はるよこい

金魚はじめました!!!

が、金魚やめました。。。

突然にして『関根さんっぽい歌い方』を見事完璧にマスターした事(自称)が、あまりにもあまりにもあまりにも嬉しいやったんですが、本人の想像を遥かに超えてかなりかなり不評やったもんで、泣く泣くやめなくてはいけなくなりました( ´  ×`)




「金魚ファンに怒られるよ。」って、、、



あーあ、分かんないかなーこの愛情が。。。




夜間飛行の子供たち(4:00~)↓↓↓


4月7日(土)荻窪Doctor'sBAR

【キャスト】

・阿保の匙

・不汁無知ル

・村男

・"変身忍者"佐藤豪


忍者さんはクラブドクターお祭りライブでご一緒させて頂いた事がありまして、今宵も楽しみにしとったのです。あぁね、やっぱり変わらずアツイライブで素敵な時間となりました。


それにそれに、阿保の匙さんと不汁無知ルさんもほんに素敵素敵で、ドクターズバーの加藤さんに改めて感謝な夜でした。


こういう夜がずっとずっと続けばいいのにね☆


チェロってなんかウッドベースみたいな音の楽器凄くエロティカルな音がして最強に素敵やったなぁ。。。



阿保の匙

不汁無知ル

村男with花粉とお花畑

"変身忍者"佐藤豪






体調悪いのにわざわざ遠方から来て下さったり、自分を見に来て下さったお客様が共演者さんのライブも「あの方のライブ次行かなきゃって思えました!」ってわざわざお礼を言ってきて下さったり、共演者さんを目当てで来られていたお客様に「本当に今日来て良かった。」なんて言って頂けたり、本当に本当に幸せな夜にありがとうございました。


前の日記やないですが、本当に嫌いな自分に出会って哀しい気持ちやったんですが、皆様から沢山のエネルギー頂きました☆


ふくふくふくしま



レンタカーを借りて福島に帰りました。


あの時、新幹線や電車やバスやら交通機関が麻痺して帰れなかったから50ccのスクーターで帰ったあの道をなぞる様に一般道路を通って帰郷しました。


今回の目的を達成して、久々に母親の手料理を食べて、除染の作業員さんやらがいなくなったら更にさびれてしまうであろう飯坂温泉に入って、花見山に行って帰ってきました。


相変わらず、うちの母親は48歳のままでした☆





が、


やっぱり老けたんですよね( ´  ×`)。。。






4月11日(水)三軒茶屋HEAVEN'S DOOR


【キャスト】

・TEYUN×RAMUTA

・南蛮HIPS

・Romeo's

・飯田カヅキ(strange world's end)

・村男




副業が19時30分に終了した後に歌いにきて欲しいと言うて頂いたもので、終わり次第池袋から三軒茶屋に発信しに物凄い勢いで電車を乗り継いで行って参りました。


汗だくでなんだか吉野家さんの牛丼みたいでした。


共演者さん達が面白い人達ばかりだったみたいなんで、本当に最初から参加したいやったなぁと思いました( ´  ×`)。。。


飯能のミックジャガー現る

山さん、、、



可愛い過ぎです( ´  ×`)


4月13日(金)亀有KID BOX

【キャスト】

・中村アリー

・文を重ねる。

・kuroi aiueo

・村男






『楽器を使わない夜』とやらでした。




いや、


『タイトルひとつってどうですかね。/それガールズ%さんのうたや。/タイトルどうしよかなー。/。。。』


という名の夜でした。







ですよね。


そうなんですよ。





バンド『メンバー』に頼っていたり、


『楽器』に頼っていたり、


支え無しで、伴奏無しで一体何処まで伝えられるのだろう。。。




皆がそれぞれに自分と向き合ったと思われる夜でした。


自分はね、丁度『火垂るの墓』が始まった位の時間に合わせて発信させて頂きましたが、魔女の宅急便のあの娘みたいにキュートに発信させて頂きました夜(よ)。



うんうん、可愛いね♥️





4月15日(日)新宿御苑Ruto

【キャスト】

・HARUYA

・つはる

・おみ

・いち

・Fukuda Jimmy

・村男


HARUYAさんが『ウキウキハイウェイ』と言う曲を、少しもうきうきせずに演奏されとるのを見て天才やと思いました

いちさんは、パソコンやらを操られてハイテクやし動きも凄いでびっくりでした。

つはるさんも、おみさんも、Fukuda Jimmyさんも、普段ライブハウスでお会いする方々とはどこか雰囲気が異なる個性的な方々で楽しい夜となりました。

新宿御苑Rutoの店長関口さん、なななんとお酒やめられたんですって。でれでれの店長も好きやったんやけどなぁ。。。


青空らいぶあり〼

4月18日(水)池袋西口あたりで20時位から青空らいぶします。雨が降ったら延期なります(´・е・`)


春よ、来い☆