晴れ時々あなた

9月16日(土)ロックンロール以外は全部嘘 ガールズ%・村男共同企画 『パンダって食べれるんすか?』

あの方に言わせたら、『ばっちり村男らしい』ぼけまくっとるこの写真から始まりるは、ガールズ%さんとの共同企画☆



【キャスト】


・村男

・大河内大祐

・東京ディスティニーランド

・Blues John

・ガールズ%










いつも以上、いつも通りに『世界一』の音をどうしても発しなければいけない夜でした。


それに、『被害者のうた』をどうしてもどうしても発信しなくてはいけなかった夜。




ガールズ%さんとの共同企画なのに、その『どうしても』を優先させ、我が儘にも開演時間を遅らせてスタートさせて頂きました。


それにより、結果的にガールズ%さんのステージが短くなってしまったのだけが大きく申し訳なく心残りではありますが、世界一のうたたちを発信し、改めて今歌う事の意味を再確認出来た貴重で重要な夜でした。




料理人はどんな気持ちでこの料理を作り盛り付けし、ホール担当者はどんな気持ちでその料理をお客様の元へとお運びして、それらをどんな気持ちで皆様方が召し上がって下さるのか。





好みと場所と天気と体調と具合と気分とあなたが産まれてから生きていた常識と、ありとあらゆるセッションに感謝感謝です。






「なくなってなんかないよ。あなたがあなたでいる限り、それは誰にも消せやしないのです。あれもそれもどれもこれもあなたあなたあなた。あれはあなたにしか出来ないし、あなたの代わりはあなた以外には存在しないのですから。」

写真がなんやらぶれぶれしたり、ピントが合ってみたり、一体なんなんすかねこのカメラは。。。


普通前が見えんくなるなら逆でしょが。。。





Blues Johnさんのギターさん、、、目茶苦茶似てるんですけど( ´  ×`)うふふ






ライブ後に終電を逃した横田 惟一郎さんと、東京ディスティニーランドさんと、大河内 大祐さんとで、漫画喫茶にお泊まりしました(笑)



皆別々の部屋なのに、いつの間にやらなんだかんだとソフトクリームメーカーの前に虫みたいに集まって話をしていて、ちょっとした修学旅行みたいな気持ちになりました。



勿論、貧乏性の村男はその後ばっちりもじゃりと朝まで漫画を読みましたとさ。




けれど、どういう訳かおかしいのです。





理由は全くわからないのですが、無茶苦茶、滅茶苦茶、それはそれは笑える程に眠たいのですよ。




も、もしかして、、、




ピーターパンやなくて、トム・ソーヤやなくて、なんでしたっけあの眼鏡の三人組の、少年隊やなくて、グリフィンドールみたいな呪文使うあのなんか、、、。結局、名前が出てこないバージョン。


まぁまぁ『ソレ』みたいに、なんかの魔法にでもかかったのかなこれ。。。







~荻窪ライブへと続く~


9月17日(日)荻窪Doctor′s BAR「よしろうまつり in Doctor′s BAR Vol.2〜世界は僕らを呼んでいる〜」


【キャスト】

・ガールズ%

・Azu

・村男

・アジト

・いとうよしろう







昨夜はガールズ%さんのステージでスペシャルコラボレーション『真夏のサンタクローズ』をやらせて頂いたので、今宵は自分のステージでやらせて頂きました。


五木ひろしさんと木の実ナナさんを目指すユニット真夏のサンタクローズですが、お客様から物凄く有難いお言葉を頂き、物凄く嬉しい夜となりました。


ガールズ%さんはやっぱり凄いんすわ。沢山の刺激をありがとうございました!!!


と、そんなガールズ%さんとのユニット真夏のサンタクローズですが、只今飯能eastcortさんと山本真吾さんにこの『花火』のプロモーションビデオを作成して頂いておりますので、お楽しみにです☆

それもこれも、いとうよしろうさんの企画に参加させて貰うたお陰なんです☆ いとうさん、 本当に本当に有難う御座いました!!!

次回よしろうまつりは、12月3日荻窪Doctor's BARにて、東京初の『いとうよしろうワンマンライブ』というカタチで開催されますので、是非是非手帳を直ぐに取り出してみたらいいよ☆


『笑顔を頂き笑顔になる』 やっぱりだ。笑顔と笑顔は繋がっているのです。のコーナー

Jさん、、、


とっても嬉しいです(´・е・`)♥️


「第三回セブンイレブンのホット珈琲とセブンイレブンの生クリームどら焼きは最強ですよね。」のコーナー


異国を感じる旅IN池ノ上 GARIGARI

いつもいつもお世話になっとりますTHANK YOU FOR THE MUSICの岡さんにお誘い頂き、異国の方々が集まる場所にもじゃり込んで参りました☆









岡さんは、たまにムンクの叫びみたいなお顔をなさるチャーミングな方なのですが、本当に熱々な人間なので、沢山の方にご紹介したい方なのです。


https://www.facebook.com/394TM/

https://www.facebook.com/394TM/posts/1581795501872435








何語かよくわからんですが、異国の言葉達が飛び交う新鮮な場所で、勿論ばっちり全て福島弁で発信して参りました。

どなたかが撮って下さった写真を、岡さんから頂いて、更に無断で掲載するというハイレベルな業を使わせて頂きました。


(※初心者は真似しちゃ絶対に駄目よ)








うん、


物凄く楽しい時間をありがとうございましたー!!!


次はトラベル英会話BOOK持ってきます( ´  ×`)


【重要】ラーメン大の器が変わりました!!!


本日9/23(土)19:30〜は、村男×内山智晶×西山正規ライブです!!!

https://gamp.ameblo.jp/shouchuubar-kunchan/entry-12313239733.html


ビカビカビカバギャー!!!

↑稲妻が落ちた音


今宵はスペッシャルだもんで、久しぶりのあのうたと、初めましてのあのうたを発信させて頂きますですよ☆




<a href="https://gamp.ameblo.jp/shouchuubar-kunchan/entry-12313239733.html">秘密の詳細</a>


<a href="https://gamp.ameblo.jp/shouchuubar-kunchan/entry-12313239733.html

">




っか、なんかクリックしたら飛べるようしよう自分でしよう思ったんが間違いでした。。。本当にいらいらもじゃもじゃしる( ´  ×`)イライラ



最後にラーメン大の写真でお別れです。チャオ☆

テーマ曲『小田和正さんの結婚式でよく聞くうた』








よい週末を☆