『流し村男』始まる〼

来月から徐々に副業としての『流し』を本格的に始めていく為、いちから流しとはなんぞやを学んでいく村男な訳ですが、そんな流しの先輩に、なななななななななななななななはなななんと高円寺Reefで共演させて頂いたことのあるトモクロウさんがいたのですよね☆


そんなトモクロウさんに今回お話頂きまして、神奈川県なんですかね?何県かとかはさっぱりわかりませんが相模大塚駅って駅までポッポこと電車に乗りまして、施設で発信して参りました。


↑ノラクロでもなく、モモクロでもなく、ましてやユニクロでもなく、高級魚のノドクロでもない。そう、トモクロウさん☆

↑ゆずの可愛いですよね(´・е・`)♥️

世の中は全てお金で出来ております。

茄子と獅子唐とペコちゃん☆





滅茶苦茶緊張しちゃいましたが、ライブハウスで行うジュークボックス村男とは全く異なり勉強になりました。


そうですよね。やっぱり発信する人間と、受け取る側の人間の体調や気分と、その空間のセッションによって、それはそれは思い付かない程に様々な反応があって当然やし、音楽ってばそういうことですよね。


うんうん。


ってな訳で滅茶苦茶施設の方々が作った野菜を沢山頂いて早速糠漬けを楽しんだ村男なのでした◎


2018年7月16日(月) OGIKUBO CLUB DOCTOR 村男と不愉快な仲間たちの夜を写真家のゆきちゃんさんに切り取って頂きましたのです!!!←デデデデーン(効果音)

写真『オザワユキ』

@hoshi_kumo_sora


いやぁ本当に写真って空間を切り取る素敵な魔法ですね☆


オザワユキさんありがとうございました!!!









おまけ

『滅茶苦茶真剣な村男』と『知らぬ間に笑い合う仲間たち』

「桃やのCMは任せて下さい!」な村男

↑思いもよらぬアンコールを頂いてしまい、魔法がとけてみんなで喋ってしまった瞬間☆(笑)

ベース繋ぐやつがネックレスみたいな大山さん☆

飛び出す絵本みたいな飛び出すもじゃもじゃ☆

夏場でしましまケーキのチョコレートが固まらないが故にやむなく持ち込まれたカンパーニュ☆

翌日の副業の現場でのお昼ご飯となったカンパーニュと南瓜のカレー☆






と、そんな訳で村男と不愉快な仲間たち写真館は終了になります。 あ、最後に『まっくらくらい』でお別れですグッナイ☆ミ

※岡さんから『まっくらくらい』の動画を頂いたら載せるスペース


青空らいぶ

久々に普段なかなか発信してあげられない『おかねのうた』や、『おとなのうた』や、『だから』や、ギターバージョンの『□』や、ひとりぼっちの『節電ロック』や『まっくらくらい』やらと、ノンストップで村男オリジナルソングパーティーでした☆


隠れ家に林檎飴

ありですね☆


1リットルで五百円

やばいですね( ´  ×`)


次回のクライミュージックは!?のコーナー


◎8月4日(土)荻窪Doctor'sBAR

前売¥1500+ワンドリンク¥500

当日¥1800+ワンドリンク¥500

op/18:30 st/19:00

〈Happy Hour〉

オープン~スタートまで、¥1000で3ドリンクチケット販売 

【キャスト】

・あやしげふわりすと

・大海有輝

・井上エリナ

・システム、オール、グリーン

・村男

※最初から是非ですが、自分は最後みたいです☆




◎8月6日(月)烏丸KYOTO MUSE『町屋菊一を偲ぶ会〜第2夜〜』

【キャスト】

・町屋菊一

・後山直大

・おーやなち

・村男(地球)

・キタアカゴN(than)

・市村マサミ  

 開場 17:30

 開演 18:00     

 料金 2000円 (ドリンク代別)

※昨年末に繋げて頂いた縁により町屋さんに呼んで頂きました☆やたー(´・е・`)♥️




◎8月7日(火)大阪Σさん企画@神戸一番星食堂

『はおほしで夕涼み』

18:30/19:30

【キャスト】

・Σ

・村男(地球)

・中村アリー(東京)

・矢本健士(大阪)

・やなせフル勃起たかし

・東京ディスティニーランド

※Σはんに呼んで頂きました☆(´・е・`)✨ひゃほー



◎8月11日(土)東松山音蔵

※植竹さんに呼んで頂いた日



◎8月16日(木)みずほ台おとなりカフェ

2018.8.16(thu)otonari presents

コバヤシメロウ

村男

中村アリー

加賀谷みき

ルノアールズ

OPEN START 未定

TICKET ¥1,500+1drink

※おとなりさんってば、本当にいいとこなんですよね☆



◎8月19日(日)赤坂グラフティ

テキーラロック!vol.3 8/19 赤坂Graffiti open 18:00 start 18:30 前売¥2,500 当日¥3,000 村男 No Eyes にゃき

※音楽に物凄く真面目なにゃきさんとご一緒☆



◎8月25日(土)飯能eastcourt 真夏のサンタクローズ

※ガールズ%さんとのスペシャルユニット☆本当ね、気持ち悪いもじゃもじゃはおいといてガールズ%さんを見に来て下さい!(←やかましいわ)



◎8月26日(日)荻窪Doctor's BAR  サケサケサミット第四十夜! op18:00 st18:30 ¥1500+D 

【キャスト】

1笹川ヒロフミ

2竹村ヒカル

3さちこ

4函館くん

5村男

6鈴木知文×岩瀬ジョニー隆之

※勝手にお兄ちゃんと思うてます鈴木さんに呼んで頂きし夜☆



◎8月31日(金)横浜 音小屋

Charge 1800円 (1Drink付) 

チャージバック:一人目から 500円

Open 19:00 Start 19:30

【キャスト】

ホールデンコールフィールド 19:30-20:00

村男 20:05-20:35

中村アリー 20:40-21:10

ザ・ピラミッツ 21:15-21:45

※横浜はの音小屋(ねこや)はいいとこです。先ず名前がいいもんね☆