見たことのある景色

3月3日(土)北越谷ごりごりハウス/ 染谷芽依 『レコ発』とは言うもののレコードやなくてCDなんだけどね発売記念ワンマンライブ

↑安定のボケた写真







行ってきましたよ!!!


染谷芽依さんのワンマンライブ!!!


ほんに素敵なワンマンライブでした☆


ただ、無茶苦茶狭い空間に沢山の人がいて空気の動く道が無かったもんで、酸素が薄くて薄くて昨年の紅白歌合戦の欅坂なんとかかんとかさん達みたいに倒れるかと思いました。。。( ´  ×`)


でも、ほんに素敵なワンマンライブでした。

(↑余程苦しかった事を伝えたいパターン)





と、そんな染谷芽依さんのCDがこちらだ!!!




↓↓↓














あ、間違いました。


これは現在発売中の鈴木知文さんが放つ渾身の1枚1000円のCDでした。。。

じゃなくてこれです!!!





↓↓↓

デデデデーン!!!


1枚2300円とのこと!!!






と言うことは、、、


村男のCDも要チェックやね(´・е・`)♥️


3月4日(日)飯能EastCourt『ワンコインライブvol.500』 500回目記念スペシャルライブ!!

↑写真に字を書き込む高度な技を取得したバージョン☆



【スタッフ】

・M&M

・ハッシー

・坂本サトシ

・HIRO&eritoki Kobatake

・ハモリ戦隊ゴパンチョー

・カプア

・村男

・クレーム




最初から参加出来ず中盤からの参加でした。。。


( ´  ×`)


本当ね、体調がどうとか、副業がどうとか関係ないですよね。やっぱり皆でつくる企画は最初から最後まで皆でつくりたいですよね。。。


本当すいません。


言い訳とかじゃないんです本当に。


本当、体調がどうとか、副業がどうとかそんなん言い訳にならないし、そもそも言い訳なんてするつもりなんて、、、



ごめんなさい。。。


食べ物がいっぱい。

音楽がいっぱい。

おっぱいがいっぱい。


(↑言いたくて仕方がなかったパターン)

eastcourtは今日も笑顔がいっぱい。


(↑上手い事まとめたくなったパターン)




500回おめでとうございますよりも、本当500回ありがとうございますですね☆これからも何卒宜しくお願い致しますです!!!


◎3月5日(月)三軒茶屋HEVEN'S DOOR 『開花宣言 ~2018春の先取り祭 月曜から懺悔!?後悔!? ゆびきりげんまん遊びにきてちょ!!~』



【キャスト】

・丸橋ミケ(黒猫財閥/艶街)

・ヒステリカヒストリア

・クロメ

・Ghetto

・ニュータウン


FOOD)BORDERS(下北沢アジアンキッチン)


FOOD売り子:中村リド(Garrett)


ペイントブース:仇無 乱鳩(アダナシランバト)


転換うた紙芝居:村男



無茶苦茶勉強になった夜でした。




「生音だから紙芝居中はエアコンの音を消す為に一度切った方がいいですか?」




とか、そういう以前の環境、爆音のBGMの中でのうた紙芝居でした。



これは、嫌みとかそういうんじゃなくて、事前に主催者さんの意向(何を求められて呼ばれたのか)を、きちんと確認しておかなかった自分が悪かったのですが、スピーカーの真ん前、あの音量の中で発信して欲しいと依頼された事に対して、覚悟を決めるのに数秒かかりました。


でも、本当に本当に本当に今夜あの場所で発信出来て良かったと思いました。




そうです。


まさに世界の縮図の中でああして歌えたのですから。







僕にブランドがあれば、、、世界中に声を届ける事の出来るマイクを手に入れる事が出来るのです。



僕にブランドがあれば、、、世界中の人がこの声に耳を傾け、自然とノイズは消えるのです。



僕にブランドがあれば、、、世界中から見える様なスポットライトを引き寄せる事が出来るのです。





そう、


自分にブランドがなかったから、あの世界の中で一生懸命に耳を傾けて下さった方々に世界一の音楽を届けてあげる事が出来なかったのです。


本当に本当にごめんなさい。。。






必ずや必ずやお届けしますから、


だから待ってて下さい!!!






↑2017年12月22日、高円寺UFOクラブで行われました中村アリーさん率いるアープンクッカ解散と、中村アリーさんの新たな音楽の始まり記念の夜『さよならサイケデリカ』でのひとこま。村男と不愉快な仲間たち擬人化バージョン(無茶ぶりして何も決めずに急遽演奏してもろうた)うた紙芝居をどなたかがアップ(?)して下さったのを勝手にアップ(?)するバージョン☆


あ、使わせて頂いてます(´・е・`)♥️


凍えそうな春

朝も昼も夜も何も変わない。


結局また白と黒になってしまう。





次はどの位で色付くのだろうか。


◎3月5日(月)三軒茶屋HEVEN'S DOOR 『開花宣言 ~2018春の先取り祭 月曜から懺悔!?後悔!? ゆびきりげんまん遊びにきてちょ!!~』の写真達

オリジナルTシャツを皆が着ていらっしゃいます☆

初三人バージョンGhetto見れて良かったでした☆

ペイントブースの仇無 乱鳩(アダナシランバト)さんと絵と横田惟一郎さん。部屋とYシャツとなんとかかんとかみたいですね☆

ここで一日に一人はやるであろう自撮り法☆

目に飛び込んでくる病気( ´  ×`)

奥にいる鼻ほじって寝転んでいるのが可愛過ぎ☆


次回のクライミュージックは!?のコーナー


3.7(水)@八王子papabeat

『八王子スナフキン』


Open 18:00   Start 18:30

Ticket 1500円(drink別途)


【キャスト】

・シュンマツヲ(私より。)

・peco 

・荒井遼太

・村男

・茶飯アイランド

・ムラキ@ソラノアルト



自分は20時からです。八王子パパビートはご飯も美味しいので是非ディナーはここで☆


え?ご馳走して下さるんですか???


まりまとごぜます(´・е・`)♥️