セッション

6月1日(金)飯能eastcourt 「EastCourtワンコインライブvol.520」


【キャスト】

・crazy for it

・山本真吾

・村男

・GENKI

・だいすけ



まさかまさかのセッションが実現した夜でした☆



















「デデデーン♥️」







可愛い過ぎてとろけます( ´  ×`)







ななななんと!客席にいらっしゃった山本真吾さんと、客席にいらっしゃった山本真吾さんの愛する御子息である朔太郎さんと一緒に発信させて頂きましたのですよー☆

朔太郎さん、、、


「ちょっと待って。」


ですよね、やっぱり☆


6月2日(土)荻窪Doctor's BAR 横田惟一郎企画 『東京かごめかごめ・竹』


【キャスト】

・横田惟一郎

・村男

・あやしげふわりすと

・アスカトタケシ

・サトチエ

・システム、オール、グリーン

・東京ディスティニーランド


↑二枚目迄は、写真家のオザワユキさんから頂きました。本当にね、オザワユキさんから写真を頂く度にこの感情を頂くのです(´・е・`)♥️



三枚目は、主催の横田さんから、『お客様が書いて下さっていたよ』と頂いた写真。



うわわわ嬉しいです☆でも、おかしいなぁ。もうちょっと肌艶々してて可愛い筈なんですけどねぇ( ´  ×`)ふふふーん



今宵はね、『あいのうた』だらけバージョンでした。


共演者のあの方に何かしらの感情を受け取って欲しいやったんですが、どうやったかなぁ。。。



↑荻窪Doctor's BARの秘密の場所にて



お、岡さん、、、


サンキューフォー『ザ』ミュージックの岡さん、、、


ありがとうございます。そっくりです。

奥にいらっしゃる横田惟一郎さんは一体何と戦っているのでしょうか。。。



ほんに良き夜でした☆


6月7日(木)三軒茶屋ヘブンズドア

【キャスト】

・Negative Campaign

・トランポリン

・meril

・大和岳志(from:The Eastern Monkeys)


Negative Campaign物凄く格好いいでした☆


merilもいつも通り楽しい時間でいい夜でした。


6月8日(金)横浜 音小屋


【キャスト】

・お香毎日香

・村男

・スイッカーズ

・水玉金太又蔵


音小屋、横浜なのに気付けばほっとする場所になっておりました。


今宵も共演者の方々とお客様と素敵な夜をありがとうございました☆


キャッチコピー考えて下さって本当に本当にありがとうございました☆

御応募頂きました『村男のキャッチフレーズはこれ』だ!!!

『清楚な暴力』村男

なんかいい感じですよね♥️



『不愉快なもじゃもじゃぱんだ』村男

成る程、、、。確かに、わかるんです。わかって下さっているのですが、これ結果的にパンダですよね!?



『愛の村田劇場』村男

そうです。そういうことなんですけど、これもつまりは『村田劇場』ですもんね。。。




『歌って脱げるラブマシーン』村男

モーニング娘さんのあの歌をカバーしてる時限定のキャッチコピーですよね。。。っか怒られちゃいますよねきっと。。。こらっ☆



『「愛の宣教師」←怪しげですね。😄』村男

yes!!!



『可愛いもじゃ、愛を歌う』村男

確かに可愛いし、確かにストレートヘアーじゃないのですが、、、うーむ。



『♥️メッセンジャー』村男

さすがです!気付いちゃいましたか♥️



高所から落ちた際に頭で着地できます』村男

出来ません。



『地球産の異端児』村男

そう言うことなんですよね!



『村田界の申し子』村男

『村田 介』って人がもしもいたなら、縦書きで書くと村界ですね♥️



『キュートもじゃのにくい奴』村男

なんか言葉がおかしいですが、それがまたなんともいい感じですよね☆黒澤明さんの『隠し砦の三悪人』みたいな感じ?                      違うか。。。



『キティちゃんとも友達』村男

こんなん付けたら、おっかない人達にやられちゃいそうですよね( ´  ×`)ぶるぶる



『ミッキーとも友達』村男

↑で、す、か、ら。。。






そうですよね。。。


キャッチフレーズだなんて、やっぱり難しいですよね。。。






自分は、


『美味しいご飯を食べましょう。』村男


『あ、今夜はラーメンかな。』村男


『あなた、お昼はラーメンにしましょう。』村男


『いやいや、そこはラーメンでしょ。』村男


『店長、ローストポーク丼特盛の上はないんですか?』村男


『そんな、お金があるなら毎回毎回ローストポーク丼食べたいですよ僕は。』村男





って新松戸のライブハウスの店長さんにメールしたら即却下されましたもの( ´  ×`)。。。


どれも素敵でなかなかなかなか決められないので、じっくり考えてみますです☆

沢山の御応募ありがとうございました!!!


明日6月10日(日) 荻窪Doctor'sBARは皆様のリクエストお受け致します☆


前売¥1500+ワンドリンク¥500

当日¥1800+ワンドリンク¥500


op/19:00 st/19:30


〈Happy Hour〉

オープン~スタートまで、¥1000で3ドリンクチケット販売


出演者(転換5分、持ち時間30分)

☆尾田健

(19:30~20:00)


☆松本ナリアツ

(20:05~20:35)


☆marge

(20:40~21:10)


☆村男

(21:15~21:45)


終演後、打ち上げタイム


歌謡曲からジャニーズさん達からアイドルさん達からアニメから童謡まで!!!


【6月10日(日)のお品書き】


・『ザピーナッツ』のあのうた

・『ドリームズカムトゥルー』のあのうた

・『テレサテン』のあのうた

・『乃木坂46』のあのうた

・『石川さゆり』のあのうた

・『松浦亜弥』のあのうた

・『キャンディーズ』のあのうた

・『ピンクレディ』のあのうた

・『AKB48』のあのうた

・『ももいろクローバーZ』のあのうた

・『JUDY&MARY』のあのうた

・『松任谷由実』のあのうた

・『山本リンダ』のあのうた

・『島倉千代子』のあのうた

・『セーラームーン』のあのうた

・『アンパンマン』のあのうた

・『宇宙刑事ギャバン』のあのうた

・『キューティーハニー』のあのうた

・『中島みゆき』のあのうた

・『MY LITTLE LOVER』のあのうた

・『ちあきなおみ』のあのうた

・『浅川マキ』のあのうた

・『近藤真彦』のあのうた

・『田原俊彦』のあのうた

・『SMAP』のあのうた

・『TOKIO』のあのうた

・『光GENJI』のあのうた

・『CHARA』のあのうた

・『モーニング娘』のあのうた

・『美空ひばり』のあのうた

・『童謡(30曲位の中から)』のあのうた

・『桂銀淑』のあのうた

・『松田聖子』のあのうた

・『妖怪人間ベム』のあのうた

・『村男』のあのうた



明日は、宇多田ヒカルさんや、山口百恵さんや、中森明菜さんや、井上陽水さんや、玉置浩二さんや、来生たかおさんや、SPEEDさんや、あのひとやあのひとは明日はお休みなのでふ(´・е・`)♥️


ご来場の皆様には『お品書き』を御配り致しますので、もじゃもじゃとリクエストしてみて下さいね☆