10

2月22日(木)吉祥寺PlanetK『ぼくのためのおとなのえほんうた 』


【キャスト】

Charmant coco

テアトル・バトー

村男


親愛なるりぃさん企画でした☆



物凄く楽しいでしたが、


物凄く悔しいでした。





もっともっと、


もっともっともっと沢山の方々にこの夜を共有して頂きたかった。




だって、りぃさんの企画と建物の造りもスタッフさんも素晴らしい吉祥寺PlanetKさんとで織り成す夜ですもの最高やない訳がないじゃないのさ。




本当、


そんな夜を体感させてあげられなくてごめんね。。。( ´  ×`)



テアトル・バトー


↑写真がないもんで絵にて再現のパターン







『琴線に顔を成し、』さんの後輩バンドなんですって。そら素敵やない訳がないじゃないですか。。。


次回三人が気持ち良さそうな顔をしている時のライブを是非見てみたいなったって思いました☆


ボーカルさん物凄く最強なるキャラクターでした(笑)


期限切れのパンを食べている話をマイペースに展開され、会場全体を不思議な空気にされとりました。 


消費期限なら諦めて速やかに破棄して下さい。

Charmant coco

↑写真がないもんで仕方がなく絵にて再現のパターン



ジメジメした天気やたので、リハーサル直前にギターの弦を張りたいと思い、タダリオの弦を取り出したらさぁ大変。。。前回の北上尾にギターのピンを忘れてきた事に気が付きました。


ジーザス。。。





The・しかし、


Charmant cocoさんのギターさんにピンをお借りしまして、なんとか弦を張ることが出来たのでした!!!





もうね、、、本当に感謝ですよ。


神様みたいなお二人ですよ。


二人ともモデルさんみたいなスタイルの神様みたいなお二人ですよ( ´  ×`)。。。まりまとごぜます





2月24日(土)荻窪Doctor's bar 『東京かごめかごめ・梅』


【キャスト】

横田惟一郎

東京ディスティニーランド

あやしげふわりすと

猪股桃絵

斉藤めい

村男



かごめかごめとよき夜でした☆








↓思い起こすわいつぞやの夜


『この動画を見るとこんな顔になるらしいよ』のコーナー

↑こんな顔、、、。

リハーサル後に横田惟一郎先生に盗撮して送って頂きました。。。


やばいですねこの顔( ´  ×`)か、可愛いね♥️


共演者にAV女優の方や、SM等をされる方や、衣装や露出の激しい方等いらっしゃった際、恥ずかしいのとなんだかわからないけれども物凄く悲しくなるのがあってステージを直視する事が出来ずにおります村男ではありますが、以前サイバーパンク歌手のΣさんがストリップというものは芸術なんやって話を真剣にされとるのを聴いてから、一回ちゃんと真剣な気持ちで観に行かなきゃ駄目やなと思うておりますのです。


ただ、これが又なかなかなかなか財布の関係と心の整理の問題で行けていないのが現状なのですよね。。。




そうです。


徳島の美術館で山程の絵画やらを観た時も、おっぱいやらおしりやらちんちんやら皆出してるのに全然いやらしく感じしませんでしたもんね。


それに、アラーキーさんの個展行った時もおっぱいがいっぱいありましたが、これまたなんかいやらしさよりも生々しさがキラキラギラギラしてて生命を感じましたもんね。


っか、今でこそむっつり六段(話題の将棋の人と同じ)ですが、昔の自分なんて日記によく『エッチな本を読む事やエッチなビデオを見る事は当たり前であって恥ずかしい事なんかじゃない』とか『エッチな本は世界を救う』みたいに、何をどう勘違いしたのか、おもいっきり開き直った事を書いとりPEGAWLね。。。八年間一緒にいて下さった元彼女さんから『ソレは別に当たり前な事ではないし、寧ろソレを自ら主張する事も間違っている』という、それこそ当たり前な事に気付かされたお陰で今では立派なむっつりスケベになれたのですよね。めでたしめでたし。


えぇえぇ、自分はね。他人様の事なんぞ知りませんが、秘め事はやっぱり秘め事だから美しいと感じるし、一体一じゃなきゃ絶対に嫌なんですよね。でも、なんでこんなにも皆でそういった空間を共有する事が悲しくなるのかって思い起こしてみたら、きっと中学二年生の時に好きになったあの娘が、気付けば恋愛相談にのってくれていた彼と彼と三人で一緒にセックスしていたんがあるからなんやろなって思います。本当複数人とか気持ち悪いし意味わからないですよ。やっぱり独占したいしして欲しいよねぇ。


って、


なんの話ですかこりゃ( ´  ×`)。。。



つまりは単純に君の事好きなのさ、とかそういうんじゃなくて、、、やっぱり自分はむっつりでいっかなって話。





金もSEXも法律も風邪薬も、『汚く』するのはいついつだっててめえの仕業なんだろう。そんなんやめて、さぁ愛にまみれようぜベイベー☆


2月25日(日)高円寺ペンギンハウス『独唱パンクvol.198 18執念忌念』


【キャスト】

チバ大三

鬼平

Kuma. 

岡部洋子

村男




ほんに独唱パンクって企画は凄いですよ。


チバ大三さんの面白くなきゃやりたくねぇってのがよく分かる本当に素晴らしき企画なのです。


たまの知久さんが「なんか名前がおっかないから出れないよ。」って断ってしまったのが本当に勿体ない位、そこには本気の愛が溢れているのですよね☆

黒田さんが撮影して下さった村男

ハルミさんが撮影して下さった村男

村男が撮影して食いたかったラーメン

村男が撮った渋いチバ大三さんと手が早すぎて写らなかったチバ大三さん

岡部さんからハルミさんへ、ハルミさんから村男へと受け継がれた写真☆

けんすけさんから受け継がれた秘伝のレシピ


2月28日(水)三軒茶屋HEAVEN'S DOOR


【キャスト】

村男

iz!!

Rise of the sun

うしろ前さかさ族

Kz

↑こんな感じの夜でした。






昨夜、ハイジさんの胃潰瘍が酷くなってしまい、立てない程になってしまいました。


メンバーとしては本当に胃が痛いのです。


ほらね、青と青は繋がってる( ´  ×`)


1日も早くハイジさんと一緒に□をやりたいですよ。。。






こういうポスター好きよのコーナー

最近沢山見かける女優さんです☆


さよならカレー



さよならカレー


さよならカレー


1ヶ月毎日カレーカレー




さよならカレー


さよならカレー ララ


昼は夜はカレーカレー




※ 君はこんなのカレーじゃないって言うけれど


明らかにこれはカレーなのさ ラララ


君は最早カレーじゃないと言うけれど


目を覚ませよこれがカレーじゃなきゃ一体




愛ってなんだい


愛って食べれるのかい


愛ってそうかい


お腹が減るんだね




さよならカレー


さよならカレー


さよならカレー


いただきますます


ます寿司の話なんてしてない




ラララララ ララ


ララララララ ラララ


ラララララ ラララ


ララララララ 




※繰り返し