名刺代わり

『美味しい料理』も、食べる人がいなければ始まらない。そこに、食べる人の笑顔の為に腕を振るう人と、食べる事を楽しもうとする人と、その空間に最高の瞬間を演出しようとする人達がいて、初めて『美味しい料理』は出来上がるのでした。

『さにあらず賞』受賞のお知らせ☆

奥さん!奥さん!岡さん!


なななんと、あのさにあらずさんのあの賞を頂いちゃいましたよこの村男ってば☆


↑昨年、大阪の天満音楽祭に一緒に連れていってもらった際、いつも以上にはしゃぎまくりる『さにあらず』のお二人☆



(本当はいつもいつでもクールなお二人)



めでたいねぇ☆こりゃあ今年は良い事あるぜー!!!


3月25日(日)おとなり店長presents「ひげおじさん 27th anniversary」


【キャスト】

・大林いくお(ofstruction)

・グッナイ小形

・村男

[DJ]村井隆文(FILMREEL)



店長の大事な大事な日に参加させて頂きました☆


無茶苦茶ご飯がすすんだ生姜焼き丼☆


2合位残っていたご飯も食べ尽くしてすいませんでした( ´  ×`)

みずほ台にある『おとなり』さん、ほんにあたたかき場所なのでした。


3月27日(木)三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

【キャスト】

・村男

・リリリ

・GOOFY18

・飯田カヅキ×判治宏隆

・夜の野球場



18時に副業を終わらせて向かうたのですが、19時スタート10分前に到着でかなりかなり焦りました。


そうなんよね。


本業の前位、副業はせんでいいようしなきゃなんよね本当はね。


あくまでも音楽を発する為に副業があるのであって、副業の合間に音楽を発するのでは駄目なのですよね。




あぁあ、


世の中の何をやってるんだかよくわからんような政治家の方々や、何もせんでもお金が入って来る人達の凸を、ほんの少しだけ凹にお裾分けして貰えんもんでしょかね。


そしたら副業を減らせるのにぃ。。。


って、本当は本業を増やして生活するんが理想よね(´・е・`)





名刺代わり



本当に本当に本当に本当に今迄沢山沢山支えて頂き、ありがとうございました。












開演に先立っての中の冒頭部分『名刺代わり』が生まれた夜を思い出しました。





大丈夫。





大丈夫。






大丈夫だって歌い言い聞かせるのだけれども、本音はちょっぴり『痛い』のでした。





村男の『音楽』を愛して頂いた分だけ、『音楽』に後免なさいを思うのだけれども、頂いた沢山沢山のもの達は、一滴足りとも無駄にはせぬ様、音の血と骨に変えてみせます。


だから、


『みててください』とは言いませんが、全く意識せずともお届けする事が出来るよう致しますので、『くすっ』と笑って頂けるその日を、どうか楽しみにしていて下さいね。


本当に、ありがとうございました。








ああね。


やっぱり音楽は受け取って下さる方が奏でているのでした。


受け取って下さる方と共に奏でているのでした。



先日のヘブンズドア、ライブハウスに直接御予約して頂いたお客様に全く挨拶も出来ぬままに数日が過ぎていたのですが、村男ホームページのお客様相談室から、とてもとても有難いお言葉とリクエスト曲迄頂きました。



ふふふ。


ありがとうございます。



『春よ、来い』楽しみにしてて下さいね☆



野菜達がやっと帰ってきました☆

昨年の秋の台風のお陰で、昨年の暮れから野菜が馬鹿みたいな値段になっておりましたが、やっとやっとやっと帰ってきましたね。


キャベツが400円超えって、、、


どこかの麻生さんのイメージで言うところのカップ麺の値段じゃないんだから。。。


庶民の味方の大根まで牛なって、、、本当に辛いでしたね皆様。。。



「お帰りなさい☆」




紅はるか干しました☆


豆苗伸びました☆


3月31日(土)北上尾T's palプレゼンツ~素敵なひとときをあなたに♪~

【キャスト】

・清水彰一

・Chiska

・小林かおり

・村男

もっともっと沢山の皆様と素敵な時間を共有したいから、北上尾の駅前でリハーサルをすっ飛ばして青空らいぶあり〼しました☆


腹巻きが見えちゃっている事にも気が付かず、下ろし立てのちゃんちゃんこを着てご機嫌なもじゃと、いつもいつも北上尾で発信する際に欠かさずやって来て下さる内藤さん☆


滅茶苦茶お茶目な方で自転車に乗って遠くに行かれたりするのがお好きみたいです。あ、彼女さん募集みたいですよ♥️


(↑お問い合わせはお客様相談室迄)


北上尾T's palのローストビーフ丼はね、『丼』じゃないんすわ。


『ハイパーミラクルトリプルスーパーミラクル丼』なんすわ。




↓一口食べたら思わずこんな顔になっちゃうの。

(ちゃんちゃんこを自慢しようとしたらちゃんちゃんこ全然写ってなかった一枚)

不揃いなトマト達のお土産頂いてまいました☆

↑後日、集合写真に変わります。

↑後日、集合写真に変わります②。

↑あららら、集合写真は集合写真でも、これは時同じくして飯能eastcourtさんで行われていたEastCourtワンコインライブvol.506の写真じゃないですか、もー。誰なんよー。。。








( ´  ×`)ふふふ








今宵はプロフェッショナルな大人の皆様と一緒に発信させて頂きました☆




なんかね、


冒頭でもお伝えした様に本当に一人でも多くの皆様に共有して頂きい夜がありました。


ライブの神様今夜もありがとう☆


(↑トイレの神様みたいな雰囲気で)


あ、さくら。


あ、さくらがいたよ。


あ、さくらがいたね。


あ、さくらがわらったよ。


あ、さくらがわらったね。


あ、さくらがないちゃった。


あ、さくらがないちゃったね。


あ、さくらがきえたんだ。


あ、さくらはきえたんだね。







朝倉、元気でやってん?


そろそろいい加減に連絡して来いってばさ、もうさ。



「やっべ、『クライミュージック』全く更新してなかったや。いつもいつも急かして頂いていた事に改めて感謝を覚えた瞬間でした。」の巻き☆


◎4月2日(月)三軒茶屋ヘブンズドア

(↑不思議でパンクなライブハウス)


◎4月4日(水)UFOクラブ

(↑辺り一面が赤・赤・真っ赤なのよ)


◎4月7日(土)荻窪ドクターズバー

(↑ドクターペッパー僕は好きだよ)


◎4月11日(水)三軒茶屋ヘブンズドア

(↑不思議でフォークなライブハウス)


◎4月13日(金)亀有キッドボックス

(↑フライヤー近日中に書かなきゃ!アカペラDay)


◎4月15日(日)新宿御苑Ruto

(↑店長がご機嫌で最高)


◎4月24日(火)新松戸ファイヤーバードアタックボンバー(↑こんな名前じゃないかも)


◎4月28日(土)飯能イーストコート

(↑昼から夜まで夜にはラーメンサンキュー)


この度、ミュージックビデオ(MV?)を作って頂きました。お暇な時でもどぜう☆←デデデデーン!!!

って、、、







あやや、村男のやなかったでした。。。


こりゃあ『金魚』のでしたわ(´・е・`)♥️てへっ