最高に

最高に可愛い君







最高に可愛い君



最高に可愛い君



最高に可愛い君は



誰かの前でも最高に可愛い





最高だな


最高だな


最高に


最高に


最高に最高










最高に可愛い君


最高に可愛い君


最高に可愛い君は


誰かの前でも最高に可愛い





最高だな


最高だな


最高に


最高に


最高な夜だ










笑っちまうぜ


涙が出る位


今頃誰かがきっと


最高な夜をみてる







最高に可愛い君


最高に可愛い君


最高に可愛い君は


誰かの前でも最高に可愛い





10月14日(土)東松山 音蔵 スイートレビュー


【キャスト】

・芳河 

・村男 

・yue+ 

・クラゲーニャGG





ぽけーっとしとったらまさかのお客様にサンタさんもびっくりでした( ´  ×`)






東松山、、、ぽちゃくちゃ遠いのにありがとうございました☆


北上尾t,s pal兄妹ユニットねこカフェプレゼンツ!ハイパー!ウェイバー!ウィスパー!ナーイツ!!!


ななななんと、てくてくTV等でもお世話になっておりまする銭金?って番組の視聴率男こと、やすかずんさんと、妹のまさよんさんによる兄妹ユニットのねこカフェさんとツーマンライブをさせて頂きました☆










え?


タイトルを読んで、今説明した大半は既になんとなくわかっていたってー!?






うんうん。




CMいく前と後のアレうざいよね( ´  ×`)



ドラゴンボールもそればっかで全然話進まんかったもんね。。。



更には野球やらで延期延期延期延期ってさぁ。。。



そう言えば、小手指にある猿喜(えんき)ってラーメン屋さん美味しいやったよね。



あ、美味しいと言えばやっぱりt,s palのローストビーフ丼。


本当に美味しいやったね☆


そうそう、ローストビーフと言えばローストポークね。新松戸のライブハウス新松戸FIREBIRDさんのローストポーク丼が滅茶苦茶滅茶苦茶って、、、



あ、なんだか珍しく話が脱線していきそうやったもんで、この辺で止めときますかね♥️

って、


ん???

んんんん?

もしやもしや!?

もじゃもじゃ!?

すると、お客様達も思わず!!!

しゃしゃしゃしゃー!!!


(↑イメージ効果音)

ズバババババーン!!!


(↑イメージ効果音)

ドキューン!!!  ドドドルドド!!!


(↑イメージ効果音)













。。。










なんなんなんですか。。。









と、言う訳でやすかずんさん、まさよんさん、お客様達にt,s palの皆様ありがとうございました☆








あ、ねこカフェさん、なんかのあれでグランプリをとったみたいですよ☆


すげーすね!!!


自分はCoCo壱のカレー1.5キロを食べたり、餃子の満州の餃子100個食べたり、伝説の油そば?の大盛3杯食べたり、なんとかかんとかの油そばを何杯か食べたりして表彰されたことしかないですわ

( ´  ×`)



。。。





まぁ、


何が言いたいんかって言われたら、美味しく食べるんが一番よねって話。






10月19日(木) 新越谷EASYGOINGS 『雨にも負けずマゼルナキケン‼︎』

【キャスト】


・tdbrs

・村男

・Surpass Fate

・谷川 真悟

・アトノマツリ


副業をどうしても休む事の出来ない村男は、18時まで池袋で副業をこなし、ダッシュで越谷EASYGOINGに向かうたのでした。


雨で転んだり、間違って新越谷で降りて焦って電車を降りてしまい泣きそうになったり、半べそかきながらライブハウスに到着致しました。


一番目の方々の演奏は見れないわ、バタバタもじゃもじゃと用意に終われるわで、本当に終始落ち着かないもじゃもじゃでした。


あぁあ、裕福ならばこういう日にばっちりと休みを取るのに。。。





そうです。


やっぱり『皆でつくりあげる1日』は最初から最後まで参加することがとても大事なのです。


それなのに、終演後も翌朝朝一からの副業&夜に横浜ライブだもんで、終わってからもバタバタもじゃもじゃと帰らなきゃでした。






もぅ、本当にごめんなさい。


出来ればゆっくり皆さんと話がしたいでした。


今宵は、メタル?(音楽全く詳しくないのでわからないのですが)の方や、ハードロック?(音楽全く詳しくないのでわからないのですが)の方や、色々なジャンルの夜にクライミュージックを加えて頂き感謝な夜でした。


なんかあのグジャポカーンの空気がね、六本木Y2K時代を思い出して懐かしいだったんだなぁ☆



10月20日(金) 横浜の関内(せきうちやなくかんない)  音小屋

高円寺の飢えた狼

もじゃりん

クソミソ(この日はドラムさん不在でクソミソさんやなかったんです)

ハルミ










軽くサウンドチェックさせて頂いた際に、アトムの声がこの上なくよく聴こえてきました。


あぁ本当に有難い。


相方の声を大切に大切にして頂けるのは、この上なく嬉しいですよね。


そんなこんなで、滅茶苦茶気持ちよく発信させて頂きました。


共演者も最高やったし、本当に本当に楽しかった。







でもね、


『素敵な夜』とは言えない夜でした。








そこには『受け止って下さる方』が足りなかったのです。



いくら世界一の音楽がそこにあっても、


いくら世界一の支えて下さる場所(ライブハウス)がそこにあっても、


受け止って下さる方がそこにいなければ、やっぱり『素敵な夜』をつくることは出来ないのです。







気分の問題やないよ。


気分の問題ならば、最高にハピハピでしたが、村男が歌えば『皆がもっともっと笑顔になる』様発信していきますからね☆

染谷の芽依ちゃんが言うところの『村男らしい写真』







ハルミさん、隠れもじゃファンやったんすね。。。



このテーブル、カステラで言えば美味しいところはもう取られちゃいましたね状態。

ハルミさんが先日CDを発売されました。


自分の感想としては、『ハルミさんらしい』がぎゅうぎゅうに詰まったいい意味でぶっ飛んでいる、常識をぶち壊したアルバムでした。


12曲入りで、二千円です。


(↑村男のCD『◯』を未だ購入されていらっしゃらない方は先に村男のCDから聴いて頂きたいです!デーン)



ハルミさん、いい顔してるぜ☆


第18回大阪 天満音楽祭

開催日:2017年10月22日(日)

<入場無料>雨天決行

にさにあらずさん達と参加して参ります☆

滅茶苦茶有難いですね( ´  ×`)。。。




The☆しかし、明日ピックアップして頂いた『★』は歌いません。











ん、何故って?


奥さん、明日は何の日になったんでしたっけ?


 


















ソコにはきっと、


色々な人や、色々な纏まりや、色々な考えや、色々な思惑があるのでしょう。


ただ、





「関係ない。」


「わからない。」


「うちらが何を言ってもなんも変わらない。」



と、『参加しない人達』の数が一番多く、それが今の世の中をつくっているということに目を背けてはいけない。





   






第48回衆議院議員総選挙の投票日、




右でもいい。


左でもいい。


上でもいい。


下でもいい。


動かしてもいい。


止めてもいい。


変えてもいい。


守るでもいいけど、



そうだ、選挙に行かなきゃ☆