むすんでひらいて

◎11月3日(金)渋谷スナック雨『スナック雨×さにあらず×村男のドキドキ金曜なのに歌謡SHOW♥』

千恵ノムラさんとのコラボレーション企画


渋谷スナック雨『スナック雨×さにあらず×村男のドキドキ金曜なのに歌謡SHOW♥』


が開催されました。




有難い事に毎回リクエストを頂いて、そのうたたちを仲間に加えて旅していく訳なのですが、最近全然全然仲良くなれん曲達ばかりリクエストして頂いて、本当勉強になります( ´  ×`)。。。


変拍子って一体なんやねんのさ。。。


しっとりわからん。。。












訳あって、副業後になんとかかんとかって駅に行かなきゃになり、そっから渋谷まではんべそかきながら汗だくで向かいましたよね。。。



電車の中で書きし、さにあらずさんを見習った『お品書き』の写真☆


段々と歌達の名前を書くのが辛くなり、他の歌達は『おすすめ』に集約してしまうという、ハイレベル且つ男気溢れているにも関わらずスイーティな技を使いました。

さにあらずの妹子さんから、愛について厳しくて温かい御叱りの御言葉達とメールを頂きました。





-----------------------------------

いつの日か、


村男が本当の愛に目覚める事を願っております。




ブッダ伝より。

(ΦωΦ)

-----------------------------------









ありがとうございます。




手塚治虫の仏陀の本を、小学生の少ない小遣いを必死に貯めて全巻集めたのですが、見事弟君に全部売られてたのを思い出しました。。。




そんな仏陀の本を売り飛ばした弟君に二人目のお子さんが産まれるそうです。。。


本当に羨ましいです。。。


( ´  ×`)。。。






◎11月4日(土)飯能eastcort EastCourtワンコインライブvol.475

飯能はお祭りでした☆

11月4日(土)飯能EastCourtワンコインライブvol.475



【キャスト】

・ありんこ

・東京ディスティニーランド

・サイバーパンク演歌歌手Σ

・菅野創一朗

・時間的にあれでしたがあのうたとあのうたは発信出来たからよかたね村男


トイレ待ち


紅こがねとしるくすぃーと、


滅茶苦茶重いでした。。。



『素敵と素敵が繋がったらあら素敵』な1日☆


◎11月5日(日)鈴木知文ワンマンライブ


運命的なワンマンライブ、


そう自分にとっては欠かす事の出来ない大切な大切な鈴木知文さんのワンマンライブでした。



(※左側にいらっしゃるのは西村雅彦さんではありません)





ハルミさん、


一生懸命に頑張って表情をつくって下さったんですね。。。




可愛らしいお方ですね( ´  ×`)



ハルミさん、


もしかして、光をあててなんか怖い感じにしようとして下さったんですね。。。




可愛らしいお方ですね( ´  ×`)



ハルミさん、



ハルミさん、、、



そこは空気をよんで下さい( ´  ×`)



 






毎回このコーナーがある事が意味不明ですが、恒例の「村男さんの悪夢を見ました。」のお便りを頂きましたよねのコーナー



村男さんこんばんは、



村男さんの夢を見ました。




















【匿名希望】





-------------------------------------------




。。。





えっと、、、





匿名希望さん、、、





これは悪戯メールですよね( ´  ×`)。。。





牛タンって。。。




しかもネギタンって。。。




それになんすかその厚み。。。




炭火の火力なんかもう気になりませんわ。。。




っか、夢関係ないし。。。








「いい加減にして下さい!!!」








火加減を。



あ、おやすみなさい☆///




世界のどこかで「予定がもしも空いていたら。」 、 「時間がもしもあったならば。」 と誰かが言った。 「予定は空けるものです。」 、 「時間はつくるものです。」 2017年12月7日(木)、『午前中にやらなきゃいけない事をやってしまいましょう。お昼は下北沢で大切な人と一緒に美味しいランチを食べましょう。美味しいご飯を食べたなら古着や雑貨やら見に行きましょう。買い物の後は下北沢ろくでもない夜で村男と不愉快な仲間たちのワンマンライブを楽しみましょう。ライブの後はそのまま会場で熱々の芋煮会で、食べたり、飲んだり、お話したり、歌ったり、わいわいわーいと楽しみましょう!』のメイキングビデオ『 下北沢村男ワンマンライブ2017のすゝめ』飯能いeastcourtの店長とサンキューフォーザミュージックの岡さんの協力により出来上がりました!!!気に入ってくれたら、なんか皆で広めて下さったらいいのにね☆

↑人任せは人任せでも、可愛らしくあくまでもポップにお願いする高度なパターン。


『送受信限度を超過した為、明日まで送受信が出来ません。』



ってなりました。。。


上の動画を皆様に見て欲しくてメールしたらこれですよ。。。





ほらね、だから誰かが手伝ってくれたら良かったのにね( ´  ×`)ぷーだ。。。


『日本と再生』を見に行ってきたよのコーナー


へー中国って自然エネルギー滅茶苦茶進んでるんですね。なんかモアモアモアモアと煙ばかりを吐き出しとるんかと思うてました。。。



へへードイツは脱原発してフランスから電気を貰ってる説は真っ赤な嘘やったんやね。。。




へへへー原発がなくなったら雇用がなくなる代わりに自然エネルギーであんなにも沢山の雇用が必要になるんねー。。。



へへへへー自然エネルギーが大嫌いなお金を独占したい人達が阻止する大手電力会社の空要領ゼロの問題のカラクリって本当馬鹿みたいだね。



お金持ちならビデオやら買って皆さんに見せてあげたいけど裕福やなくてすいませんね☆

河合弘之さん、、、なんか元気な方でした(笑)


『saoriと村男の人生激情劇場』

朗読やらお芝居やら歌やら会社の社長やら、なんでもかんでも沢山にやっておられるsaoriさんと初の試み、朗読劇ライブ(?)ってのをやらせて頂きます!!!普段とは異なる村男をみて、是非是非嘲笑ってやって下さい☆


■日時:2017年11月18日 19時開場/19時半開始 

■場所:荻窪『Doctor's BAR』WEB 

■チケット:発売&予約受付中!!

   Aチケット…前売先払い券+前売特典:\2000+drink代(\500-)※ドリンクは当日のお支払

   Bチケット…取置き予約券:\2000+drink代(\500-)

   Cチケット…当日券:\2300+drink代(\500-)