ジュビドゥババー

君と白玉生クリーム


◎1月13日(土)志木music&pub HOLE


オープンマイク二郎62杯目

新春スペシャル


開場18:00

開演18:30


八木マサヒコ/村男/ヒロウエキ/hirorin/尾野瀬トオル/笠原文佳/渡部由香莉

※当日飛び入りの方は1~2曲

音止23:00

参加費:1000円+1drink

タイムテーブル

17時入り

特殊な機材等ある方サウンドチェック、原則リハなし

1800開場

1825鈴木ご挨拶

①1830八木マサヒコ

②1850村男

③1910ヒロウエキ

飛び入り&セッション

1930-2030

④2030hirorin

⑤2050尾野瀬トオル

⑥2110笠原文佳

⑦2130渡部由香莉

飛び入り&セッション

2150~

2300音止め





◎1月14日(日)荻窪Doctor'sBAR


前売¥1500+ワンドリンク¥500

当日¥1800+ワンドリンク¥500

op/19:00 st/19:30


〈Happy Hour〉

オープン~スタートまで、¥1000で3ドリンクチケット販売


☆古岡亮樹

(19:30~20:00)

☆鈴木知文

(20:05~20:35)

☆ELK

(20:40~21:10)

☆村男

(21:15~21:45)


終演後、打ち上げタイム

ラストオーダー23:00

close23:30






14日の荻窪ドクターズバー、、、なんとなななんと!!!あのスヌーピーそっくりな天才ピアニストの『ふくしまかん』さんと二人で発信させて頂く事となりましたのですよ奥さん☆


1月6日(土)ひかりのうま 『ROCK of ME』 vol.13


【キャスト】

・地下水道

・杉野森KAZ

・村男



新春歌い始めは、珍しく自分より早くお生まれになった方々との夜でした。


若くフレッシュなパワーも素敵ですが、やっぱり熟して味わい深いのはやっぱり素敵ですね。(わかりやすく女性で言うところのマララさんと榊原郁恵さんみたいな感じですかね。なんのこっちゃ。)



兎にも角にも、モヒカンが可愛らしい主催者の桜井さんには、タイミングが合わず、何度も何度も何度も何度もお誘いを断ったのにも関わらず粘り強く誘って頂けて本当に感謝感謝な夜なのでした。



地下水道


(※左下に写るは鼻炎スプレーのナザール)



お二人の呼吸がばっちし過ぎて愛を感じました☆

杉野森KAZ


物凄い空気感でまさにバンドが見えてくる音でした☆

村男


(※トイレで一体何やってんだの図)



この日は40分ライブなのにアンコール迄頂いてしまい、もう冠二郎でした。


あ、感無量って打ち込もうとしたら「燃えろ燃えろ燃えろ燃えろ!」の人が出てきました( ´  ×`)

桜井さんとひかりのうまのマスター

色々な物が色々と温かいひかりのうまさん



また今宵も場所が分からず、店の前を何度も通り過ぎてしまいました。。。

『COFFEE&PUBキューピット』って、前のお店の名前のがどうみても目立ってますのでした。。。


あ、ひかりのうまで次回3月に金魚と久しぶりに共演させて頂く事になりましたよ奥さん☆


新春、山さん家の朔太郎さんのコーナー☆

父である山本真吾さんは言います。



「ローリングストーンズを見せて教育してます。ロックに目覚めたやうなので自分はポップに行こうかと思います。こんな映像見てミックゥ言うてます。」



山さん、、、自分にもその音楽聞かせて下さい。。。朔太郎さんだけずるいや。。。


1月10日(水) 新松戸FIREBIRD 『新松戸唄酒場 新春SP』


【キャスト】

・日比谷カタン

・松波哲也(from福井)

・Haruka

・James

・沼田謙二朗

・中世古リュウイチ

・村男

・Jerry

・横田惟一郎

・松本裕

・大上ゆーや


リハーサルからHarukaさんのステージを楽しんでしまったり、横田惟一郎さんと久しぶりの新松戸やったり、松本裕さんのスタッフさんが書く松本さんが似すぎてたり、松本裕さんのスタッフさんに似顔絵を書いて頂いたり、Jamesさんが今年もぶれずにいつも通りを貫かれているステージだったり、大上ゆーやさんって狼やないんや日本語って素晴らしいなって改めて思うたり、松波哲也さんに恐れ多くも名前を書いて頂いたり、日比谷カタンさんとサリーさんの話を出来てとても幸せな気持ちになったり、


なんだかとても素敵な夜でした。





しかしあれですね。


CDを全く広めてあげらんないですや自分。




誰かを見習って、「帰りの電車賃がないんです。」って言えば広めてあげられるかな。


誰かを見習って、「生活がかかってます。」って言えば広めてあげられるかな。


誰かを見習って、テーブルの上に正座してパンツをちらつかせたら広めてあげられるかな。


誰かを見習って、「共演者の皆様達が物販でチェキとか撮ってる時は自分はどうすればいいか分からないのです。」って呟いてみたら広めてあげられるかな。




わからないや。


わからないけど本当はわかってるんです。




『ブランド』


そうなんですよね。1日も早くジュビドゥバ。







『大』ニュース

無くなり次第終了ですって(´・е・`)