あたいあいたいああいたい

『異』なる『音』

日付はいつだっけ、、、9月終わり位。場所はどこやっけ、、、多分東京かな。村男に色々教えて下さるイベンターの岡さんに異国の方々が集う空間に連れていって頂きました。




なんか、

言葉はようわからんでしたが、なんも変わらないんやろなって思いました。



また行きたいな☆


10月1日(日)北上尾 T's pal T's pal プレゼンツライブ ~素敵な出会いがここに♪~

【キャスト】

・村男

・谷

・よいち。

・Soul.F.M





あ、この日は写真やら一枚もなかったです(笑)





10月5日(木)三軒茶屋HEAVEN’S DOOR

【キャスト】 

・東京デンジャラスベイベーズ

・村男

・マイティマウンテンズ

・前田サマ

・Rise of the sun








東京デンジャラスベイベーズ

マイティマウンテンズ

前田サマ

Rise of the sun




東京デンジャラスベイベーズさん達が楽しいやったんですが、時間早くてお客さんが間に合わんくて本当勿体ないでした。


やっぱり音楽は発信する人と、受け取る人と、支える人(スタッフさん)とで出来ているのです。


本当これよねー( ´  ×`)


この問題はなんとかならんのかねー。。。







って、



本当はわかってるんよ。



わかってるの。




『素敵』と『素敵』を繋ぐ事が大切なんよ。


『素敵をあげたい』と『素敵が欲しい』をね。




リハーサル後に三軒茶屋をもじゃ散歩しました☆

三軒茶屋ってなんかいい場所やね。


銭湯いーよねー。


まーあんまりぶらぶらしたんは見たくないんやけどね、、、。


いやいやいや、ぶらぶらしたやつやないのを見たいんかって言われたらあれやけど♥️って、何を言わせるんすか馬鹿ー!!!



怪しい雲、、、




そして翌日これよね。

地震雲やったんかね。。。






っかさぁ、本当にいつも地震の度に思うは、震災直後「責任取れよー!」「なんとかしろよー!」「安全じゃないのに稼働させてたのかー!」と言うてたどっかの政治家さん達が、知らん顔して「原発0は有り得ない。」とか言えちゃうこの世の中の事ですよね。




本当にうちらって馬鹿なの。。。


なんで話し合いせずに同じ事繰り返そうとしてんのよ。


話し合った結果ならわかるよ。納得出来なくとも納得するよ。


でもこんなん納得出来ないよね。。。













ん、、、?


なんの話やっけ( ´  ×`)





つまりは『やっぱり世の中愛よね』って話。







10月7日(土)飯能eastcourt 「EastCourtワンコインライブvol.468」

は、飯能にこんな場所あったんやね。前にさにあらずさんがそう言えばいってたなぁ。。。


って場所、


『ムーミン谷』みたいな場所に立ち寄ってから飯能eastcourtに向かいましたとさ。    





【キャスト】

・仲街よみ

・システム、オール、グリーン

・中村アリー

・須永敬

・村男時々べん


仲街よみ

システム、オール、グリーン

起きた、システム、オール、グリーン

中村アリー

須永敬

べん





徳島県に遠征ライブに行った際に、徳島の素晴らしきを沢山沢山みせて下さった『べん』さんが東京に来る事になった事をきっかけに、『システム、オール、グリーン』さんと、『中村アリー』さんと、『飯能eastcourt』を繋ぐべく誕生した夜でした。





うん、


素敵と素敵は素敵わ。




ありがとう飯能eastcourt


10月9(月) 荻窪club Doctor

『らいむらいと×村男×荻窪CLUB DOCTOR 』

今年の『2月13日(月)荻窪ドクター OGIKUBO club Doctor らいむらいとさんとツーマンライブでした☆』って日記にも書いた通り、らいむらいとさんを本当に一人でも多くの素敵な人達に見せてあげたいなって思う夜。


そう、


この度再びツーマンライブをやらせて頂く機会を頂いたのでした。




だから、予定に『どうしても立ち会って頂きたい夜』と素直に書きました。


結果、らいむらいとさんを初めて見た皆様が喜んで帰って下さったので、物凄く嬉しかった。




でも、欲を言えばもっと沢山の皆様にみせてあげたかったなぁ。。。



と、今宵はなななんとあのちゃぺ丸さんが動き出した夜でした☆

昨年のワンマンライブで配った愛情溢れるチラシ。


(↑一史さんの写真を探してたらこれが見つかって日付とか入ってるけど「よし、これを載せよう!」って思うたパターン)

村男CD『◯』の歌詞カードを担当して下さったchihoさんに、写真頂いた上に動画まで撮って頂きました☆

らいむらいとさん達×一史(ちゃぺ丸さん)×村男






らいむらいとさん達は本当に素敵な方々なのですよ。


だから素敵を欲している村男のライブを見に来て下さる皆様にも見せてあげたいのです。


それに、そんな素敵ならいむらいとさん達をみている素敵な皆様にも、是非とも自分をみて頂きたいのです。




つまりは、


必ずや又らいむらいとさん達といつの日にかツーマンライブをやらせて頂きたいのですよね。



お配りしたチラシ


ワンマンのポスターは、只今作成中なのでした。








あ、


2017年12月7日、有給やら取る取らないは皆様にお任せ致しますが、まるまる1日空けといて下さいね☆




差し入れで頂いたアンパンマン達









ジャムおじさん、


一生に一度位、


僕は『ジャムおじさんのいない』アンパンマンになりたいのです。






11月18日、荻窪ドクターズバーにて、

笑顔のためのショーライブ
『saoriと村男の人生激情劇場 with 不愉快な仲間たち&ユーキ』


が行われるみたいですよ奥さん。

前売り券が誰かの絵みたいですよご主人。
(↑『ご主人』って言葉なんか嫌だよね)

「前田敦子さんが好きって訳やないんやけど、このポスターはいいよね♥️」とか言ってるもじゃもじゃがおりましたとさ。


10月11日(水)荻窪Doctor'sBAR

鈴木知文

中前適時打

藤原 愛







( ´  ×`)。。。

↑レンズがあまりにもあまりにも雲って寝ぼけとる夜でした。




【キャスト】

・鈴木知文

・中前適時打

・藤原愛

・村男

鈴木知文さんから、


「村男が撮ってくれた写真、ワンマンのチラシに勝手に使わせて貰ったから。すげー気に入ってんだあれ、ぽー!」と言って頂きました。








う、嬉しい。。。





こんなボケボケもじゃもじゃの写真を。。。







「ピントが合ってるとか合ってねぇとかじゃねぇんだよ。俺はそういうの気にしねぇからよ、ぽー!」だなんて。。。










う、嬉しい。。。



どっかの染谷の芽依ちゃんに聴かせてやりたいわ。。。




「もじゃりんの写真は全部ぼけぼけしとるからね。」やないわ!!!末期ちゃうでこらー!!!


(↑独り言)


あ、鈴木さん。。。

本当に笑顔と笑顔は繋がってますね。そして、『幸せ』をありがとうございました♥️


10月13日(金)ハルミさんのワンマンライブ(え?村男は出ない???あ、あら、そうですか。)

ライブスケジュール(皆さんに分かりやすく言うところのクライミュージック)にも載せさせて頂きました。皆様にもこの素敵をお裾分けしてあげたいうたうたいの『ハルミ』さんのワンマンライブに行って参りました。




山さんこと山本真吾さんが言うところの『人間さらけ出し』でした。



愛で溢れた空間やった。




ぐあー!!!愛っすげーわ!!!






『いい顔』が沢山沢山沢山沢山に集まった空間でした。


それに、村男のクライミュージックを見て、おすすめの素敵を受け取りにきてくれたお客様がいただなんて、、、



本当に嬉しいでした。











ほらね、素敵と素敵が繋がると、もっと『素敵』になるでしょ♥️