ただのきちがい

繰り返すは口癖と罪悪感

3月7日(水)@八王子papabeat 『八王子スナフキン』

【キャスト】

・シュンマツヲ(私より。)

・peco 

・荒井遼太

・村男

・ムラキ@ソラノアルト




なんか暗い歌ばっかりやね、、、


なんか政治的な匂いがする歌だよね、、、


なんか宗教的な匂いがする歌だよね、、、


なんか非現実的過ぎてもっと身近な歌がききたいよね、、、


日常の歌、、、


僕らの歌、、、




と、、、






そんな僕らの歌あり〼


3月10日(木)高円寺で青空ライブ

横田惟一郎さんと、グンナイ小形さんと高円寺駅前で青空ライブでした。


面白い方々が沢山いて面白い1日になりました。


北上尾からガノスさんが来て下さいましたよ☆


なんだかぽかぽかでした。

ガノスさんとガノスさんを見つめる横田惟一郎さん

グンナイ小形さんがカメラ機能の付いた携帯を此方に向けるもんだから、思わず格好付けたらなんだか凄い顔になっていたらしく、それがTwitterに上がっていたと、ある方から情報を送って頂き、グンナイ小形さんに無駄で勝手に潔く堂々と灼熱にあげる男らしい村男とビッグバード。


3月11日(金)池袋西口で青空ライブ

池袋の駅前で2時間30分位青空ライブを決行しました。




だよね。


うんうん。


出入り自由な箱の中でお魚さん達と一緒に泳ぐという事も物凄く大切なのだけれども、常に流れ流れる川の中でもっともっと積極的にお魚さん達と会話していきたいなぁ。。。


そうね、海。


海に出よう☆






お久しぶり『お客様相談室からお便りを頂きましたよ』のコーナー





匿名希望さんから頂きました。




-----------------------------------


お久しぶりです村男さん。


とは言うものの、先日夢でお会いしましたね。


出演ありがとうございました。





17日の飯能eastcourtが楽しみ過ぎるからだと思うのですが、舞台は飯能eastcourtでした。


入り時間に行ったら皆さんまだいらっしゃらなかったので先にリハーサルを行い、眠かったので一度帰宅しました。(夢の中では飯能eastcourtの隣に住んでおりました)


ベットに潜り込みオープンまでうとうとしようとしていたらどういう訳か急に部屋のドアが開き、なんと村男さんが登場されました。


私の部屋はロフトなのでこちらを見上げながら「おはようございます!リハしないんですか?」と仰るので『おはようごございます!リハーサルは既に先に済ませたのでオープンまでうとうとしようと思っています。』と答えると、


「え?リハしなくていいんすか?した方がいいっすよ!」


(中略)


「僕はリハしたほうがいいと思うんだけどなー!」


(中略)


「何言ってるんすか!僕はガールズさんのために言ってるんすよ!まじないすわーガールズさんまじ最低すわー!」


(中略)


「ガールズさん、ガールズさん、僕のお願いきいてくれますか?」と仰るので、『私ができることなら』と言うと「リハしてください。じゃないと絶対駄目です!」


………。



「すいません。自分、気になるとずっと言ってしまう悪い癖がありまして、それを止めさせる方法は1つしかないんです。」


『え?どんな方法ですか?』


「背中にスイッチがあってオフボタンを押すと気にならなくなるんです。」


と秘密を教えて下さったので、背中のスイッチを押そうとするのですがなかなか押させてもらえませんでした。


『どうしたら押させてもらえますか?』と聴くと、

「はい!リハしてくれたらスイッチ押してOKですよ!!!」



と、


そこで目が覚めました。


17日は宜しくお願いします。


-------------------------------------



。。。



えーと、あの、、、


うんと、ガールズ%さん、、、


そもそも夢の中の村男が名前言っちゃってますし、村男はその日も写真展に行ってリハーサルに行かなかった位あまりリハーサルをしない事で有名なのにリハーサルリハーサルと言ってるのもなんか意味わからないですし。。。っか、無茶苦茶長いし。しかもリハリハリハリハそれしか言えないロボットみたいでなんだか気持ち悪いですし。。。


っかなんですかその夢( ´  ×`)。。。


あ、ありがとうございました(涙)



3月14日(水)〜21日(水・祝)新宿サンモールスタジオ『私に会いに来て』

韓国で実際に起きた「華城連続殺人事件」を題材に、 犯人に翻弄される四人の刑事たちの奮闘と苦悩を描く刑事ドラマ。華城(ファソン)連続殺人事件とは・・。韓国の京畿道・華城(キョンギド・ファソン)という田舎町で1986年から1991年までの間に、14才から71才までの女性ばかりが連続して9人殺害された韓国史上類を見ない猟奇的な連続殺人事件。 動員された警察官の数は167万人。容疑者は21000人余り。しかし捜査当局の懸命の捜査に関わらず犯人は検挙に至らず、2006年に公訴時効が成立して迷宮入りした未解決事件である。

 

↑コピぺ

 

 

 

 

 

あんね、やっぱり女性は残念ながら何をするにしても気を付けないといけないなと改めて思いました。

 

いやいや、いついついついつだって『ソレをする男』が全て悪いのですよ。悪いのですが、、、そんなのは言わずもがなのですが、、、そりゃ回避不可能な場面だって沢山沢山あるでしょうが、、、

 

やっぱり警戒するに越したことはないですからね。

 

本当馬鹿馬鹿しいですが、馬鹿野郎のせいで馬鹿をみる方がもっと馬鹿馬鹿しいですからね。

 


3月16日(金)なかのZERO 中野で『DAYS国際フォトジャーナリズム大賞2018』『平和のつくり方』講演

この講演会に行った事により、翌日のライブのリハーサルには行けない事が確定したのであった。


うん、可愛いね(´・е・`)♥️


3月17日(土)池袋芸術劇場『広河隆一 戦争の子どもたち 翻弄される命を見つめた50年の記録』飯能eastcourtリハーサルに行かずバージョン☆

ぼんくらのお金で何がどうなっているのか、


何がどうなっていくのか、


ぼんくらにも見せてあげたい写真達でした。




3月17日(日)飯能eastcourt染谷芽依レコ発記念スペシャルライブファンタジー!!!

MITSU

Abbo

村男

中村アリー

山本真吾

染谷芽依

↑山本真吾さんが鍋ちゃんさんから頂いた写真たちを頂きました☆

染谷の芽依さん、、、村男の第一印象が『きちがい』ってどういう事すか。。。


本日は!!!3月20日(火)下北沢ラウン『はまだ周平Presents!』折角長く歌うスリーマンだからどなたかどうかどうにかして来てやって下さいお願いですよ本当にースペシャル☆


【キャスト】

・はまだ周平 with やまだ晴香

・村男

・The Swastica


open19:00 start19:30 charge 予約 ¥2000.-当日¥2500.-(+1Drink)



神様、、、仏様、、、貴方様、、、

( ´  ×`)


どうか、ちゃんと届きます様に☆

辺野古で御世話になった山城さんに会いに行った話やらはまた後日☆いやいや、あと数時間寝たら副業なんですってば奥さん。。。

↑寝る前にアップしたつもりが出来ていなかった事に朝の電車の中で気が付いたパターン( ´  ×`)

つづく