金鳥の夏は鮎のかほり

やっとやっと更新です。。。どんだけ『日記』から遠ざかる日記なんだか、、、。ま、可愛いからいっか♥️さぁーいってみましょう!!!

◎7月1日(日)地獄の季節さんを見に行く日

高円寺にこんなライブハウスあったんですね。んでもって、滅茶苦茶お客さんがいました。しかも格好よかったです。あぁあ格好いいって、やっぱりいいですね☆「村男さんとタイバンして欲しいバンドがあるんですよー!」っておすすめして頂けて感謝です。でも、自分あんな格好いい方々とタイバンしたら地獄の季節のお客さん達、、、寝込まないですかね。

( ´  ×`)ぶるぶる


7月3日(火)荻窪Doctor'sBAR

【キャスト】

・北爪政成

・とりちん

・松島英生

・村男


大好きな三人と、大好きなお客様達と、大好きな場所で過ごした幸せな時間でした☆黒田さんに沢山写真や動画を撮って頂きました!こんなにもレンズ越しに村男を見て下さって黒田さん、、、寝込まないですかね。

( ´  ×`)ぶるぶる

あ、黒田さんに動画を撮影して頂きました☆いつもいつも本当にありがとうございます!!!

揺るぎなき可愛さと気持ち悪さの狭間でもじゃもじゃもじゃもじゃしてますね♥️でも、まぁ結局は『可愛い』って事なるんですけれどもね( ´  ×`)


7月6日(金)新松戸FIREBIRD 『Being Alone Is Fashion』


【キャスト】

・男

・大河内大祐

・アンナマレェ

・toyosick

・MUYOKU

・まろ

・ハルナツヨウカ

・cosmo confusion

・マツセヒロシ(処理デキズ) 


大河内大祐さんやMUYOKUさんやtoyosickさんやアンナマレィさんや知ってる方々が沢山出てらっしゃって楽しい夜でした☆


まさかまさか臥狂さんが来て下さるだなんて、、、。


本当嬉し過ぎて無断で写真あげちゃう位にハピハピな夜でした。

それでは、表情豊かな大河内大祐さんでお別れです☆


きっとご多忙の為と思われますが目が疲れ過ぎてます(笑)


7月7日(土)北上尾T's palプレゼンツライブ ~七夕の夜に~




【キャスト】

・tany

・ガノス

・遠藤翔太

・村男


いつもいつでも北上尾で発信する際には必ず見に来て下さるあの方の失恋話を聴いて、幸せになって欲しいと願うことしか出来ない訳なのですが、本当に本当に心から幸せになって欲しいなと強く思うのでした。あんなにも優しくて誰かを喜ばせようとするところが、誰かにとっては魅力的ではなかったとしても、きっと別の誰かにしてみたら物凄く魅力的な部分な筈なのですよね。だから、その素敵なところを殺してしまわずにどうか凸凹ぴったりな方と巡り会って欲しいです。



7月10日(火)@ぽれやぁれ 『たぐる夏イベント』

山縣有斗さんのお芝居や朗読を織り混ぜた夜に、音楽として参加させて頂きました☆

【キャスト】

・山縣有斗(俳優・総演出)

・てんトコラ(朗読家)

・唐ひづる(朗読家)

・秀ほのか(朗読家)

・村男(人間)

 


山縣さんの発する言葉に音をのせて発信させて頂きました。


物凄く物凄く物凄く貴重でな時間でした(´・е・`)☆




流し

ジュークボックス村男の修行の為、本物の流しを体感する為、プロフェッショナル流し集団の代表でいらっしゃるパリ中山さんの流しを見学して参りました。

「ガビーン!!!」



なんかね、今まで培ってきた音楽に対する常識やら考えやらが音をたてて崩れ落ちた夜でした。。。


自分も出来るのでしょうか。。。


( ´  ×`)ぶるべりぶる


7月12日(木)みずほ台 AcousticCafe おとなり


【キャスト】

・かくれみの

・サトルキムラ

・仲真弘

・前田和亮

・村男



おとなりさんはいついつだって素敵な場所で、そこに集まる人達もみんな素敵だから嬉しいんですよね



本当に、この素敵を一人でも多くの人に体感して欲しいですね☆




そしてそしていよいよ明日7月16日(月祝) はー!!!OGIKUBO club Doctor にて『不愉快な仲間たち』擬人化の夜あり〼

-Real Monday SP-

op18:30/st19:00 \2.500/\2.800(+1d)

happy hour(Open~Live start) +\1.000→3d!!!

イープラス取り扱い


【キャスト】

・THE BEAT GENERATION

・村男と不愉快な仲間たち

最初から出来れば参加して頂きたいですが、自分達は後半で通常30分ステージより長めに発信させて頂きますですー☆