地球が笑った日

人生に乾杯を

と、


いう流れで流しの世界に足を踏み入れた村男なのでした。



流しをやっていると、色々な方から未だ出会った事のなかった色々な歌達を『リクエスト』というカタチで教えて頂けます。





うん、


いいうたはいい。




『The☆この映画観に行きたいんよ』のコーナー

これ観たいのよー( ´  ×`)


8月31日(金)横浜音小屋

【キャスト】

・ホールデンコールフィールド

・村男

・中村アリー

・ザ・ピラミッツ



なななんと、会場みたらハルミねぇさんが来て下さっておりました☆




『あ、僕ったらこのポスター好きだわ。』のコーナー

好き♥️


9月5日(水)荻窪Doctor'sBAR

【キャスト】

・鈴木知文

・北爪政成

・大熊百合

・村男

・平野カズ



↑写真は、鈴木知文さん。


この夜は好きな人しかいなくて困っちゃう位に楽しみにしてた夜でした。


案の定、楽しくて困っちゃいました( ´  ×`)




『今夜は松茸よ。』のコーナー

松茸位に舞茸も大事にしていきたいと思います。


『よしろう祭り』のお知らせのコーナー

え、行ってないの?


あーあ楽しいだったのに( ´  ×`)


っかよしろうさんの絵、本当にいいですよね☆




9月7日(金)みずほ台おとなり店長 presents「超ウルトラスーパー渾身フライデー」

【キャスト】

・かわずたいが

・アニュウリズム

・村男

・コバヤシメロウ


かわずたいがさん、セクシーコマンドーを操る本当に素晴らしき方でした。


(↑表現はあくまでも個人の感想です)



上のフライヤーも書かれたみたいで本当に素敵でした。





あ、


一番下の写真は、そんなかわずたいがさんのHPから無断で堂々と潔く且つ華やかにそれでいて趣を残した方法で勝手に拝借した一枚☆


うん、セクシー(´・е・`)♥️

あー!!!それとそれと、2018年12月12日(水)おとなりカフェ誕生記念イベントで『村男ワンマンライブ』決定致しました!!!だから、ぜってー来てくれよな!!!


↑ドラゴンボールの悟空の声を担当されてる方の真似をされてるお笑いの方の声で☆





2018年12月12日(wed)おとなり

otonari 3rd anniversary special !

" OPEN記念日 村男 ワンマンライブ "


OPEN 19:30 START 20:00

TICKET ¥1,000+1drink


9月8日(土)北上尾ティーズパル

~素敵なひとときをあなたに♪~ 


【キャスト】

・VANぱーやん

・鎮目市右衛門

・kumasanchi

・村男 



ティーズパルのローストビーフ丼、本当に涙が出る味なのです。


きっと、わさびがいつもよりきいていたのです。


真夏のサンタクローズ飯能eastcourt店長いくさんと山本真吾さんの最強タッグによるPV大作戦の巻

朝からレコーディングとPV撮影でした。


もうね、あんなことやこんなこともありまして、出来上がりが楽しみで仕方ないです(笑)




あ、前回の真夏のサンタクローズのライブを丸々ガールズ%さんの大切な大切なお客様が撮影して下さっていたのですよ奥さん☆



釜ヶ崎ソニック2018   日程:10月6日(土)/7日(日)のお知らせ

大阪の西成のフェスティバル『釜ソニ2018』に参加させて頂く事と相成りました☆


20分ステージですが、一曲入魂で発信して参りますですよー!!!





まちゅこけさんからフライヤー頂いたのですが、絵が可愛くてこのTシャツを是非とも是非とも欲しいなってなりました(´・е・`)♥️


あ、黒でMでお願いします☆


北海道遠征に対するお詫び



9/16(sun)

 札幌 Cafe&Bar ISSO

グッナイ小形企画

グッド・ナイト音楽祭

「サーモンピンクの夜は明けて」

14:00〜22:00


いむいぱぴ子(札幌)

ヤハタトシキ(札幌)

佐々木忍名(札幌)

グッナイ小形

システム、オール、グリーン

ホノボラン

横田惟一郎

岩谷元気

あべまえば

村男

中村アリー

大河内大祐

菅野創一朗

ハルナツヨウカ(群馬)

伴野あやめ(群馬)

井上エリナ(群馬)

林晃平(大阪)

稲垣俊夫(名古屋)





グッナイ小形さんが全国で出会った素敵を「地元の皆様にみせたいんです。」と言って声をかけて下さった企画。


気象庁が『6日、最大で震度7の揺れを観測する地震が起きた北海道では、その後も余震とみられる地震が相次いでいます。1週間ほどは最大で震度7程度の揺れの地震に十分注意するとともに、雨による土砂災害にも注意するよう余震の活動状況から震度7が再びくる可能性があるので十分に警戒して下さい。』と呼び掛けている状況と、『ボランティアや救援物資の問い合わせが多数寄せられているが、ただ宿泊施設の不足や道路の損傷が、受け入れを難しくしている。』というこの現状の中で、「16日位にはきっと落ち着くだろう。」で、自分は北海道には向かえないなと考えまして、この度お店の方や主催者であるグッナイ小形さんには大変申し訳ないのですが、自分は参加を辞退させて頂く事にしました。



ただただ単純に、気象庁のその注意が怖いというのもあります。それと、これは本当にあくまでも『自分は』なのですが、「大丈夫かもしれない。」よりも、「危険かもしれない。」をやっぱり大切にしたいと思うのです。それに、何より北海道で今も尚余震がある度に、『震える』、『構える』そんな、あの震災の時に自分が感じた様な気持ちで今を過ごしている人がいるという事を考えた時に、狭い密室の空間に「来て下さい!」とは、やっぱり僕は言えないし、それでお金は頂けないなと考えてしまい、今回は北海道行きを見送らせて頂く事に決めました。



でも、


自粛自粛で経済がまわらないのは大変な問題だし、自分としてもお店に貢献出来ないという事が本当に心苦しいのですが、必ずや地震の問題が落ち着いた後、札幌Cafe&Bar ISSOさんを訪れようと思います。




地震の前になりますが、北海道で「え?村男も来るんでしょ?それも楽しみ!」と言って下さっていたというお客様が今回いらっしゃるのかはどうかはわかりませんが、自分はいつの日にか必ず北海道に向かいますので、その時はこの気持ちをぎゅうぎゅうに詰め込んだうたを是非受け取って頂けたらと思います!




最後に、


この度はグッナイ小形さんをはじめ、沢山の方々にご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳御座いませんでした。それとこれは、北海道の皆様に限らずなのですが、不安で眠れない夜が明けて、1日も早くゆっくり眠れる様願っております。