七日間の大冒険

濃ゆい一週間でした。

6月22日(金)八王子papabeat 『いつかのメロディ』

【キャスト】

・ムラキ@ソラノアルト

・野村翔一郎

・Lovers in rubbersole

・村男

・ミヤザキナオコ


↑写真は荻窪ドクターズバーで藤原愛さんを見に来られていた『あけしさん@wakiwaki921』がふらっと遊びに来て下さって、撮って下さった写真をご本人に無断で勝手に無断で潔く男らしく且つ少年の様にあげてしまうというメジャーセブンな技☆

この日も『ジュークボックス村男』でした。



いろはにぽてとで又歌うた曲をご紹介したかったのですが、沢山沢山リクエストして頂いた曲をメモしておく事を忘れた村男は、すっからもじゃに忘れてしまいましたとさ(´・е・`)♥️可愛いね




ひとつだけ覚えているのは、この日1番おすすめだったあの歌を歌えなかった事です。


このアーティストはね、大大大嫌いなんですが本当にいいうたを歌うんですよね☆

リクエスト誰もしてくれないもんやから、山口ひろとしの『いいかげん』歌えませんでした。。。


( ´  ×`)ちっ



でも本当歌って不思議ですよね。いくら曲が良くても、人間が好みやなかったらカバーしたくなくなりますもんね。ピストルさんとか歌うことはないんやろな。(本当はあれは只の誤解で、その誤解が解けたら意外に好きだったりするんかもしれませんが、第一印象って大事ですよね。)



この日も、横浜に続いてオリジナルはリクエストされず、沢山頂いた歌い手さんのうたを歌って終了やったんですが、全てのライブが終了して会場全体が笑顔に溢れてたから、そういう事やなって嬉しい夜でした。


っか、パパビートの村木さんには本当に感謝です。この日の出演者さん達が本当に素敵満開で本当に幸せな時間やったから☆

↑写真はミヤザキナオコさんに格好付けて下さいってポーズを折角決めて頂いたのにも関わらず、安定のピント合ってないボケボケ写真やったんをどうにかしようとしてどうにもならなかった写真☆


6月18 (月) 宮原ヒソミネ 『弾物語 vol.36』

【キャスト】

・さな

・モッツン

・空次 孝輔

・渡邊 敬祐

・ユサケンジ

・中村アリー

・村男

・嘉義源太

・阿部浩二




ん、、、?


ちょっと待てよ。。。



6月18日やったら一週間やないやん。七日間の大冒険やなくて、十一日間の大冒険やんね。。。


と、なると上の記事を一個一個分解してまた作り直さなきゃに、、、



ま、いっか。


いいよね。


これもセッションよね。


うん、どこぞのどの神様かはわかりませんが、この偶然にありがとー☆



宮原ヒソミネ、、、滅茶苦茶誤解してました。


PAさん以外のスタッフさんが皆同じやと思うてましたが違かった。


ホノボランさんに、激熱なメールにより滅茶苦茶期待して行って、滅茶苦茶がっかりして帰って、前回企画を見守る姿を見て、誤解してしまっていた事をきちんと話して謝って参りました。


よかった。


本当に最初の激熱な出演依頼のメールを頂いた時の印象は間違いやなかった。




次は共演者としてホノボランさんと本気で音を発信し合える日が待ち遠しいです☆





6月23日(土)第19回黒田企画@野方焼酎場ぁ~くんちゃん『地獄に堕ちた演者ども』

【キャスト】

・村男

・サイバーパンク演歌歌手Σ

・ON





愛する企画者の一人、黒田さんの企画でした。


Σはんとも久しぶりの共演で物凄く楽しみにしていた日でした☆


この日も、企画で皆と『ひとつ』に成るべくジュークボックス村男での参加でした。





が、ここで予期せぬ事態が、、、


リクエストを募った所、お客さんに「あの歌手のあの歌歌えないの?」と言わせてしまったのです。。。





『何が飛び出すかはお楽しみに☆』


が、わかりにくいが故にお客さんをがっかりさせてしまいました。


( ´  ×`)がびーん





ジュークボックス村男、、、


空間やタイミングによってこんなにもお客さんとの距離が変わるだなんて、、、。


滅茶苦茶無茶苦茶もじゃもじゃミラクルハイパーウェルダン勉強になった夜でした。



↑ん。右の『ON』さんという方のその手は、一体どんな気持ちで取られたポーズなんでしょうか?








あ。話は変わって、皆さんに言うときますが、永く生きてるから偉いとかないですからね。


年上だから偉そうにするとか本当に超ダサいす。


逆も叱りで、年齢知ってから急に喋り方変わるとか馬鹿なんじゃないですかあなた。


自分はいいけど自分の知らんとこでお客さんにそういう態度をとるのはやめて頂きたい。








あ、黒田さんに動画録って頂きました。
( ´  ×`)♥️

「ボンクラかぁ、、、もう飽きた。」って言われた事がありますが、自分はこの歌を世界中に届けられぬままに死んでいられないのです。だから、黒田さん本当にありがとうございます☆


6月27日(水)東高円寺 U.F.O.CLUB『悪い季節』

【キャスト】

・らいむらいと

・キツエン

・村男

・ロミハリマリー 

・スギムラリョウイチ




UFOクラブのスタッフさんでもある『殺生に絶望』の鈴木さんにお声かけ頂き参加して参りました。


もうね、らいむらいとさんと荻窪クラブドクターのツーマン以来お会い出来るんが楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで仕方ない夜でした☆


前々から噂に聞いてたスギムラリョウイチさんも素敵やったし、キツエンさん達の四人編成の変態バンドも楽しいやったし、ロミハリマリーさん達の新宿カールモール滅茶苦茶似合いそうな空気も感じれて本当に大満足な夜でした☆


らいむらいとさんのお客さん達がらいむらいとさんを見守る姿勢、、、本当に愛ですよね。本当に凄いや。やっぱり音楽は聴く人が『発信させてる』のですね。


ありがたいな。




「ありがとうございます。いつも本当に感謝してますですよ☆」



6月28日(木) ロックンロール以外は全部嘘@ 『GOOD tripS Vol.1』

 【キャスト】

・にゃき

・村男

・松本敏将(tabacojuice)

・小林薫



音楽愛に溢れるにゃきさんの企画でした☆


本当ねぇ、どうしてもこういった『ひとつ』になって楽しめる様にしたいって考えが強くて、前々回の酔いどれくんちゃんやないですが、ジュークボックス村男で参加させて頂きました。


が、、、結果的に又々新たな課題が発生した夜でした。




なななんと、、、


そもそもリクエストが貰えないというスペシャルなバージョンに悩まされました。




『動かす人のいないジュークボックス村男は、ただただ可愛いだけの村男』です。





もうね、お客さんからいいアイデアも頂いたので、なんとしても楽しい空間やあんな場所やこんな場所(オリジナルソングよりも必要とされる場所)用にジュークボックス村男は極めていきたいんですよね!!!



『流し』


本当にプロの集団がいはるみたいなんで、自分も勉強してこようかなって思うてます。



6月29日(金)宮原ヒソミネ 横田惟一郎 x ホノボラン企画  『雨がやんだのをまだ君は知らない』

【キャスト】

・仏のザキ

・太田ドクソ

・THE FLYING BED 

・守山ダタマ

・村男

・kuroi aiueo

・關 伊佐央

・工藤ちゃん

・沼田謙二朗

・横田惟一郎


今日詳細を確認してびっくり!!!


もう10年以上経ちますが、六本木Y2Kがある時代から、共演する度に刺激を頂いていたワールドさん(今はTHE FLYING BEDさんね)となんと今日は一緒やったんです☆


本当にねぇ、本当にねぇ、本当に好きなの。


自分は音楽に詳しくないから、ジャンルとかよくわからんけど本当に好きなのよ。


だから、アードさんとホノボランさんに物凄く感謝でした。


共演者の皆様も本当に様々面白くて、本当によい夜になりました☆


帰り道に四人で帰って二人が降りた途端汚物を口から発する方がいなければもっと良い夜でした。。。


即、洗濯しました( ´  ×`)

↑右から關 伊佐央さん、守山ダタマさん、THE FLYING BEDさんことワールドさんと、安定の気持ち悪さ村男(でもある可愛い)

この五分後に汚物を吹き付けられるだなんて、、、一体誰がそんな未来を想像出来ただろうか。。。


七月のクライミュージックは!?のコーナー

・7月1日(日)地獄の季節さんを見に行く日


◼️7月3日(火)荻窪Doctor'sBAR

前売¥1500+ワンドリンク¥500

当日¥1800+ワンドリンク¥500

op/19:00 st/19:30

〈Happy Hour〉

オープン~スタートまで、¥1000で3ドリンクチケット販売

【キャスト】

☆北爪政成

(19:30~20:00)

☆とりちん

(20:05~20:35)

☆松島英生

(20:40~21:10)

☆村男

(21:15~21:45)



◼️7月6日(金)新松戸FIREBIRD

『Being Alone Is Fashion』

出演:村男、大河内大祐、アンナマレェ、toyosick、MUYOKU、まろ、ハルナツヨウカ、cosmo confusion、マツセヒロシ(処理デキズ) 

OPEN 17:00/START 17:30(出演は18:30~)

前売¥2,000/当日¥2,500 



◼️7月7日(土)北上尾T's palプレゼンツライブ

~七夕の夜に~

料金:1000円(1ドリンク付)+要1オーダー

18:30 オープン

19:00   スタート

19:00   tany

19:35   ガノス

20:10    遠藤翔太

20:45    村男



◼️7月10日(火)山縣さんの歌詞に魂をのせて一曲だけ歌う日19時~ たぐる夏イベント @ぽれやぁれ

  場所:cafe+雑貨 ぽれやぁれ

 東京都杉並区高円寺南3丁目44-16 

  HP:poleyaleyaleyale.blogspot.com



◼️7月12日(木)みずほ台 AcousticCafe おとなり

【場所】埼玉県入間郡三芳町みよし台7-9

【開場】18:00

【開演】18:30

【料金】¥1200(D別)

【出演】かくれみの/サトルキムラ/仲真弘/前田和亮/村男



◼️7月16日(月祝) OGIKUBO club Doctor

無茶苦茶滅茶苦茶ミラクルハイパーウェルダン貴重で受け取りに来て頂きたい『不愉快な仲間たち擬人化の日』です☆


「村男さん、バンドの方がいいね。」


ってのは、もう言わなくて大丈夫なんですよ奥さん。

-Real Monday SP-

op18:30/st19:00 \2.500/\2.800(+1d)

happy hour(Open~Live start) +\1.000→3d!!!

イープラス取り扱い

【キャスト】

THE BEAT GENERATION

村男と不愉快な仲間たち




・7月18日(水)チバ大三さんのワンマンライブ

(副業21時までで行けない日、、、。)



・7月28日(土)国立にdeep countさんを見に行こうと思うていたけど行けない日


↑『金魚』のはなちゃんさんに描いて頂きました。滅茶苦茶美化された村男と不愉快な仲間たち(笑)