人は人

『人は人を殺してはいけません』



僕らのまんまるい学校の中では、このたったひとつの決まり事すら守れやしないで本日に至る。






これを守れたら、


こんな当たり前の事だけでも守れたら、


子供達が武器を持つ必要なんてなくなるのにな。








なんて、


そんな当たり前の話なんて出来やしない、


『人でなし』がこのまんまるい学校の中の何処かにはいるのです。


それによって『人をなくした人』がこのまんまるい学校の何処かに確かにいるのです。







「人は人を殺してはいけません。」






そう。



如何なる理由があろうとも、


絶対に『人は人』殺してはいけない



その汚ねぇ性器を根元から切れ味の悪い刃物で押しては引いて切り刻んでお前の腐った目の前で細かく細かく細かく細かく細かく切り刻んで最後にはお前がお前によって汚れた地面を綺麗になるまで舐め続けるんだ 吹き出るその汚ねぇ汚ねぇ血も一滴も残すな お前の一瞬の為一生消えないだなんてお前のたった一回に何度も何度も何度も魘されるなんて 貴様何様なんだ貴様何様なんだ貴様何様なんだ何様のつもりなんだ貴様何様なんだ貴様何様なんだ貴様何様なんだ何様のつもりなんだ 馬鹿らしい馬鹿らしい馬鹿らしい馬鹿らしいなあお前手もつけられない程の馬鹿らしいなお前手が汚れちまう位に馬鹿らしいな 下らねぇ下らねぇ下らねぇ下ればいい 貴様に障害があるとかないとか関係ないのさ間違いも気違いも認めねぇ死んでも許すもんか 下ればいいくたばればいい消えちまえ全部消えちまえ 全部 全部 消えちまえ 全部 この世から 全部 消してくれ 全部 この夜から




誰かが短いスカートをはいていようが、

誰かが胸を強調した洋服を着ていようが、

誰かが裸であろうが、

誰かが『二人きり』になろうが、

誰かが部屋に入ろうが、

誰かが酔ってしまおうが、

誰かが眠ってしまおうが、



関係ない。



お互いに了承した上でのソレ以外は全て貴様が悪い。









「無用心に夜道を一人で歩くからだよ。」


「何も考えず男を部屋にあげるからだよ。」


「嫌がらないからだよ。」


「逃げないからだよ。」


「抵抗しないからだよ。」


「拒絶しないからだよ。」



なんて、



関係ない。



いいから、お前らは少し黙ってろよ。






違うよ。


そこが問題じゃないよ。


そこに問題なんてないんだよ。





全ては全て、


嫌がる相手の中に無理矢理入り込んだ貴様が悪いんだ。















 



ねぇ、






聴いて欲しいんだ。










男と女は平等になったけれども、 男と女は平等じゃないから、 あなたが女性に産まれた以上、あなたにはあなたを守る義務があって、出来る限り『遭遇する可能性』のある危険を回避しようとしなければならない責任があるんだよ。




暗くて人通りの少ない道には注意が必要だよ。


満員電車には注意が必要だよ。


沢山の欲望が集まる場所には注意が必要だよ。


人間には注意が必要だよ。






口うるさくてごめんね。


心配してばかりでごめんね。


信用していても、


安心なんて出来やしないのです。






私は絶対に許さない

『私は絶対許さない』という映画を見て来ました。実話に基づいて作られている映画という事と、キャタピラーって映画の脚本家である黒沢久子さんという方が脚本を担当されている作品だという事もあって、平常心で見れるか少し不安だったのですが、無事に見終えてきました。


この映画に関して色々と思う事はありますが、テアトル新宿という映画館は、水曜日がサービスデーで1100円だという事と、TCGメンバーズカードという年会費1000円支払って会員になると、いつでも映画が1300円で、更に火曜と金曜は1000円になるよって事が分かったので良かったです◎


青空らいぶ

青空らいぶ in 高円寺

青空らいぶ in 池袋

青空らいぶ in 荻窪







『青空らいぶ』とは一体なんぞや!?

そう、、、青空らいぶを語るには酷く時間を要する為、ここでは泣く泣く省略させて頂くが、つまりは所謂ひとつの路上ライブの事である。←デーン(効果音)




「村男にあの曲を歌って欲しいー!!!」




そんな、リクエスト曲は『お客様相談室』にて受付ておりますよ。


村主さんからリクエストして頂きました『春よ、来い』と、にゃきさんからリクエストして頂きました恋の奴隷』は、ばっちり村男ノートに加えさせて頂きました☆


ありがとうございます(´・е・`)




皆皆で笑顔になる為!!!


の企画を始める為、


サンキューフォー『The』ミュージックの岡さんと、中村アリーさんと作戦会議が開かれました。

※奥にいるのが岡さんと中村アリーさんではなく、手前の二人が岡さんと中村アリーさんです。

先ず、


皆様が気になって仕方がないのは『ムーの子孫』ってお店の名前ですよね。






えぇえぇ。


ムーの子孫と言うことは、ムーはこの店の先祖にあたる訳ですからね。


そうなると、もうムーの子孫の名前が気になって仕方がないんじゃないですかね?



( ´  ×`)ふふふ




でもね、


僕はあえて今回名前を聞きませんでした。




だってムーの子孫は名前をあまり人に知られたくないのかもしれないじゃないですか。






ムーの子孫の名前が気になって仕方がないあなた、


ムーの子孫の名前はご自身で確かめてみては如何でしょうか。




圧力鍋始めました☆

豚バラ軟骨大根、最高(´・е・`)♥️


新松戸FIREBIRD

FIREBIRD presents

Being Alone Is Fashion

2018/4/24


【キャスト】

・Hayato

・コースケ

・MUYOKU

・taberusan

・逢坂Rie

・井上エリナ

・村男

・グッナイ小形

・のうじょうりえ




新松戸、、、

どこでもドアお願いします。


次回のクライミュージックは!?のコーナー

◎4月28日(土)飯能イーストコート

◎5月5日(土)みずほ台おとなりカフェ


◎5月8日(火)高円寺ウーハ


◎5月11日(金)渋谷?新宿?地球?七面鳥

◎5月12日(土)オーイェイ新越谷ごりごりハウス


◎5月14日(月)三軒茶屋ヘブンズドア


◎5月15日(火)大宮近くヒソミネ


◎5月17日(木)荻窪ドクターズバー


◎5月20日(日)アードさんに空けといて言われた日


◎5月25日(土)目黒のお洒落なレストランにて


◎5月26日(土)北上尾ティーズパル


◎5月29日(火)新宿カールモール触発

 

グッナイ☆ミ