村男と不愉快な仲間たち

【写真追加バージョン】2018年7月16日(月) OGIKUBO club Doctor

昨年末に開催させて頂きました芋煮会ワンマンライブ(タイトル『午前中にやらなきゃいけない事をやってしまいましょう。お昼は下北沢で大切な人と一緒に美味しいランチを食べましょう。美味しいご飯を食べたなら古着や雑貨やら見に行きましょう。買い物の後は下北沢ろくでもない夜で村男と不愉快な仲間たちのワンマンライブを楽しみましょう。ライブの後はそのまま会場で熱々の芋煮会で、食べたり、飲んだり、お話したり、歌ったり、わいわいわーいと楽しみましょう!』)から、『村男と不愉快な仲間たち』の『仲間たち』に、呪文というか魔法というか大人の事情を使ってチチンプイプイを唱えたあの日以降、擬人化大作戦を決行するという事を行ってはおりませんでした。(早い話が久しぶりやったんですよねバンドバージョン)



だから、


この日が来るまで物凄く物凄く待ち遠しくて楽しみな毎日だったし、それと同時にストレスというか物凄くもう嫌って位に楽しくない日々が続いておりました。




『大好きだから大嫌い』


って、本当バンドと恋愛は似ているなってつくづく思います。


自分一人なら、好きな事全部出来ちゃうし(まぁ自分の場合はなっさんやハイジさんやちゃぺ丸さんがいるから1人ではないんですけどね、、、)好きなタイミングで好きな様に好きな事をやればいいんだと思いますが、バンドは『皆でひとつ』だから、その分皆で皆の予定を考えあい調整しあって時間を作ったり、『我慢』とは言わない『尊重』する場面が度々あったり(その分ひとつになった時が気持ち良すぎてたまらない訳ですが)なかなかなかなか一筋縄にはいかない事の方が多いのですよね。



でも、


接触や衝突を避けて話し合いもせずに譲りあってばかりいたら、ソコに魂が入らずバンド(恋人)も楽曲(子供)もきっと愛せないだろうなって思うのですよ。



だから、みんなありがとう。


話せる仲間たちに心から感謝しております。




その気持ちもあって、今回そんな仲間たちでどうしても『みんなのぼくらのうた』を生みたかった。



それは、どうしてもどうしても。



そんな、自分の我が儘に皆が付き合ってくれた事でなんと新曲が生まれました☆








右□左

右じゃねぇ 左じゃねぇ 右じゃねぇ 左じゃねぇ 右じゃねぇ 左じゃねぇ 右じゃねぇ 左じゃねぇ アレについてはそっちだ ソレについてはこっちだ コレについてはあっちだ 割りきれない無限の宇宙 だから 右じゃねぇ 左じゃねぇ 右じゃねぇ 左じゃねぇ 右じゃねぇ 左じゃねぇ 右じゃねぇ 左じゃねぇ そうじゃねぇ そうじゃねぇ そうじゃねぇ そうじゃねぇ そうじゃねぇ そうじゃねぇ そうじゃねぇ そうじゃねぇ? 右じゃねぇ? 左じゃねぇ? 右じゃねぇ? 左じゃねぇ? 右じゃねぇ? 左じゃねぇ? 右じゃねぇ? 左じゃねぇ? 右じゃねぇ 左じゃねぇ 右じゃねぇ 左じゃねぇ 右じゃねぇ 左じゃねぇ 右じゃねぇ 左じゃねぇ アレについてはそっちだ ソレについてはこっちだ コレについてはあっちだ 割り切りたい危険に夢中 だから 右じゃねぇ 左じゃねぇ 右じゃねぇ 左じゃねぇ 右じゃねぇ 左じゃねぇ 右じゃねぇ 左じゃねぇ そうじゃねぇ そうじゃねぇ そうじゃねぇ そうじゃねぇ そうじゃねぇ そうじゃねぇ

俺は俺は俺だぜ




ここに村男と不愉快な仲間たち隊長の岡さんから頂ける動画がくる予定なんですよ奥さん☆


(↑結局ここに動画移動出来んかたので、一番下にあります笑)

↑THANK YOU FOR THE MUSICの岡さんがTwitterに提出して下さっていた写真をまるで貰った写真かの様にこうして無断で活用する男らしさ☆そもそも、男らしいって一体なんなんでしょうか。



世界中に届けなきゃいけない音があります。 「簡単に世界なんて言うな。」って言われたってそれは変わらない。 世界中に届けなきゃいけない音が確かにここにあるのですから。









Theなんと!!!


2018年10月12日金曜日、荻窪clubdoctorにて『村男と不愉快な仲間たち擬人化の夜』再びきたる!!!


今年はこれが擬人化バージョン最後と思われます☆





っか、、、


8月の予定を早く書けよって話ですよね。。。



まぁ、そんなとこもまた可愛いんだよね

(´・е・`)♥️



無茶苦茶格好よかった『THE BEAT GENERATION』さん達と岡さん不在の『村男と不愉快な仲間たち』の集合写真☆

村男と不愉快な仲間たち☆

書く人も読む人も目が痛くなる歌詞紙の表☆

書く人も読む人も目が痛くなる歌詞紙の裏☆

副業が同じ一史君に黙って配ったチラシ☆

でも、可愛いから許しちゃうよねー

( ´  ×`)♥️ねー


沢山撮影して頂いてSNSって文明の進んでるやーつに提出して頂いたその写真たちを、いつも通りぶれることなく無断で堂々と潔く爽やかに大胆且つ繊細にまるでインディージョーンズの帽子の人みたいに格好良くあげる様(サマー)が夏らしいのコーナー近日公開予定☆←デーン!!!

↓↓↓に追加しました(´・е・`)♥️


↑ぼくらのみんなのうた右□左です!!!


(THANK YOU FOR THE MUSICの岡さん、本当にサンキューですよー☆)


と、いう訳で!!!

「@keshi『@wakiwaki921』さんがあげて下さってたよー!」


って写真をご本人の許可なくあげさせて頂くコーナーの始まり始まり☆



顎外れそうですね。

とても楽しそうですね☆

本当はしましまケーキ作ろうと思いましたがチョコが固まらないので泣く泣く変更になり、翌日の副業でお弁当となったあのカンパーニュですね。

何をみているのでしょうね☆







@keshiさん、、、ありがとうございました♥️

(↑怒る気力がなくなる位の笑顔で)


と、いう訳で!!!

「鯨@blue_kjrさんがあげてて下さったよー!」


って写真を、又もや無断であげるコーナーです!恐いですね~( ´  ×`)でも可愛い♥️



他にも「肩こりがよくなりました。」ってお声や、「ご飯久々にお代わりしちゃいました。」とか、とてもありがたいお声を頂きましたが、それはまた機会があればということで☆