さようさようかさようなら

という訳で、あれから一週間、村男の部屋ではずっと芋煮会が続いていたとさ。

最後の分を器によそった瞬間、なんか寂しくて泣きそうになりました。


一週間、本当にありがとう。


芋煮全然飽きないですわ(´・е・`)♥️


12月3日(日)静岡市 UHU 『独唱パンクvol.196静岡編vol.2』

チバ大三さんと、斉藤睦さんと一緒に、『独唱パンクIN静岡』に参加させて頂いて参りました。

静岡に向かう車に向かう途中、可愛いお店発見しテンションが上がる村男!!!(ギャー)

とは対称的に、、、そんな可愛いさには脇目も振らず、スタスタと行ってしまわれるお二人。。。



ま、待って下さい。


チバさんの運転でいざ出発です☆


【キャスト】

・キキミミズ

・村男(from地球)

・もよぽん

・斉藤睦(from東京)

・石田チビオヤジ

・チバ大三(from東京)




旗を纏うチバ大三さんのご挨拶から開演です。

キキミミズ

村男(from村田綾子)

もよぽん

斉藤睦(from東京)

石田チビオヤジ

チバ大三(from東京)






自分が全く機械やら疎いが故に自分の音楽やら歌詞やら情報やらを届ける手助けをして下さっている方々がいて下さるお陰で、ななななんと村男の生音を受け取りにきて下さったという静岡にお住まいの方に出会えました。


本当に本当に嬉しいでした。


受け取りに来て下さった方にも、いつもいつも村男の音楽を支えて下さる方にも本当に感謝で一杯になった夜でした。






【勝手に振り返りのコーナー】



・キキミズさんはユニットをなされていらっしゃるんですって☆


・もよぽんさんたらとても素敵なベース弾き語りで、しかも滅茶苦茶度胸が座っとるなぁって思うたら、どっかのライブハウスの店長さんなんですって☆


・斉藤睦さんは、迫力あり過ぎて、ずっとずずずずっとお面がおっかないってイメージやったのですが、普段物凄く優しい方で、一緒に旅が出来た上に色々な話を聴かせて頂けてほんに幸せでした☆


・石田チビオヤジさんはね、滅茶苦茶自分の言いたい事を発信されていて、本当ぐさりとやられました。あのへんてこな楽器で歌を歌われた時、『あぁ□やダカラってうた達を発信したい』って思いましたもん。。。


・チバさんは会う度あの人間力にやられるのです。本当尊敬出来る大人に出会えて僕は幸せですわ。



帰り道、なんとかなんとかって有名な海岸に立ち寄って貰いました☆

『そんな気がする』みたいですね。

確かに。。。



でもなんかクレーン車邪魔やけども

( ´  ×`)

ぎりぎりで逃げようとして、即靴を濡らす男。

はずれ

っていうか、石田チビオヤジさんがこの方にそっくりでした。


ふふふふ。そら羨ましいでしょうよ。


いつの日にか絶対東京に呼びますけん楽しみにしといて下さい☆


12月15日(金) @みずほ台おとなり システム、オール、グリーン企画『ライブアットトウキョウ』

【キャスト】

・村男

・中村アリー

・ミヤザキナオコ

・グッナイ小形

・システム、オール、グリーン 

「村男の部屋ってなんかステージみたいに散らかってるんでしょうね♥️」って言われる男

中村アリー

ミヤザキナオコ

グッナイ小形

システム、オール、グリーン





システムさんの初企画に参加出来て幸せな夜でした☆





あ、時間は大事です。


はい、ごめんなさい( ´  ×`)。。。

カメラを見付けてしまった横田惟一郎さん。

ムーミン谷にいそうなシステムさん。

なぜか、気が付けば横田惟一郎さんを中心に写真をとってしまう癖がありますが、自分は本当に女性が好きなんです。


(↑久しぶりの流れ)







システムさん素敵な初企画ありがとうございました☆


12月16日(土)  T's palプレゼンツライブ     ~2017年の軌跡~

 【キャスト】

・村男

・tany

・やすかずん

・京角奈央子

・ガノス



この日は、豚バラ軟骨を北上尾で購入しました☆ニコッ





クリスマスくらい



クリスマス位お家でご飯食べるよね


クリスマス位お家でご飯食べるよね


クリスマス位  INクリスマス位




クリスマス位あの人と過ごしたい


クリスマス位あの人と過ごしたい


クリスマス位  INクリスマス位




なぜか無性に正直になる


サンタを皆が待ちわびる




あたたかい炎が全ての家の


テーブルに灯りますように


どうか







クリスマス位涙なんて降らないで


クリスマス位優しい雪になれ


クリスマス位  INクリスマス位




なぜか無性に心配になる


サンタを皆が待ちわびる




もしも忙しいサンタさんならいらない


私だけの




高価な安物のプレゼントならいらない


求めてるのは


そんなものじゃない







なぜか無性に正直になる


サンタを皆が待ちわびる




なぜか無性に心配になる 


サンタを人間と知ってるから





あたたかい炎が全ての家の


テーブルに灯りますように




どうか


どうか


どうか


どうか





いいクリスマス位


いいクリスマス位


いいクリスマス位


INクリスマス  グッドラック☆




​年内公演スケジュールこうしんです、念じるだけでホームページよ更新されろ。たのむ。。。




↑↑↑


って、ホームページに書いておる変な人がおるわけですが、正にそれよね

( ´  ×`)。。。


12月17日(日)さらば新宿JAM 『ミケ&シロイシ企画 』〜風が語りかけます〜




開場16:00/開演16:20

開会宣言

十万石饅頭の宣伝(丸橋ミケ)

16:20〜16:30

斉藤めい

16:30〜16:55

転換5分

2番手 紺野メイ

17:00〜17:25

転換5分

3番手 志万田さをり

17:30〜17:55

4番手 雨凛

18:20〜18:45

転換10分

5番手 村男

18:55〜19:20

6番手 TOW

19:45〜20:10

転換5分

7番手 てふてふ

20:15〜20:40

転換5分

8番手 川口純平

20:45〜21:10

転換5分

9番手 サワレレ

21:15〜21:40

転換5分

10番手 丸橋ミケ

21:45〜22:10

閉会式(丸橋ミケ)〜交流タイム

各自のタイミングで解散


丸橋ミケさんに誘って頂いて、さらば新宿JAMの歌い納めをさせて頂いて参りました☆


本当にね。受け取る皆様が本当に素晴らしいでしたわ。あんなスペースに閉じ込められているのにも関わらず、本気で音を受け取ろうとされとるんがひしひしと伝わってきてほんに感動的でした。




十万石饅頭食べ放題って、、、


どんだけフェミニンな企画なのでしょうか。。。






因みに、



「風が語りかけます。うまい、うますぎる。十万石まんじゅう。」




というCMが埼玉では流れているのですが、、、



食べてみたら「うますぎる。」っては、なかなかならないお味でした。



いやいやいやいや、悪口やなくて。どう考えても「あ、うまいね。」程度でしょが。



「うますぎる、こりゃやべー!」ってなるっては、本当に相当だよ。



そら、一指禅ラーメンか、もめんか、ラーメン大を食べた時位よねって話。


『下北沢で芋煮会だよ全員集合』の写真を、写真家のオザワユキさんに撮影して頂きました☆

オザワユキさん!!!


ありがとうございました☆


豚バラ軟骨大根カレー

ほっと一息

こうして出来上がったカレーの写真を撮り忘れましたとさ☆めでたしめでたし


あいうえよ



人を好きになるってことは嬉しいことだってママが言ってた


けれどどうしてこんなにも悲しい気持ちになるのでしょう



アイガジャマヲスル


アイガジャマヲスル


アイガジャマヲスル


アイガジャマニナル




待って待って又待ちくたびれて


おかえりよりも先に朝はやってくる


冷めたご飯いっそさめてしまえば『いい気持ち』


あなたが好きなのに


あなたが好きだけど


あなたが好きだから


あなたの好きにしなよ



帰ってこないなら


もう帰らないって言ってくれたらいいだけなのに


わかってる


わかっているの



アイガジャマヲスル


アイガジャマヲスル


アイガジャマヲスル


アイガジャマニナル


仲間たち(仲間たちが擬人化するよっていうバンドバージョン)ライブあり〼 2017.12.22金 東高寺UFOCLUB. アープンクッカ最後の企画「さよならサイケデリカ」



open18:30start19:00

¥2000+1D(当日2500+1D)

 

【キャスト】

・断絶交流

・キャスバリズム

・村男と不愉快な仲間たち

・サヴァン道

・アープンクッカ

 

中村アリーさんのバンド、アープンクッカ最終企画です!!!是非是非皆様、最初から最後迄どうぞ☆