全てが『緑』な仕組み





なんだろうなこの気持ち。




ソレが不足している場所と、


ソレが有り余っている場所。





ソレを欲している場所と、


ソレを破棄したい場所。





凸と凹がひとつになれたらきっと素敵なのに。




どうか、□になれますように。





5月20日(日) 宮原bekkan 横田惟一郎 presents 「誘発 大宮篇」



5/20(日)

宮原bekkan

http://bekkan.kilk.jp

横田惟一郎 presents

「誘発 大宮篇」

開場 13:30 

開演 14:00 

入場無料

(1オーダーだけお願いします)

横田惟一郎

染谷芽依

村男

グッナイ小形

伴野あやめ

井上エリナ

ハルナツヨウカ

ガノス

コースケ

【タイムテーブル】

13:00〜 演者入り

13:20〜 顔合わせ

13:30〜 オープン

14:00〜14:30 コースケ

14:30〜15:00 伴野あやめ

15:00〜15:30 ハルナツヨウカ

15:30〜16:00 ガノス

16:00〜16:30 井上エリナ

16:30〜17:00 グッナイ小形

17:00〜17:30 村男

17:30〜18:00 染谷芽依

18:00〜18:30 横田惟一郎

※演奏時間30分(転換込)

※別途、機材費5000円かかります。ご了承ください。







『ライブ目的のお客様は入場は無料でワンオーダーして下さい』って日。


お店は通常営業をされておりました。


無料だろうが有料だろうがわざわざ足を運んで下さったお客様はお客様で、そこに『差などない』筈なのですが、有料のお客様がやってきては、その都度無料のお客様やお金を支払っている参加者達が席を移動させられるという事は、本来あってはいけない事ではないかなと自分は感じました。これがね、「発信する人と、受け取って下さる人と、それらを支えて下さる筈のスタッフさんが、もしも『最高の音楽作り上げて楽しもう』と同じ方向を向いていたならば、ライブ目的ではないお店のお客様がやってきた時に自発的に席を移動するのだろうなぁ。それに、もっと『お店の売上の為に注文しなきゃなぁ』って思うだろうなぁ。」なぁんて考えながら過ごした1日でした。


最高の1日ってやっぱり発信する人と、受け取って下さる人と、それらを支える人の三角形のカタチが大切で、どれが欠けても駄目なんですね◎


写真は滅茶苦茶いいセッションをみせてくれた井上エリナさん。うるっときてCD買っちゃいましたがな。。。

いつも染谷芽依さんのblogで大活躍している染谷芽依さんのお姉さんのお子さんと染谷芽依さん。


ヤマビコエンジンさんから頂きましたのコーナー☆

山縣さんのお芝居の中に、Youtamanと二人で参加させて頂いて、その時に発信した寝顔です☆








はい、これが先日のHRの1ページなんです(´・е・`)


ザ・ピーナッツっていいですよねのコーナー☆

本当にいいですよね。

恋のフーガいいですよね☆

恋のバカンスもいいですよね

モスラって気持ち悪いですよね

家族で仲良がいいって本当に羨ましいですよね


北上尾T's pal、の前に大宮路上!!!

ライブ前なのに、名前も出さずがむしゃらに夢中で燃え尽きる勢いで『今』を発信してしまいました☆



5月26日(土)   T's palプレゼンツライブ ~薫風がかけぬけるひととき~


【キャスト】

・ほしやまかなこ

・Joe&タカハシ

・kei       

・村男      




いつもいつでも必ず北上尾で歌いに行く度に顔を見せて下さる方がいる。


それって、物凄く幸せな事なのですね。


今夜もそんな幸せを噛み締めながら発信させて頂きました。



ああ、


やっぱり音楽は受け取って下さる方が発信させて下さっているんだって改めて感じました。




そして、北上尾の店長をはじめスタッフの皆様の愛を身体中で感じました。


こんなにも素敵がたっぷりの空間で歌わせて頂けて、


『僕はなんて幸せ者なのだろう』




ここに来る度にそう感じさせて貰えます。


今宵も本当に本当にありがとうございました。






こういった素敵なお店もあれば、常にレジを覗いて売上点検しかしていないお店も沢山沢山あります。そりゃ結果的に『お金が一番大事』ですが、それはきっと『お金を一番大事』にする事ではなくて、アーティストやお客様を『お金』と見る事ではなくて、発信する側がこうやって幸せを感じる事が出来る環境と、受け取る側が付き合いで嫌々足を運ぶのではなくて、自ら選んで「この場所に来て良かった。」と思える空間と、「お客様の笑顔の為に最高の音楽を用意したい。」、「気持ち良く最高の音楽を発信して貰えるようサポートしたい。」と考えるスタッフさんとが、それぞれ『最高な音楽』を追及していった結果、辿り着く事なのではないでしょうか。


自分が『恩返ししたい』、『恩返ししなくちゃいけない』と思っている場所は、『出演者やお客様達からとても愛されているお店』で、なにより『出演者やお客様をとても愛してるお店』なのです。



店長、近隣の人から苦情が入らない位の防音設備をプレゼント出来るようしますから待ってて下さいね。




月がとても綺麗な夜でした☆









店長に撮って頂いた写真。





なんか、、、ハルミさんみたいですね( ´  ×`)


5月29日(火) 新宿カールモール 横田惟一郎 主催 触発17 「鳴かぬなら 飛んでゆきなよ 」


開場 18:00

開演 18:30

出演者もお客様も2000円(2ドリンク付)


【キャスト】

ホノボラン

システム、オール、グリーン

グッナイ小形

村男

太田ひな

大河内大祐

横田惟一郎



誰かがMCで「キャンセルが三人も入ってしまって、、、。」なんて仰っておられましたが、触発であんなにもお客様がいらっしゃらない状況を、嘗て見た事はあったかな。。。




新宿カールモールという場所で、横田惟一郎さんが放つ渾身のこの企画は、


発信する人も、受け取って下さる方も2000円(2ドリンク付き)という事もあり、尚更『発信する人と、受け取って下さる人と、それらを支える人と、皆で作り上げるあげる夜』なのですが、


自分にブランドがないばかりに、そんな『最高に最高な夜』にお客様を集めてあげる事が出来ませんでした。




今宵の触発、


いつも通り温かい音で溢れておりました。




そんな夜をあなたにも共有させてあげられなくて、


本当に本当に御免なさい。




あ、あいつらが帰ってくる!!!

↑デーン!!!



ふくしまかんさん顔近過ぎです。。。







じゃなくて、



不愉快な仲間たちが大暴れするあの時間が!?



7月16日(月祝)荻窪clubdoctor

村男と不愉快な仲間たち

ツーマンライブ決定致しましたー!!!



奥さん、今回もしかしたら『ふくしまかん』さんの音が加わるかもしれませんよ(´・е・`)♥️



夜は空けといて下さいね。


今後のクライミュージックは!?のコーナー


◎6月1日(金)飯能eastcourt

◎6月2日(土)荻窪ドクターズバー


◎6月7日(木)三軒茶屋ヘブンズドアー


◎6月8日(金)横浜 音小屋


◎6月10日(日)荻窪ドクターズバー


◎6月17(日)天王寺やなかたすね(笑)横須賀?


◎6月18日(月)宮原 ヒソミネ


◎6月22日(金)八王子パパビート


◎6月23日(土)野方 くんちゃん


◎6月28日(木)歌舞伎町にゃきさん企画(ロク嘘)


◎6月29日(金)宮原 ヒソミネ


◎7月16日(月祝)荻窪クラブドクター ツーマン☆



 



うわわわいありがとうございます☆のコーナー

うわわわありがとうございます。

なんて素敵なお菓子の名前なんでしょか。

あわわわありがとうございます。

北上尾t,s palさん、、、CD知らぬ間に滅茶苦茶お勧めして下さってるだなんて( ´  ×`)


もー本当ありがとうございます☆

岡さん、とても人工的な笑顔をありがとうございます☆




-完-