ツーマンライブ前日に携帯壊れてます。ご予約はクラブドクターにお願い致します!

 

 

 

 

 

 

気が付けばいつしか一人になっていた

携帯のメモリーこんなに貯めたのに

何周かさせても見付らないよ

 

気が付けば初めから一人だった

携帯のメモリー友達をつくっていたと思ってたんだ

履き違えてた

 

携帯を変えれば友達を選んでました

携帯を変えれば友達もなくす形態が

今は見えません

 

世界は進み情報が広がりました

いつしか狭く感じてました

望遠鏡で見始めてから

 

世界中の出来事が部屋に居ながらに分かります

なのに隣の人の顔は分かりません

 

そんなたまにきずな社会にこれは黄色い唄

そんなたまに絆社会に

一つ短くとも太いその腕を

温度の伝わるその手を

 

僕たちは限られた生命の時間

数を増やし一人当たりを削りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにね、確かにたまに止まったり動き出したりを繰り返してはいたのですが、池袋南口のDoCoMoの男の店員さんから頂いた「今その症状は出ないんですよね?現状使えているんですよね?それではこちらとしては何も出来ないので、その症状が出た時に又いらして下さい。」を経て、遂に携帯が突然にうんともポンとも言わなくなりました。そして今、携帯がないだけでこれですよ。。。先日の地震の時も思いましたが、本当機械に全ての繋がりを任せちゃ駄目ですね。と、言いつつパソコンに頼って今『これ』を残しているんですけれども。。。なんだか、なんだかなぁ。