願おう

シンプルイズなんとか

1月19日(金)@亀有キッドボックス  『第八回亀有鼻ホ会』

【キャスト】

・キクチノブヒロ

・村男

・べいべ伊藤

・鼻ホームランの森


なにも、とてもとても狭い空間だったから皆の距離が近かった訳じゃなかったのです。


ただ、店長はお客さんと一緒になって真正面からライブを眺めているだけじゃなかったのです。


そう、皆が亀有キッドボックスを好きな理由がわかった気がした夜でした。




大好きな鼻ホームランの森さん企画に参加させて頂きました☆


コーラスとタンバリン担当で加入されたゆりんぐさんが、前回拝見させて頂いた時以上に鼻ホームランの森に欠かせない音となっていらっしゃって、本当に本当に嬉しくなりました。いい音楽に触れるとニコニコしちゃいますね(´・е・`)


なんだか強そうなみかん

「私を知れ!」


ってなんか聴こえた気がしました。。。


1月23日(火)新松戸FIREBIRD 『アスカトタケシ 1.6m レコ発』

【キャスト】

・アスカトタケシ

・minor syndrome

・村男

・システム、オール、グリーン

・ハイジ

・アンナマレェ

・ロットン瑠唯

アスカトタケシさんのレコ発企画に参加させて頂きました。


お二人のお互いをお互いが信頼しきっていなければ発する事の出来ない音楽が本当に心地よいでした(´・е・`)☆

「システムさん!システムさん!」


何度呼び掛けても応答がなかったのはこういうことやったんですね。。。


きっと忍者ってば凄かったんやろな。。。


『突っ込みたくなるHPはこれだ!!!』のコーナー


関東大空襲資料館と新木場第五福竜丸に行って参りました。


ここ最近のこのそわそわは、一体なんなのでしょう。


素敵な方々に出会う度、


素敵な言葉を頂く度に、


ここにいる事に対して本当に歯痒さを覚えます。





以前、僕戦会でも行きました東京大空襲資料館と新木場の第五福竜丸に行って参りました☆



2月10日土曜日の夜中に0時より、下北沢ろくでもない夜にて僕戦会開催致します。


法律を変える変えないで皆で色々とお話出来たら幸せですよね☆
 




『開発者の顔が見たいわ!!!』のコーナー

烏龍茶をくそ不味くするのが烏龍ハイなら、さつまいもをくそ不味くするのは蒟蒻畑なのです。。。


なんよこれ( ´  ×`)



『さつまいもを10キロ購入したんよ☆』のコーナー

茨城の農家さんが、規格外の紅はるかとシルクスイートを破格で譲って下さるってなったもんで10kg購入しました。


だもんで、まるいもと切った干し芋作ります。






うんうん。


乾く迄我慢出来るかな( ´  ×`)。。。






『食べるラー油を作りましょうかね☆』のコーナー

戸棚の奥と冷蔵庫に眠ってた調味料やらニンニクチップやら林檎やら煮込みまくり食べるラー油を作りました。


うんうん。


作り過ぎましたわ( ´  ×`)。。。


関東に大変な雪


久しぶりに関東に沢山の雪が降りました。

福島では見慣れた量の雪であっても、こっちで降ったらそれは『もう沢山』なのです。


道路は本当に弱いし、乗り物は止まるし、都会人は歩き方がなういから直ぐに転ぶし。。。

↑写真は、ハリーポッタラやなく、帰り道にごぼうがとてもお手頃だったから連れて帰っているの図☆


2018/1/24(水)  北越谷 ごりごりハウス 「うさうさハウス 〜芸術〜」

【キャスト】

・清藤翼 

・村男

・鯨

・Namida 

楽しい夜やったんですが、滅茶苦茶遠くて移動している時間の方が長いんやないかってな夜でした。



あ、異動と言えばニュース23から報道特集に移動された膳場さんの写真☆


うんうん、今日も素敵です(´・е・`)


『次回のクライミュージックは!?』のコーナー


◎1月30日(火)触発 新宿カールモルーン

『横田惟一郎 主催 /触発/15

歌になるだけあるんだよ』

開場:18:00

開演:18:30

料金:¥2000(2d付)

【キャスト】

・横田惟一郎

・大河内大祐

・村男

・中村アリー

・染谷芽依

・aro 



◎2月5日(月) 三軒茶屋ヘブンズドア

【キャスト】

・毎日サプリメント

・鮭オーケストラas河田博

・Re:яocK

・村男(21時から予定)

・クレープ




 ◎2月6日(火)横浜関内『音小屋 ねこや』

OPEN 19:00 START 19:30

通常CHARGE ¥1800(1ドリンク付き)

【キャスト】

・アジト

・スイッカーズ

・中前適時打

・村男




◎2月7日(水)大久保ひかりのうま

【キャスト】

・金魚

・生形拓人

・村男

・ジョバンニ

open 19:00 start 19:30

1800円+D



◎2月10日(土)荻窪Doctor'sBAR

ふくしまかん×村男×ドクターズバープレゼンツ

『タイトルが決められない』

open 18:00/start 18:25

前売 ¥1500+1D(¥500)

当日 ¥1800+1D(¥500)

open-startまで 3ドリンク¥1000チケット販売

【キャスト】

・ふくしまかん×村男

・matsu

・きみえ

・横田惟一郎

・MOMIKOYANO

・染谷芽依

↑↑↑

夜中は下北沢ろくでもない夜で僕戦会だよ☆