世界を無視して

触発と誘発と一触即発

4月28日(土)飯能イーストコート

「誘発 飯能篇」


FOOD

横田の燻しチーズ


横田惟一郎

文を重ねる。

中村アリー

染谷芽依

吉原悲劇

ナカニシタカアキ

大河内大祐

関根卓也

MOMIKOYANO

システム、オール、グリーン

斉藤めい

岩谷元気

ガールズ%with Jack

田中雅紀

いおかゆうみ

oyuu

村男

そう、この日を一言で表すなら!!!

いやぁ、お腹いっぱいになりましたね!それじゃみなさんsee you☆


もーやんカレーとはなんぞやのコーナー

化学調味料無添加グルテンフリーのカレーなんですって奥さん。

化学調味料やらは無しとかもう無理に近いんやないかなとか思うてしまいますが、難しい事は置いておいて、単純に美味しい!そして野菜が滅茶苦茶入ってるんでお腹が無茶苦茶快調になるんですよね☆

↑写真は皆食べると思わずとろけちゃうを表す一枚☆


誘発追記録

「他人様の日記だけで誘発を語るんじゃねー!」って思うたあなた、、、ふふふ。見事ひっかかりましたね( ´  ×`)にやにや

吉原悲劇さん、、、赤川次郎さんの表紙か!!!

風が撮れました☆

こういった企画をつくる横田惟一郎さんや演者さんは勿論なんですが、それらを支える飯能eastcourt店長の浅野さんってやっぱり凄い方なんですよね。

毎度素晴らしい企画を作り上げる横田惟一郎さん。お疲れ様でした☆

なかなかいい手相ですね☆


(※手相を見て欲しいというご依頼は、現在お受けしておりません。)

撮影して下さったガールズ%withJackの、Jackさんを写す鏡な一枚☆

朝です☆

え?ライブの写真は大河内大祐さんのその輝かしき一枚だけで終了かよって!?

欲しがりますね( ´  ×`)ふふふ

これでもか!!!

これでもか!!!

これでもか!!!

カフェでモカ

これでもか!!!

これでもか!!!







(※『カフェでモカ』以外にも『リニアモーターカー』とか引き出しがあったんですが敢えて省略)















Good night☆


ようこそバーチャルの世界


世界中の皆様が既にご承知の通り、コンピューターが大大大大嫌いで有名な村男ですが、世間はなんや海でつける眼鏡みたいなんをつけてバーチャル?のゲーム(?)が流行っているみたいでして、これは村男も流行りにのらなあかんとバーチャルやり〼!!!


バーチャル焼肉

村男:「へいへいベイベー!焼肉っていいよねー!」


台詞:「        」

村男:「え?焼肉っていうとなんで牛肉が浮かぶのかしらって?」


台詞:「     」

村男:「ベイベー!それはとてもぐっとくるグッドな質問だね☆」


台詞:「     」

村男:「あ、アードさんからメールだ。」


台詞:「     」

村男:「うひゃひゃひゃー美味しそうだぜガハハハー!!!」


台詞:「     」

村男:「あ、メールだ。。。なんだジモティーのメールだ。」


台詞:「     」

村男:「う、う、う、美味すぎる。。。」


台詞:「     」






-完-









ゴールデンウィークスペシャル企画『村男と焼肉に行こう』、


如何でしたでしょうか?


皆様も美味しいご飯をニコニコしながら更に美味しく食べましょうね☆


汚れた手


前回の日記(最早日記ではない笑)に書いた汚れた手という曲なのですが、前々から「あの曲をYouTubeにあげるべき!」ってお尻をピコピコと叩いて頂いてはおったのですが、なかなかきっかけを掴めず用意出来ずにおりましたのです。


でもね、この度映像を付けてみたいと仰って下さったお方が現れて下さった事をきっかけに録音して参りました!!!




「この曲は汚い言葉ばかりで嫌い。」という方や、「この曲を聴くと思い出してしまうから聴きたくない。」という方には本当にごめんなさいを思います。でもね、「この曲があってくれて良かった。」、「自分の代わりに怒ってくれる歌があって救われた。」って言葉がある限りこの歌は発信しなきゃいけないし、何よりもこの曲をもう歌わなくてよくしなくちゃいけないのです。



あなたと煙草とあたしとあしたと


煙草はね、物凄くダサいんですが中学ん時に好きやった人が煙草吸ってて「ばかー!」って泣きながら煙草吸い始めたんがきっかけなんですよね。15の夜に福島を飛び出してこっちに来てからもずっと吸ってて、でも値上がりが続いたり、その時一緒にいてくれた相方さんが吸ってなかったり、色々な理由が重なって吸うのをやめてたんですよね。




でもね、


この度また吸い始めてみました。




煙草のね、あのなんの意味もないあの時間って本当物凄く馬鹿げてるんですが物凄くいいんですよね。本当に究極の無意味やと自分は思うとるんですが、でもやっぱりやめたいのです。


自分ひとりやったら一生吸いたい位、愛しき下らなくて無意味で何にも変えがたい最高な時間なんですが、原発が爆発したあの時スクーターで福島に向かいながら思ったあの気持ち『あ、この身体って自分一人の身体やなかったんだ。。。』って思うたあの気持ちをレベルや状況こそ違えど置き換えてみると、本当なんも変わらんのですよね。



『大丈夫かもしれない』よりも、『もしかしたら危険が及ぶかもしれない』を大切にしていきたいのです。


そう思わせてくれる環境にありがとうございます☆



さぁ、話をしましょう。


2018.5.4(fri)5(sat)6(sun) otonari presents「HOME PARTY vol.8」 5/4(fri) 岩谷元気 / 山崎開山 / 親松実(Minato) / 木村健人 / 石ノ森けんぢろう(ジオラマボーイズ) 5/5(sat) サンシ・モン / コバヤシメロウ / kouki ishii / 須田洸 / 村男 5/6(sun) 仲真弘 / グッナイ小形 / しまだかおり / 橋本宗憲(アナタノウタゲ) / 青木信人 OPEN 17:00 START 17:30 TICKET FREE + 2drink

言葉だけじゃ伝わらんのが本当に本当に本当に悔しい位に素敵な場所の素敵な企画の一部になれたことを本当に誇りに思います。おとなりの皆様、共演者の皆様、そして偶然にも立ち会って下さった皆様、ありがとうございました☆


リハーサルから本当に本当に痺れる共演者の皆様達で、冬服を阿呆みたいに持ってはきたけれど『歌謡曲だよ村男』やなくオリジナル版の『プレーン村男』でいきたいなって思うてしまいまして、家に帰ってハイジさんとなっさんにも一緒に来て貰おうかと思うたんですが、スタートの時間に間に合わないやったんですよねぇ。。。


でも、本当に『いい夜』の部品になれて幸せやたなぁ。。。





↑あ、店長と副店長の写真は前回です。店長髪切られてました☆


異国のうたうたいさんが素敵でしたのコーナー☆

CD交換って嬉しいですね(´・е・`)♥️


詳細はGoogleさんやらYahoo!さんやらで調べて来ようのコーナー☆

山縣さんの時間に、山縣さんとのコラボレーションミラクルスペシャル版の『HR』発信させて頂きます☆


5月11日(金)七面鳥(渋谷ですからね渋谷!)

川口さんと久々な日なんすよね☆おーいぇい!


◎5月14日(月)三軒茶屋ヘブンズドア


◎5月15日(火)大宮近くヒソミネ


◎5月17日(木)荻窪ドクターズバー



( ´  ×`)ばばーい

ここでひとつ訂正が御座います。村男が福島を出てきたのは『15の夜』では御座いませんでした。なんなら昼に来ました。訂正してここに御詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。