくりでした。(僕がお坊ちゃま君ならアライさんに札束やら黒真珠やら沢山お渡ししたい位に嬉しいでした♥️)






そして、赤城山にも夜がやってきて『虫の音演奏会』が始まったのでした!!!



【キャスト】

・チバ大三

・村男

・今井美樹

・吉田雅志

・アライコウジ


マッチボックスさんのCD、お金に余裕があったら購入したかったなぁ。。。新潟から群馬に向かう途中の車の中で聴いていたのですが本当に本当に良かったんですよね。。。


マッチボックスさんのホームページから、正々堂々と無断でぽっちゃりと頂いた写真。ハイジさんとなっさんは、次の日のライブの準備があるとかなんとかで、新潟から新幹線で先に東京に帰宅してしまったのでなんだか寂しいだったのですが、ななななんとちゃぺ丸さんが『右□左』を演奏する為駆け付けて下さったのです夜(よ)。

今井美樹さんってば、昨日のリハーサルでも驚かされましたが、民謡を根っこに放つ熟成されし声が本当に魅力的なのですよね。そりゃあご飯もすすみますます☆

チバ大三さん、今回遠藤ミチロウさんのトリビュートアルバムのチバさん、新潟独唱パンクでのチバさん、そして新潟虫の音でのチバさんの違いを感じることが出来て物凄く得した気分でした。そして更に、アライコウジさんとのスペシャルユニット『チバーラ』迄聞く事が出来て、本当に本当に本当に思わず飛び上がる程に贅沢な時間でした。なんですかこの素敵な音は!!!


しかし、チバーラって名前、、、なんかどっかの西洋風宅配お好み焼き屋さんみたいな名前ですよね( ´  ×`)。。。


吉田雅志さん、普段滅茶苦茶いい方なのに曲が始まると一気に豹変しておっかない空気が流れるうた歌いさん。今宵も背筋がぞくぞくぞくぞくと何回もしてしまいました。

そんな吉田さんの家で作られたさつまいも、滅茶苦茶美味しいでした☆

アライコウジさん、それはまさに愛の人なんですよね☆やっぱり大好きなんですわ(´・е・`)♥️

アンダーソンさん、サトチエさん、本当に本当にお世話になりました!!!それに、今回声を掛けて下さったチバ大三さん、そして共演者のアライコウジさん、今井美樹さん、吉田雅志さん、マッチボックスさん、そしてそして空間を一緒に作って下さった皆様、本当に本当にありがとうございました☆


四日間ライブ最終日!!!11月19日(月)荻窪Doctor'sBAR

【キャスト】

・toyosick

・Azu

・橋本英之(ガソリンユンボ)

・村男

四日間ライブの最終日が大好きな方々と一緒に過ごせた夜でした。本当幸せ☆


あ、今宵はハスキー犬のシーバが参加してくれたのです夜(よ)。


そしてそして、リクエスト頂きました『おかねのうた』発信させて頂きました☆







しっかし、、、





少しだけ散らかし過ぎですね( ´  ×`)






。。。










写真は、いつもの如く『akeshi@wakiwaki921』さんから、正々堂々とこっそり無断で潔く清々しく頂戴した写真☆


いつも素敵な気持ち悪い男の写真をありがとうございます!なんだか気持ち悪いんだけど、気持ち悪いんだけどもやっぱり可愛いんですよね(´・е・`)♥️



平成流し村男

メニューを新しくしました。


今までよりも、更に見辛く仕上げてみましたので、皆様お見掛けの際には是非是非受け取ってみてみて下さいね☆