ろくでもない一日

いよいよ





いよいよ、いーよいーよ。


いやいや、いやじゃないけど、


いえいえ、いぇーい!!!








( ´  ×`)



なんなんなんですかこの冒頭の感じ。。。



↑このテンションの訳はこれなんですよ奥さん♥️



◎12月7日(木)下北沢ろくでもない夜


【開場】15:30 

【開演】16:00

【前売り】¥3000(+1drinkと芋煮会付)

【当日】¥22000円(+39drinkと芋煮会付)

【タイトル】

『午前中にやらなきゃいけない事をやってしまいましょう。お昼は下北沢で大切な人と一緒に美味しいランチを食べましょう。美味しいご飯を食べたなら古着や雑貨やら見に行きましょう。買い物の後は下北沢ろくでもない夜で村男と不愉快な仲間たちのワンマンライブを楽しみましょう。ライブの後はそのまま会場で熱々の芋煮会で、食べたり、飲んだり、お話したり、歌ったり、わいわいわーいと楽しみましょう!』




村男と不愉快な仲間たちの演奏(皆様にとってとてもとても苦しいお時間)が終わったら、そこからはこの日のメインイベント『芋煮会』を開始致します!!!バーカウンターの方では芋煮を食べて烏龍茶(自分はお酒飲めないんで)やらを飲んでお話して賑やかに過ごしましょうです!そして、ドア1枚挟んでライブホールでは、ななななんとキャンプファイアーが登場!!!炎を囲んで皆で弾き語りをしてわいわいわーいしましょ☆(生音でやるんですが、曲数は一曲か二曲まわし?みたいな感じで『いいかげん』に当日みーんなで決めましょね♥️)※当日アコースティックギターは用意致しますが、「あたいは自分のギターとやないと歌わん!」って素敵なる方はご自身のギターを持って来てくださいね☆


----------------------------------------




と、そんなワンマンライブが迫って参りました。


皆々様、出来れば大切な方と下北沢を満喫する一日にして頂けたら幸せでございます☆


(あ、因みに下北沢からお金は貰うてません。はははは。。。おくれよ)


「どんだけ日記更新しないんだよ!!!」って褒められたので、やっとやっと更新です!11月11日(土)荻窪Doctor's bar 「東京かごめかごめ」




【キャスト】

・横田惟一郎

・村男

・中村アリー

・システム、オール、グリーン

・文を重ねる。

・oyuu

・東京ディスティニーランド






『横田惟一郎と村男共同企画!』とは名ばかりで、横田惟一郎さん主催のイベントでした。



彼の企画は本当いつもいつでも面白いんですよね☆



あ、、、


oyyuさん、


食事中にすいませんでした( ´  ×`)


カメラ向けるタイミング気を付けますね。。。


11月15日(水)越谷EASYGOINGSじゃなくて北越谷ごりごりハウス

          

「うさうさハウス -第四回目-」



【キャスト】

・村男

・鯨

・なつみかん

・北爪政成

・あみくらりょうま 




越谷と言えば、めいめいこと染谷芽依さんの縄張りってイメージがありまして、このゴリラもなんか染谷さんに見えてきたり本当は見えてこなかったりする訳なのですが、越谷EASYGOINGSさんが姉妹店としてアコースティック専用の歌い場ごりごりハウスをオープンさせたという事で歌うて参りました☆


なんか西荻窪FLATと代官山にある晴れたら空に豆をなんとかかんとかみたいな空気を感じる場所でした。


北爪さん、「ディアボーロー!世界はー!」がぐるぐるしてます。


11月16日池ノ上GARIGARI

『日本にいながら海外の方々と触れ合おう企画』第二弾、サンキューフォーザミュージックの岡さんに連れて行って頂きました夜(よ)。

      

ポカーンとされる方や、「面白かったでーす。」って言って下さる方など表情は様々。

そうよね。

みんな全然違くて一緒なんです☆

笑顔のためのショーライブ 『saoriと村男の人生激情劇場 with 不愉快な仲間たち&ユーキ』


『大人』の都合で『子供』になったり『大人』になったりする社会を目の当たりにした夜でした。


三人だったり、


二人だったり、


一人だったり。


社会の仕組みってなんだか怖いですね。


お金は本当に大事です。




11月21日(火)新松戸FIREBIRD『FREAK FLAG SHOW』


【キャスト】

・be-color 

・コーユーエンギプラン 

・村男 

・アスカとタケシ 

・臥狂VS川サキ 

・ママー (片岡フグリ+剤電from エレファントノイズカシマシ)

 ・日比谷カタン

 ・木幡東介(マリア観音)



久しぶりに臥狂さんと川サキさんの空間を体感出来て良き夜でした☆


共演者の方々が素敵やったのもありますが、本当副業なんとかせんとですね( ´  ×`)残業なったらリハーサルどころか開演間に合わんくなりますからね。。。


ライブの日は副業を休みにしてしまいたいですが、本当に現状働かんと全然食べていけない故に本当仕方ないんですよねぇ。。。





と、いう訳で、、、

お金持ちの企業の方々!!!スポーツ選手みたいに村男を支えてはみませんか?

たまごっちみたいで絶対楽しいと思うんやけどね( ´  ×`)。。。






そうそう、


今宵は、帰り際がまた素敵な夜だったのでした☆













臥狂さんと川サキさん、、、


あんだけおっかないのに可愛らしいですよね♥️


11月24日(金)新宿スモーキンブギ   和神こう企画「音撃祭」



【キャスト】

・村男

・ はな 

・神井大治 

・羽水もきゅ

・ 二神一水

・ 和神こうちゃん 



なんだかイケメンばかりに囲まれて目がまわりそうになりました。本当はなりませんでした。


和神こうちゃんさんに呼んで頂いて久々に新宿スモーキンブギで歌わせて頂きました。


懐かしいなぁ。。。


『あの頃』よく山口ひろとしさんや神宮寺サリーさんやバルボーニ谷口さんらに呼んで頂いて出演してたんですよねぇ。。。


ここで山口ひろとしさんが大ファンである竹原ピストルさんとタイバンさせて頂いたんでした。そうだそうだ。あの時、僕が大大大嫌いな山口ひろとしを竹原ピストルさんが哀しませるもんだから、理由なんか知らんですが物凄く嫌な印象になっちゃったのはこの日からだったんですよね。音楽は素敵やと思うた分がっかりですよね。ま、本当は同じステージに立って音楽を奏でている時は年齢も身分も関係ないんですけどね。でもわからん。やっぱ片方の意見だけじゃ駄目なんよ。でも、人間だもんで。。。すいませんね( ´  ×`)




11月25日(土)群馬  太田カフェスコア

 

 【キャスト】

・村男(地球)

・ carry音

・ きぃこ★クッキー 

・ガールズ%with Jack 



尊敬すべき音を発するガールズ%さんに呼んで頂き群馬で歌うて参りました。


ここは、今年の三月にハルミさんと鈴木知文さんと中村アリーさんと四人で遠征となった際、初日にガールズ%さんにセッティングして頂いたありがたい場所でして、自分としてはそんな場所で『やり残した事』があった為、ずっとずっとむらむらしてたんですよね。だから、今回本当にこうしてまた歌わせて頂けるチャンスを頂けた事が本当に嬉しかったのでした。


共演者の方々も本当素敵でcarry音さんがいきなりでかい太鼓を鳴らして歌い出したもんで、滅茶苦茶テンション上がりました。


ガールズ%さんとJackさんとの音楽にも触れる事が出来たし物凄く幸せな空間をありがとうございました。


久々に沢山のCDを沢山の皆様に受け取って頂けて、「あぁ本来はこうして沢山広めてあげなきゃなのにいつもいつもごめんよ。。。」と、村男死ぬ前に残さなきゃいけないと焦ったアルバム『○』に世界中に広める事を誓うのでした。ライブ会場は勿論、Amazonさんやらでも購入出来ますのですよ☆



群馬、漫喫、満喫、蒟蒻、温泉、道の駅☆

その夜は漫喫にお泊まりやったんですが、その漫喫ってば、滅茶苦茶綺麗だし設備はいい(ソフトクリーム食べ放題とか)のに、本当男臭くて仕方ありませんでした。一人一人ひっぱたいてやろうかと思う位になんか男臭くて、男臭いっていうか魚介系のなんかあれ臭いというか、トイレでやれって思いました。


そんな中、キングダム全巻読破しました。


読破、、、見破したのかな。。。


全然覚えてないです(笑)







と、そんな漫喫から翌日はガールズ%さんに群馬満喫ツアーに連れて行って頂きました。


もうね、蒟蒻パラダイス行きたかったんですよ僕。


あのネズミやらフォアグラやらが動き回る東京ディスティニーランドさんの名前みたいな名前のテーマパークなんかより全然行きたかったんです。




案の定最高に最高でした。


なんやここは。。。



どんだけ蒟蒻料理食べても無料ってなんよ。。。


広告費と考えてなんでしょうが、もっと儲けるやり方もあるだろうに。。。




ありがとう社長さん。




ありがとう社長さんのお父さんとお母さん。





ほんに、


群馬に行ったら絶対に行って欲しいですわ!!!

(↑デーン 効果音)




※あ、イメージキャラクターの御依頼お待ちしとります♥️



あ、ポップキャンディが滅茶苦茶安いやって興奮して買っちゃいましたが、、、


滅茶苦茶あれでした( ´  ×`)

なんやなんや。


あぁ、ほんにパラダイスや!!!




あ、でもひとつだけ。。。


あのうさぎをメインキャラクターにした意味だけわからんすわ( ´  ×`)


なにも蒟蒻芋とかでいいじゃんのに。





お腹一杯食べさせて貰うたし、


工場も見学出来たし、


蒟蒻が炒める食材によって色が変わるとか初めて知ったし、


大満足でした!


ありがとうございました!!!






そしてそして、なんか車椅子ごと入れるって素晴らしい参りました温泉に連れて行って貰って、


道の駅で色々野菜を買うて群馬をあとにしました。



ガールズ%さん、、、


本当に本当に本当に本当に感謝ですよ!!!



ガールズ%さんが東京に遠征に来た時、こんなにも喜ばせてあげられる事は難しいかと思いますが、美味しいラーメン屋さん探しときますね☆


(↑結局その食べ物かよってね)


冷たくして欲しいのに



冷たくして欲しいのに、、、


東京に帰ってきたら冷蔵庫が温かくて哀しくなりました。


なんなん、なんで冷たくしてくれんの!温かくなんかせんでよ!本当冷たいわ!


もうね、目玉は既にスクランブルですよ奥さん。。。


つまりは、誰か『新品で高い冷蔵庫を買ったのはいいけどやっぱ棄てなきゃいけなくなってしまった』ってお困りの方などいらっしゃいましたら、お客様サービス室まで御一報下さいませ☆


さあさあ村男ときたら夢の世界で大忙し!!!新刊『村男さんの夢を見ました』のコーナー




-----------------------------






村男さん、


どうもこんにちは。


誰かの結婚式の2次会だかライブの打ち上げだかなんだかよく覚えておりませんが、その前から大勢で盛り上がってはいたのですが、場所を移動して2階建てのレストランでどんちゃん騒ぎが始まりました。


みんな楽しく飲んで笑って、朝方になり帰る人もちらほら出てきました。


村男さんは日々のお疲れで、イスにもたれて寝てしまいました。


店内暖房がかかっていなくて寒そうだったので上着とマフラーをかけようとしました。(なんて私は優しいのでしょう)


そこで村男さんが寝ぼけて『もっと暖かいのないんすか?』と言ってまた寝ました。(あれしかなくてすみませんね)


沢山飲んだし眠くなりそろそろ帰りたいなー、村男さん起きたら帰ろうと思っていました。


すると、外から大きな声が聴こえてくるではないですか。窓から覗いてみると、なんとお祭りでおみこしを担いだ方々が沢山いらっしゃいました。それを、店内にいたみんなで楽しく眺めておりました。



暫く見ていて、「こんな時間にお祭りなんて珍しいな、寒いのにプロの方々は凄いなー。」と思って見ておりました。(夢の中ではおみこし担ぐのに資格が必要でプロじゃないと担げない設定でした)



「村男さん起きないかなー?」と、チラッと見ると村男さんがいない!!!あれ?どこに行ってしまったのかな?と思った次の瞬間、トイレからまさかまさかの裸にふんどし姿で登場されました。


「え?どうしたんですか?風邪ひきますよ!」と言うと「今からおみこし担いできますね!!終わったら虫の音行きましょうですよ!」と意気揚々と去って行かれました。


こんな朝方に虫の音やってるかな。。。


っていうか、村男さんおみこしの資格持ってるのかな。。。


っていうかもう帰りたいよ。。。


っていうか風邪引いちゃうよ。。。


っていうかあの元気はどこからくるの。。。





と思ったのもつかの間。


◆村男さん「おみこしに参加させて欲しいです!」


◼️プロ「いやいや君は資格を持ってるのかい?」


◆村男さん「資格を持ってるか持ってないかなんかは重要じゃないのですよ。おみこしに対して愛があるかないか、その気持ちの問題です。だからちょっと担がせてくださいですよ!」


◼️プロ「いやいや、資格がないなら帰ってくれ。」


と、外でおみこし協会のおみこしプロの方々と大揉めに、、、。












と、いうところで目が覚めました。


風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね。





【匿名希望】


-----------------------------







匿名希望さん、


もう意味わからんですやん。。。


どっかの染谷さんの夢位意味わからんですわ。。。





寝る前、枕に向かって「枕さん、枕さん、いい夢見させて下さい。」ってお願いしてみて下さいです。( ´  ×`)


11月28日(火)新松戸FIREBIRD『 Being Alone Is Fashion』


【キャスト】

・松浦勇次 

・ハルミ 

・MUYOKU

・大河内大祐

・村男

・JAMES

・太田ドクソ

・URAOCB

・高田拓実




共演者の女性がエッチな話をずっとされていました。





そんな時にはいつも、



『彼氏やったら嫌だろな。』


『家族やったら嫌だろうな。』


と考えてしまうのだけれども、その道のプロフェッショナルな女優さんのビデオを僕は見ているのです。






なんだかあれよね。。。


勝手な勝手よね。。。







それでもやっぱり、それでもやっぱり大切な人にソレをやって欲しくないの。


( ´  ×`)ごめんね。


(↑大河内大祐さんの幽霊のうたのメロディで)



11月30日(木)三軒茶屋ベブンズドア


【キャスト】

・毎日サプリメント

・村男

・堕天使Project

・らスマエヒーローズ

・meril






毎日サプリメントさんでブッ飛んで、村男で可愛くお花畑の様な気持ちになって、堕天使Projectさんで夢の中に連れていかれ、らスマエヒーローズさんで大人の世界を見て、最後にmerilさんでシャボン玉が空に舞った様な夜でした。


最高に楽しいやったです。




へいベイビー風邪が流行ってるって!?流行にただただのっかるだなんで、ミラクル格好悪いぜ!!!



本当、風邪にはお気を付け下さいまし。。。











差し入れ、


本当に本当にありがとうございました( ´  ×`)




遠征前には必ずや治します!!!


99


いきなりゴムなし

どくどくルール無視

先端盥回し感染す



親から子へ

大切な人へ

知らず知らずに感染する



まさかまさか

真っ逆さまに落っこちた

TVの中の現場は近所だった



Ah 心配なら検査を受けましょう


Ah 心配なら検査を受けましょう


実際 心配してなかった僕らが感染している病だ








あなたの身体と

繋がって絡まる糸の

先が何かは見えない



自覚してない

注意してない

本当は誰もが知らなきゃいけない



もしももしも

もしもし今から会いに行くよ

この体に付けてる安全を示す印は手作りでした



Ah 心配なら検査を受けましょう


Ah 心配なら検査を受けましょう


実際 心配してなかった僕らが感染している病だ







私は私を知ることから始めよう


何も知らず「君を大事にする。」と言った


私は私を大切に思う事で


君への愛を証明してみせるよ






Ah 心配なら検査を受けましょう


Ah 心配なら検査を受けましょう


Ah 心配なくとも検査に行きましょう


Ah 心配なくとも検査を受けに行きましょう


実際 心配してなかった僕らが感染している


実際 心配してなかった僕らが感染している


実際 心配してなかった僕らが感染している病だ









12月1日は世界エイズデーでした。








私は私を知ることから始めましょう。




何も知らないまま、


「君を大事にする。」


と言ってはおりませんか?