ここだけの話、もう一月は終わっちゃうみたいですよ。

1月13日(土)志木HOLE

1月13日(土)志木HOLE


『志木music&pub HOLE オープンマイク二郎62杯目 新春スペシャル』


【キャスト】

・八木マサヒコ

・村男

・ヒロウエキ

・hirorin

・尾野瀬トオル

・笠原文佳

・渡部由香莉

・他



とてもとても寒い夜でした。


手袋をしてないことを後悔しながら会場へと向かいました。


ようやく到着して、直ぐにドリンクカウンターに向かい、「すいません。この中で温かい飲み物ってありますか。」とソフトドリンクを指差しお伺いしたところ、「いやあるわけないよね。」と店員(店長)さんに言われ、「あ、、、じゃあ珈琲で。」と言って席に着いて飲んでみらあらびっくり。それは黒くて甘い珈琲ゼリーみたいな味の珈琲でした。。。そらね、温かいのが無くてもいいですよ。ブラックが無くたっていいですよ。ただ、そっちの常識をこっちに押し付けてくるのはやめて頂きたいですね。珈琲のところに『ブラックありません。』『お砂糖ミルクお伺い致しません。』とでも書いといて頂きたいですね。


まぁ、ソコに改善して頂きたい愛情なんて、これっぽっちもありませんので何も言いませんが、結局なんか味が気持ち悪くて一口しか飲めませんでした。



と、そんな夜。





-完-


1月14日(日)荻窪Doctor'sBAR


【キャスト】

・古岡亮樹

・鈴木知文

・ELK

・村男

天才ピアニストのふくしまかん先生と一緒に発信させて頂きました。


お互いの都合が合わず、前日に楽譜を渡したのですが、流石はふくしまかん先生。皆様から大絶賛の嵐でした。


あまりにもあまりにもあまりにもあまりにも皆さんがふくしまかんさんを大絶賛するもんだから、なんだかちょっとばかり(かなり)面白くなくなったのはここだけの秘密ですが、本当にクライミュージックを愛して発して下さったピアノの一音一音に感動しました。


正直、ふくしまかんさんのピアノが上手いなんかは前々から知ってましたし、スヌーピーに似た人だとも知ってましたが、まさかあんなにも自分の音楽を大事にしてくれるとは思うておりませんでした。。。


かんさん、不愉快な仲間たちとして今年は何卒宜しくお願い致しますです☆


↑いつもの如く300円で購入したGapのロングTシャツと、緑の帽子を「あくまでも無理やりではなく気に入って貰えたら是非ですよ☆」と言ってかんさんにお渡ししたら、「湿ってるからなんか嫌だ。」と真顔で言ってきたので、強制的に着て頂きました。

お兄ちゃん、じゅなくて鈴木知文さんと今年初共演でした☆もうね、鈴木さんが好き過ぎてやばいですわ。「あんちゃーん!」とか夕方の河川敷で呼び止めたいもん。




あ、写真は一般の方は絶対に見ることの出来ない貴重なリハーサルの鈴木知文さん。

古岡亮樹さんと今年も可愛いペンギンの被り物をされとる岡さん☆

鈴木知文さん☆

(↑流石に怒られるかもしれないと思う程沢山を載せたくなってしまう程に好きなんですよね。。。)

ELKさんは赤が良く似合います☆

あ、とても可愛いチラシ見つけました。

(´・е・`)

あ、無茶苦茶怖いチラシを見つけました。

( ´  ×`)

サンキューフォーザミュージックの岡さんの変なポーズに合わせてふくしまかんさんも同じポーズをとっておられますが、そもそもそのポーズは一体なんなんなんですか( ´  ×`)。。。

岡さん、ありがとうございます。


大事にしますね☆


1月16日(水)三軒茶屋HEAVEN’S DOOR

 

【キャスト】

・Re:яocK 

・村男  

・MIDDGIN 

・C.R.Y. 

・グリズリー・オン・ザ・プラネット









つわものどもが夢の跡


滅茶苦茶イケメンの方や、お久しぶりの方や、異国の方や、破天荒な方や、色々な共演者の方々で作り上げし夜でした。



ヘブンズドアってば、やっぱり素敵ですね☆


1月のクライミュージックは!?のコーナー

◎1月19日(金)こち亀でお馴染みの駅亀有 キッドボックス


『第八回亀有鼻ホ会@亀有キッドボックス』


【キャスト】

・キクチノブヒロ

・村男

・べいべ伊藤

・鼻ホームランの森


料金:2500円(2D付)

開場:19時10分

開演:19時40分




亀有、美味しいラーメン屋さんありますかね☆






◎1月23日(火)新松戸FIREBIRD『アスカトタケシ 1.6m レコ発』


【キャスト】

・アスカトタケシ

・minor syndrome

・村男

・システム、オール、グリーン

・ハイジ

・アンナマレェ

・ロットン瑠唯


OPEN 17:30 START 18:00

前売 \2000 当日 \2500+1D

※+1 drink charge 

スタート前ご来場の方には1ドリンク追加プレゼント




新松戸、美味しいラーメン屋さんあるんですかね☆







◎1月30日(火)触発 新宿カールモルーン


『横田惟一郎 主催 /触発/15

歌になるだけあるんだよ』


開場:18:00

開演:18:30

料金:¥2000(2d付)


【キャスト】

・横田惟一郎

・大河内大祐

・村男

・中村アリー

・染谷芽依

・aro



新宿、美味しいラーメン屋さんあるんですかね☆



コピー機を利用するに辺り





原稿をセットして、


お金入れて、


印刷ボタンを押す。








もしも、前に利用した方が設定をクリアにされていないとしたなら、一体どういうことが起こると思いますか?












ふくしまかんさんに渡すやつを一枚コピーしました。

ちょ、、、

ちょ、ちょ待てよ!!!


(↑キムタクさんを真似する人の真似で)





マナーを守ってコピー機を使用しましょう☆




っか、、、


お金入れた時設定確認しろよってね。。。

( ´  ×`)うふ